ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.01 Wed
【今日のジェフレン】ジェフレンの背番号は20から11へ☆ [Jeffren: del '20' al '11']

今年の2月にバルセロナに行った時に作成。7番ってのはアレね、CWC

夏のびっくり人事。
ジェフレンの背番号が20から11に変更になりました。
え、ジェフレン11番なの?私はユニフォーム作り直さないといけないの?20番でいなさいよー
とか咄嗟に呟いてしまったんですけども、何というか大出世過ぎてオラ、びっくりだよ。

ジェフレンコレクターを目指してジェフレンが9番になるまで作り続けるか(>ボヤンから奪取計画)
20番のレア感を醸し出すかで1分ほど悩みましたが多分11番で作ってると思うよw
ただ今年は2ndでブースケを作ろうかなーと思っていただけに
(主に金銭的な理由で)暫し見送らねばならぬかもしれませぬ。

しかし11番だなんてジェフレン期待されてるのよ!がんばんば!
と思ってたのにお前さんと来たら…↓
プジョルとジェフレン、代表合宿を離脱
ジェフレンはスペインU-21代表のメンバーとして、ヨーロッパ選手権予選(対オランダ、ポーランド)に臨む予定だったが、左足内転筋に痛みが生じ、こちらも合宿地を後にした。
なんというかジェフレンの怪我って1年のプチイベント化してるよね。カンテラの時から。

以下今シーズンの背番号一覧↓
Los dorsales
1 Valdés
2 Dani Alves
3 Piqué
5 Puyol
6 Xavi
7 Villa
8 A. Iniesta
9 Bojan
10 Messi
11 Jeffren
13 Pinto
14 Mascherano
15 Keita
16 Sergio
17 Pedro
18 Milito
19 Maxwell
21 Adriano
22 Abidal

Jugadores del B
26 Fontàs
27 Nolito
28 Sergi Roberto
29 Víctor Vázquez
30 Thiago
31 Miño
32 M. Bartra
33 Sergi Gómez
34 Jonathan Dos Santos
35 Muniesa
36 M. Riverola
37 O. Romeu
38 Oier
39 Rochina
Bojan lucirá el '9' y Jeffren el '11'
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by gturamaru うら丸
ジェフレンはあのスペランカー体質を何とかせにゃ・・・と苦言。
2010.09.01 Wed 23:59 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by chica
> ジェフレンはあのスペランカー体質を何とかせにゃ・・・と苦言。
ほんとですよねープチイベント化してる場合じゃない。

どうでもいいんですがスペランカーのリメイク版がえらいスタイリッシュになってて
地味にショック受けましたです。
2010.09.02 Thu 01:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1694-04f0a3f6

Top↑

