ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.04.05 Mon
"Marc Crosas" report @Scottish Premier League #32 HIBERNIAN - CELTIC

またしてもクロッサスはベンチスタート。
そして出番ナシ。
本来ならファック!発言発動させるとこなんですが
レノン監督がカッコ良すぎてファックとか言えない><



右端にクロサス。ちょ…!カメラもうちょい右や。
試合は結構退屈というか相当退屈で忍耐が試される試合でした。
実はセルティックの試合前にアヤックスの試合を見てたんですが
こちらも(アヤックスにしては)珍しくなかなか点を奪えない試合だった為
ここで結構な集中力を使ってしまった私は
レノンのイケメンぶりと
チラチラと映る人相の悪いハイバーニアンの監督
観客席(前節退席処分になったんですか?)でガムを噛み噛みしちゃって
更に人相悪くなってる事のほうが試合よりも気になってました。
レノンはイケメンだけどやってるサッカーは本当忍耐いるんだよな。
言い方悪いけど面白くない。


前半はZaluskaの頑張りもあって0-0で終了。
後半も前半と同じく双方どちらも見せ場なくー。
実況がことある毎にゼロゼロを連呼するんですけど
「そんなの見りゃわかるよ。」と実況にノリツッコミを入れる始末です。


試合が動いたのは63分
エリア内でマクギーディが思いっきり背中蹴られてPKゲット。
これは…まあ確実に蹴ってるんですけど
なんていうかクリアする為にもう体勢に入っちゃってるところに
マクギーディがいちゃった、みたいな感じ。
まあそんなわけで赤ではなく黄色です。
このPKをキーンがきっちり決めて1-0


この後どんどん試合が荒れていっちゃって。
ラフプレー連発、試合ブチ切り状態で更にツマラナイ試合になっちゃってました。
主審がちゃんとゲームコントロールできてないんだもん。
そりゃこうなるわよね~…


to レノン
ちょっとぐらいクロサス使ってくれてもいいじゃん?


と渋レノン宛にPOSTしてみましたが
結局交代枠を使ったのは84分にキーンに代わってラスムセンが入ったのみ。
モウブレイ以上に交代枠使わない…(涙)


と、その辺にちょっと不満を抱きつつも
試合終了後カメラに向かって笑顔で手を振るレノンにKO
きゃーレノン~♪(PCに向かって手を振る痛い子)

なんかもうクロサスヲタ的にはベンチが2試合続いた状態に不満を抱くべきなんだろうけどレノンがカッコ良くてどうもレノン映る度に浮かれちゃうな。どうしてくれよう。


Scottish Premier League
Sunday, April 4, 2010
Easter Road, Edinburgh

CELTIC…1(Keane 63)

HIBERNIAN…0

CELTIC (4-4-2) Zaluska; Hinkel, O’Dea, Thompson, Naylor; McGeady, NGuemo, Brown, Samaras; Fortune, Keane (Rasmussen 84)
Not used
: Cervi, Wilson, Crosas, Ki, Rasmussen, Braafheid, McGowan

Booked
: O’Dea 30, NGuemo 74, Fortune 81

HIBERNIAN (4-3-3) Stack; Thicot, McCormack, Bamba, Murray; Miller, Cregg, Rankin (Benjelloun 78); Stokes, Nish (Gow 80), Riordan (Galbraith 77)
Not used: Smith, Stevenson, Gow, Byrne, Taggart

Booked: Miller 55, Nish 66, Bamba 88, McCormack 90

Website Man of the Match: Marc-Antoine Fortune


keane the hero as lennon continues winning start

関連記事

Marc Crosas Luque    Top↑

