ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.07.04 Sun
[Round of 8] Paraguay - Spain
トーレスを外せばもう少し何とかなるんじゃないですか、と
多分試合を見ている全員が思っている感があるスペイン代表でございますが
デルボスケは心中する気満々なのかこの日もトーレス、スタメンでございます。
トーレスがハマったら怖いのは皆知ってます。
でも現時点で4試合戦ってきてトーレスは明らかに今本調子でないわけですし。
スペイン代表はトーレス君の調子を上げる為に練習試合をやっているわけではないので;
そろそろ本当に「外す」という選択肢を取ってみたらいいんじゃないのかなあ…
なかなかに頑固だな、デルボスケ爺は。

案の定、前半ほとんど効果的な動きが見られないトーレス。
動かない、シュートは枠に飛ばない、でなんかちょっとビジャが苛々し始めてるし…
これ本当恋人にレポートされて公共の電波使ってイチャイチャしてるカシージャスの活躍がなければ
スペイン代表、ここで終わりだよ…なんて事になってたんじゃないかな、と。

ところでこの試合を裁いていた審判。
途中まで割りとフツーだと思ったんですがPK取り出したあたりからおかしな事にw

57分にピケが相手選手を引っ張ったとしてパラグアイにPKを与え
その2分後には今度はパラグアイのカセレス(名前的にきゅんを思い出さざるを得ない)にファールがあったとして、スペインにPKを与えるという…なんかあれだけで一気にネタ試合になったくさいw

で、パラグアイのPKですけどレイナのアドバイスあったらしいカシージャスが見事止め、
パラグアイはパラグアイで1回目はシャビ・アロンソにきっちり決められたんですが
これはスペイン側の選手が蹴る前に入っていたとの事でやり直し。
ちなみにこのフライングで入っていた選手はブスケです。
みんな、ごめ~んね☆-(ゝω・)v
ちなみにこのやり直しの時に主審は一生懸命笛吹いているのに
まったく聞いてないビジャさんとアロンソさんの姿がなかなか面白いです。

で、2本目はパラグアイ側のGKもナイスセーブを見せ、止められてしまったわけですが。

75分にはペドロ・アイツナニカモッテルヨ・ロドリゲス君がシャビ・アロンソに代わって出場。
何か持ってる具合抜群のシュートを打ったものの
ポストに嫌われ、跳ね返ったところをビジャさんがきっちり決めてスペイン先制。
は!ペドロ君の代表初ゴールが!ビジャめビジャめ><

結局この先制点が決勝点となりそのまま1-0でスペインがベスト4進出。
号泣するパラグアイメンバーを慰めるバルデス君(海坊主じゃないほう、パラグアイのほう)
駒野の一件といい、バルデスイイ奴空気が流れている昨今ですが
私としては独06W杯の時の…
エルマンデルとユニ交換→負けた腹いせに交換したユニ叩きつけ→それを蹴っ飛ばす
という合わせ技を見ているので素直に評価していいか悩むという…。

いや4年は大きいですもんね。
噂によるとチャリティー活動にも熱心だとか。
成長したんスね…私も成長しなければ…(あまり成長の兆しは見えない)

なんだかんだでスペインの試合感想長いですねw

Paraguay 0-1 Spain

Goals scored
David VILLA (ESP) 83'

Paraguay
Line-up

[1] Justo VILLAR (GK)(C)
[2] Dario VERON
[3] Claudio MOREL
[7] Oscar CARDOZO
[8] Edgar BARRETO (-64')
[11] Jonathan SANTANA
[14] Paulo DA SILVA
[15] Victor CACERES (-84')
[16] Cristian RIVEROS [Y]
[18] Nelson VALDEZ (-72')
[21] Antolin ALCARAZ

Substitute(s)
[12] Diego BARRETO (GK)
[22] Aldo BOBADILLA (GK)
[4] Denis CANIZA
[5] Julio Cesar CACERES
[6] Carlos BONET
[9] Roque SANTA CRUZ [Y] (+72')
[10] Edgar BENITEZ
[13] Enrique VERA [Y] (+64')
[17] Aureliano TORRES
[19] Lucas BARRIOS (+84')
[20] Nestor ORTIGOZA
[23] Rodolfo GAMARRA

Coach
Gerardo MARTINO (ARG)

Spain
Line-up

[1] Iker CASILLAS (GK)(C)
[3] Gerard PIQUE
[5] Carles PUYOL (-84')
[6] Andres INIESTA
[7] David VILLA
[8] XAVI
[9] Fernando TORRES (-56')
[11] Joan CAPDEVILA
[14] XABI ALONSO [Y] (-75')
[15] SERGIO RAMOS
[16] Sergio BUSQUETS

Substitute(s)
[12] Victor VALDES (GK)
[23] Pepe REINA (GK)
[2] Raul ALBIOL
[4] Carlos MARCHENA (+84')
[10] Cesc FABREGAS (+56')
[13] Juan Manuel MATA
[17] Alvaro ARBELOA
[18] PEDRO (+75')
[19] Fernando LLORENTE
[20] Javier MARTINEZ
[21] DAVID SILVA
[22] Jesus NAVAS

Coach
Vicente DEL BOSQUE (ESP)

Cautions
Gerard PIQUE (ESP) 57', Victor CACERES (PAR) 59', Antolin ALCARAZ (PAR) 59', Sergio BUSQUETS (ESP) 63', Claudio MOREL (PAR) 71', Jonathan SANTANA (PAR) 88'
関連記事

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1636-bea935f7

Top↑

