ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.08.23 Mon
親父と息子



こうやって並べるとやっぱり似てますね。
そのうちブ~スケもこんな風にゴツくなるんだろうか。
しかしジェフレン父といいブスケ父といい、何でこう眼力が凄いんだろうか。
ところで何故この写真にティト様がいないのだ?

さて水曜のガンペール杯、木曜のスーペルコパ放送まで特にネタがないので
適当に色々と。

まずは10/11シーズンの選手名鑑の写真が出来上がってました。
やはり一番最初にチェックすべきところはこの人だろう!!

超どうでもいいツッコミですが昨シーズンの終盤に作ったニキビが完全に跡になってますな。

あ、やっぱり髪の毛のトサカがちょっと威力なくなってますな。
そして今シーズンはヤンキー路線から爽やか路線に変更か?
と思わせるかのようなこの笑顔ですよ!
ジェフレンウォッチャー的にはその路線変更は少し寂しい。
ちなみに昨シーズンのヤンキー写真はコチラ。(下のほうに写真貼っております)


個人的にこうやって口の端っこをあげて笑う人はとてつもなく好みです。

========================================
◇選手のパルコ観戦、廃止(以下引用)
怪我をしてゲームに出場できない、あるいは出場停止処分中のバルサ選手が、
カンプノウのパルコから試合を見つめる光景はこれまでではごくありふれたものでした。
しかし今後は、彼らの姿をこのパルコで見つけることはできなくなります。
では選手たちはどこで同僚たちの戦いを見つめるのか。それはベンチのすぐ後ろ、
いわゆる正面スタンドの最前列中央あたりに、選手たちが陣取ることになるのです。
これにより、クラブの外交部長であり、理事会とロッカールームの橋渡し役でもある
マネル・エスティアルテ(元水球界のマラドーナ)もまた、ベンチ後ろへと移動します。
パルコでの観戦が認められた幹部は、新ゼネラルディレクターのアントニ・ロシック、
スポーツディレクターのアンドニ・スビサレッタ、そしてそのアシスタントである
ナルシス・ジュリアの3名のみになるということです。
(引用終わり)

『今日のジェフレン』存続の危機ですよこれは。
ジェフレンの活躍の場所パルコ(←だいぶ酷い事言ってる)観戦がなくなるって事は
こういうヤンキーいるよねとかそのコート、ゲイっぽい><とか言えなくなるんですよ!
由々しき事態ですよ、これは。
まあベンチの後ろの正面スタンドをカメラが映してくれれば無問題なんですけど。
もしかして。もしかして!
…これはもしかしてジェフレンが今シーズン、観戦組から脱出するよ!というフラグ?(ポジティブ)
そ、そういう事なら別にスタンド映してくれなくてもいいんだからねっ
今日のジェフレン2009/2010


…そろそろベトナム旅行記/上海旅行記完結させたい。ベトナムなんてちょうど一年前ですよ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.24 Tue 03:19 [ Edit ]
鍵さん Posted by chica
復活してましたー。
スーペルコパ、見たかったんですよ。
見たかったんですけどアヤックスと被っちゃったので仕方なく。。

これからも宜しくお願い致します。
2010.08.25 Wed 02:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1686-e49fed7c

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。