ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.09.03 Fri
アメリカ人なんて大嫌いだー!!!

こーんなに可愛かった子が。


こんなにムキムキマッチョになって。コマンドーに出れるよね、これ。
挙句の果てに…


デブるんだぜ?なんという二重顎。
アメリカ人って酷いよね…(´・ω・)

と、なんかひとりで七変化繰り広げてくれているのは
CSI:Miamiのライアン・ウルフ(Ryan Wolfe)役でお馴染み、
ジョナサン・トーゴ(Jonathan Togo)さんです。
スピードル派だったんで彼が殉職してからほっとんど見てなかったんですけど
偶然シーズン7の拷問シーンを見て萌え倒してしまった私はツタヤディスカス様の力を借りて
登場シーンから一気見してたんですがムキムキマッチョになったのはシーズン5周辺ですネー
でもシーズン6の射撃場アルバイトのシーンは普通にセクシーでカッコ良かったのです。

で、二重顎のデブなウルフなんてヤダよ!と打ちひしがれていたのですが
(ちなみに2009年12月頃/DV事件で逮捕→釈放の時の写真です)
新シーズンの撮影写真ではちゃんと標準サイズに戻ってるんですよね。
まあもしかしたらデブる前に撮影したのかもしんないんだけどさ。
ちゃんと撮影までには体型戻すそのプロ根性凄いです><ってなるべきなのか
オフシーズンにそんだけ太れる体質凄いです><ってなるべきなのかどっちだ。
つーか2ヶ月後のイベントの写真では戻ってた。何コレ?CG?

ちなみにデブ写真は一番衝撃度を低くする為、だいぶ縮小しました。(>微妙な乙女心)

【ネタバレ↓】
エディ・シブリアンが演じるジェシー・カルドーサが1シーズン限りで降板したのは
エディたんがW不倫をカミングアウトしたからだーとかいう説があったりなかったり。
シブリアン、サードウォッチ以来だったのでちょっと嬉しかったんだけどー。
日本ではそのシブリアンが登場するシーズン8が秋に放送決定ッス。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。