ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.12 Sun
[Eredivisie]Ronde05: AFC Ajax 2-0 Willem II
アヤックスが見れない週末がこんなにつまらないものとは思わなかったよー!
と2週間ぶりのアヤックスの面々を見てそれだけでテンションあがる私。
何せ1週空いているのでここはスカッとした試合を見せて欲しい…と思ってたんですが
得点が2点ともPKというなんともしょっぱい試合に。
ついでに言うと2点目のアレはあんなんでPK取られたら
ヴィレムの選手守備できないだろー!というかなり疑惑モノのPKでした。
後ろから蹴られた?と思ってハイライト映像で何回も見たけどスアレスが勝手に倒れてる感が…w
久々にシミュの王様ぶりを発揮したような気がして仕方ないですw

そして代表明けでお疲れモードなのか全体的にもゆるゆるな感じ。
特に見所はありません。
あ、見所あった。
金髪巻き毛君が多いヴィレム対野生児溢れるアヤックス。
というこの構図こそが最大の見所かもしれないw
映画だったら間違いなくアヤックスの面々は敵役のような気がするよ。

そういえばスアレスがリーグ戦に復活してから
めっきりFKのチャンスはえまぬー&スアレスになってきましたね。
こうなるとフェルトン砲が恋しく…べ、べつにフェルトンが好きなわけじゃないんだからね!


ハーフタイム中のブリント息子。
超笑顔でボール蹴ってて癒されました。
でもブリント息子はこんなに美形で爽やかクンなのにあまり心惹かれないのは
アフターな人がもろにベンチにいらっしゃるからでしょうかね?w
可愛い><って思ってもすぐに何十年後かはああなるのか…っていう現実感。

タイニオがアヤックスデビューを果たしておりますがヨルはミドは使用しない方向なのかなー?
タイニオ、なかなか良かったです。
ただ個人的な意見になりますがなんか■先生を思い出すというか何というか…

試合終了後にデータが出てたんですが
支配率65%
シュート数19本/枠内シュート11本…こんなに打ってるのにPKの2点て!
水曜日はCLマドリ戦です。
今日決めれなかった分をマドリ相手に決めてくれるのだわ!と信じて楽しみにしておきます。

あ、そういやヨハン・クライフ御大見に来てたよ。
その頃バルサはカンプノウで惨劇があったというのにクライフはアムステルダムにいてました。

AFC Ajax 2-0 Willem Ⅱ
Goals:
Luis Suárez '33
Luis Suárez '54

Starting Lineup:
01. Maarten Stekelenburg (G)
02. Gregory Van Der Wiel
03. Toby Alderweireld (63' 13.Andre Ooijer)
04. Jan Vertonghen
20. Demy De Zeeuw(81' 19. Teemu Tainio)
11. Urby Emanuelson
05. Vurnon Anita(66' 07.Miralem Sulejmani)
06. Eyong Enoh
10. Siem De Jong
09. Mounir El Hamdaoui
16. Luis Suárez

Substitutes:
30. Jeroen Verhoeven
23. Oleguer
17. Daley Blind
46. Florian Jozefzoon

Opstelling Willem II: Mäenpää; Lampi, Biemans, Swinkels, Pereira; Vossebelt, Landgren(68' Livramento), Lasnik(79' Ippel), Van der Heijden; Levchenko (c), Van Zaanen.
Wissels: Rigters,Lima, Verhulst, Hutten, Halilovic.

Ajax boekt 2-0 zege op Willem II



AFC Ajax - Willem II ( Zaterdag 11 September 2010 )
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1700-ef1dcee2

Top↑

