ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.07.11 Sun
[Match for third place]Uruguay - Germany
悲しいけど…これ現実なのよね…。

Uruguay 2-3 Germany

でも最後まで面白かったですウルグアイは。
3位決定戦でもカセレスきゅんをスタメンで見る事が出来たし
(タバレス監督は話せばわかる子だと私、信じてました!)
2点目のフォルランのゴールは何とも見事なゴールですし最後まで本当楽しかったです。
まあ相変わらずのきゅんはミスして悪い意味で目立ち、
それを帳消しにするが如く、守備面で良い面を見せたり何かと忙しい子でした。
あ、誰かの足踏んでたよね。
後で謝っておきなさいよー。
でもどいっちゅらんとの皆様はオランダのチャーリー・ブラウンにクリソツな某インテル選手と違って
いきなりブチ切れて掴みかかってこなかったので良かったです。
どいっちゅらんと優しいです><
あと水もしたたるイイ男です、カセレス><

ところでスアレスはブーイングのせいか妙に力んで宇宙開発3回ほど決めてましたネ☆
そんなに精神的に脆くないと信じてるんだけど(なんていうかツラ的に?
それでも奴もまだ23歳なのであんまり責めると可哀想ですよ。
っていうか私はアレはサッカー選手であの状況なら仕方ない行為と思っているので
しかもスアレスはちゃーんと退場+出場停止の罰を受けているので
あれでブーイングするとかどんだけ潔癖なんだよぐらい思ってますヨ!

大体罵りたかったらスアレスじゃなくて現行ルールを罵るべきですよ。

結局この試合でスアレっちゃんのゴールを見る事は出来ず。
ブーイングのせいか1試合空いちゃったからコンディション狂ったかは定かではありませんが。
まあ最後の最後で上手く倒れてFKもらってましたけど。
ある意味見せ場?

このスアレスの得たFKが後半ロスタイムだったのでフォルランが蹴って(恐らく)終わり、という状況。
フォルランの蹴ったボールはなんとクロスバー!!!orz
バーさん、こんなところで活躍しないでいいです。

あとムスレラは可愛いんですが、そして良いゴールキーパーだと思うんですが
ハイボールの処理の仕方めちゃくちゃマズくないですか!?
えっと4年後はそこを改善して出場してくださいw(何様)

あ、あと審判がなかなか良いジャッジをしてたと思います。
良いジャッジ過ぎて忘れてましたw
この試合は良い試合、面白い試合だったのは両チームの選手だけでなく
この試合を裁いたBenito ARCHUNDIAさんの仕事ぶりもあると思います。
中南米、南米の審判って信用してなかったけどw(Benito ARCHUNDIAさんはメヒコ)
良い審判もいるんですねーって当たり前か。

ところで余談ですがW杯で知名度をあげたレーヴ監督@ドイツ
ウチの会社でも割と話題になってるんですが
一部の男性社員がレーヴ監督を意識したファッション及び髪型になってます!
えっと……凄くオブラートに包んだ言い方をすると似合ってない、ぶっちゃけるとキモいです!!

Goals scored
Thomas MUELLER (GER) 19', Edinson CAVANI (URU) 28', Diego FORLAN (URU) 51', Marcell JANSEN (GER) 56', Sami KHEDIRA (GER) 82'

Uruguay
Line-up

[1] Fernando MUSLERA (GK)
[2] Diego LUGANO (C)
[3] Diego GODIN
[4] Jorge FUCILE
[7] Edinson CAVANI (-88')
[9] Luis SUAREZ
[10] Diego FORLAN
[15] Diego PEREZ (-77')
[16] Maximiliano PEREIRA
[17] Egidio AREVALO
[22] Martin CACERES

Substitute(s)
[12] Juan CASTILLO (GK)
[23] Martin SILVA (GK)
[5] Walter GARGANO (+77')
[6] Mauricio VICTORINO
[8] Sebastian EGUREN
[11] Alvaro PEREIRA
[13] Sebastian ABREU (+88')
[14] Nicolas LODEIRO [I]
[18] Ignacio GONZALEZ
[19] Andres SCOTTI
[20] Alvaro FERNANDEZ
[21] Sebastian FERNANDEZ
Coach
Oscar TABAREZ (URU)

Germany
Line-up

[22] Hans Joerg BUTT (GK)
[2] Marcell JANSEN (-81')
[3] Arne FRIEDRICH
[4] Dennis AOGO
[6] Sami KHEDIRA
[7] Bastian SCHWEINSTEIGER (C)
[8] Mesut OEZIL (-91')
[13] Thomas MUELLER
[17] Per MERTESACKER
[19] CACAU (-73')
[20] Jerome BOATENG

Substitute(s)
[1] Manuel NEUER (GK)
[12] Tim WIESE (GK) [I]
[5] Serdar TASCI (+91')
[9] Stefan KIESSLING (+73')
[10] Lukas PODOLSKI
[11] Miroslav KLOSE
[14] Holger BADSTUBER
[15] Piotr TROCHOWSKI
[16] Philipp LAHM [I]
[18] Toni KROOS (+81')
[21] Marko MARIN
[23] Mario GOMEZ
Coach
Joachim LOEW (GER)
関連記事

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1643-3ef7c11f

Top↑

