ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.08.22 Sun
[Eredivisie]Ronde03: Ajax - Roda JC
ほぼ同時刻だった為(アヤックスのが15分遅い)スーペルコパを捨ててこっち見てました。
いやちょっと聞いておくれよ。
だってバルサはJ Sportsで放送あるじゃないか。木曜だけど。
だがな、エールディビジはこの一回にすべてがかかっているとは過言ではないのだ。
しかもtwitterでもエールディビジクラスタ少ないし。
見逃すと本当にその試合の様子がわからないのがここの数年のエールディビジ事情。
WOWOWの放送がアレだとか贅沢な事言ってんじゃねーぞチクショウ。
とリーガクラスタに声を大にして言いたい今日この頃。

とか何とか言ってますが本音はスアレスがベビーちゃんをお披露目してるとの情報を目撃して
デルフィン(赤ちゃんの名前/ちなみに女の子だそうです)見たス、アヤックス見るッス☆
ってなっただけです。しかも結局デルフィンちゃん見逃したし。
デルフィンちゃんはママ似っぽいそうですよー。
公式に写真出てた。

いや、どっち似かまだわかんないだろwこれwww
しかしマジで生まれたばっかなのね。WSDでも8月に出産予定って言ってたし。
そのデルフィンちゃんの前でいつものスアレスを見せれて良かったですネ。

はい、本題。
スーペルコパ捨てたんだから勝ってくださいよー。
なんというか序盤から最後までアヤックスのターンだったというのに
何だあのドッキドキ展開は。

1.攻撃も守備も全体的に雑。
2.特に守備はローダに攻撃チャンスが出てきたら100%危ない場面になってる
3.アニタだと思ったらえまぬーが最終ラインで守備してた
4.今日はステケレンの飛び出しですら怖い
5.得点チャンスを作っているのにシュートだけが全然決まらない。

最終的にシュート22本も打ってた。
攻撃の形は完璧なのに何であそこまで入らないかなあ。
しかもフェルトンゲン最高のチャンスで空振りするし。
フェルトンはあんまり試合中表情を崩す事がないから
空振りのあとも淡々としてて
あの空振りはワザとだったのかそれともボケだったのか…?
と数秒考えてしまいましたよ。
フェルトンの会心のボケだったならツッコミ不足で申し訳ない!

そういや今日もFKはフェルトンが蹴ってたけどスアレスFKの位置にも立ってなかったけど
もうFKはフェルトンが蹴るって決まったのかな?

しかしスアレスは結局最終的には1ゴール2アシストですよ。
性格には1点目はスアレスのクロスをローダの選手がクリアミスしたのをハムが叩き込んだので
アシストはローダの選手なんですけども。
あまりにも入らないのでハムとスアレったんの相性悪い?とか思い始めてた矢先の事だったので
ホッと一安心。ハム2ゴールだし。2点目は0.7点くらいはスアレスのゴールみたいなもんだけど。
なんか終盤どフリーの場面でえらい外し方をしてたけど忘れてあげようじゃないか。

そうそうハーフタイムにスレイマニがアップしてるところが映ってて
「え????スレイマニってウエストハムに移籍したんちゃうの?」
と思ってたんですがどうやら労働許可が下りずに交渉決裂してたらしい。
で、出戻りおつ?
笑ったら可哀想なんだけどなんかスレイマニが映る度に不思議な笑みが零れてしまいました。
アヤックスで少しでも出番増えるといいねえ。
そのスレイマニ君はペナルティエリア付近で見え見えのシミュレーションを行い
あーなんか平常運転だなーって思わせてくれたよ!
あれよくイエロー出なかったよね。

出戻ったぜ!!!

そうそうアニタがローダの11番の選手(Morten Skoubo)に水もらってたw
試合中なのにボトル手渡してもらっててちょっとほのぼのワンシーンだったのです。

ローダの12番かわええ!と思って萌えアンテナ立ってたんだけど
実際公式で写真見たらそれほどでもなかった。
ちなみにEelco Horsten ヤフーの表記ではエールコ・ホルステンになっております。


面子変わってないのに妙に安定さに欠ける守備陣。
写真はイケメン鳶ですが鳶だけじゃなくて。
鳶のモヒカンの横の部分がどんどん削り取られていくのは気のせいだろうか。
入団当初より確実にイカつくなっとるな。

Ajax 3-0 Roda JC
34. Minute, Goal to Score 1:0 by Goal Scorer M. El Hamdaoui
52. Minute, Goal to Score 2:0 by Goal Scorer L. Suarez
72. Minute, Goal to Score 3:0 by Goal Scorer M. El Hamdaoui

Ajax: Stekelenburg, Van der Wiel, Alderweireld, Vertonghen, Anita; De Zeeuw, Enoh(77'Ooijer), De Jong, Emanuelson(77'Eriksen) ; Suarez, El Hamdaoui(82'Sulejmani)
Wissels: Verhoeven, Blind, Oleguer, Bonevacia

Roda JC : Tyton; Addo, Hempte, Kah(77'Horsten), Lachambre: Delorge(73'Djoum), Hadouir, Vormer, Janssen, Svärd(73'Bodor), Skoubo
Wissels: Prus, Junker, Sutchuin, Stankov, Urdinov,

Ajax wint met 3-0 van Roda JC
Ajax - Roda JC 3-0 (1-0)
なんか今日はアヤックスのゴール裏、裸野郎率がいつもより高めだったような気がする。

素敵アヤックスブログを見つけてしまった。
Ronde 03 vs. Roda JC @Altijd Ajacied様

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1684-ef712c53

Top↑

