ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.28 Mon
[Round of 16] Germany - England
誤審に揺れるも最終的にはドイツが圧勝。

ちょっとイングランドの守備が酷すぎでしょ。
何回裏取られるねん!と言いたくなる酷い状態。
エジルたんが素晴らしいのは勿論なんですがそれ以上に余りにも簡単に抜かれる守備に
(最初ドイツ応援だったんですが)途中からイングランド頑張れ状態に。
ミルナー出てたし、ミルナーを応援してたんですけどちょっとミスが多かったですね、ミルナーも。
ただスコアは4-1ですけど2点目のランパードのアレがゴールとして認められていたら
もしかしたら流れがイングランドになって前半で逆転していたかもしれないし
簡単に「イングランド弱ぇ~」って言える結果じゃないと思います。
まあ認められなかったのでこういう結果になったわけなんですけど。
そしてあの鋭いカウンター攻撃を目の当たりにするとやっぱりドイツが勝ったのかしらー
と思っちゃうわけですけど。しかしイングランドの守備酷かったな。

逆にドイツは綺麗にチームが纏まってましたなあ。
もうエジルは素晴らしすぎて何も言う事はございませーん。
またバルサファンのスアレスの時と同じような上から目線をエジルでも目撃して
嫌~な気分になりましたがもうあれはそういうもんなんだと割り切る事にしました。
余りにも同じ人が目につけばそっとリムーブするだけです。

1点目のクローゼのゴールはアシストがノイアーw
この試合のノイアーも素晴らしい出来でござった。
それだけにどうしてもあの誤審がケチついちゃうのが残念な限りですけども。

そしてメヒコに勝ったらこのドイツと当たるんですがアルヘンさん…とちょっと鬱。
アルヘンの国はどうでもいいんだけどあの国、負けたらメッシ総叩きじゃん。
それがもう堪えれないので是非アルヘン、てかメッシには優勝して欲しいのです。
さて今からメヒコ対アルヘン見ます。

職人仕事早い。

Germany 4-1 England
Goals scored
Miroslav KLOSE (GER) 20', Lukas PODOLSKI (GER) 32', Matt UPSON (ENG) 37', Thomas MUELLER (GER) 67', Thomas MUELLER (GER) 70'

Germany
Line-up

[1] Manuel NEUER (GK)
[3] Arne FRIEDRICH
[6] Sami KHEDIRA [Y]
[7] Bastian SCHWEINSTEIGER [Y]
[8] Mesut OEZIL [Y] (-83')
[10] Lukas PODOLSKI
[11] Miroslav KLOSE (-72')
[13] Thomas MUELLER [Y] (-72')
[16] Philipp LAHM (C) [Y]
[17] Per MERTESACKER
[20] Jerome BOATENG

Substitute(s)
[12] Tim WIESE (GK)
[22] Hans Joerg BUTT (GK)
[2] Marcell JANSEN
[4] Dennis AOGO
[5] Serdar TASCI
[9] Stefan KIESSLING (+83')
[14] Holger BADSTUBER
[15] Piotr TROCHOWSKI (+72')
[18] Toni KROOS
[19] CACAU [I]
[21] Marko MARIN
[23] Mario GOMEZ (+72')

Coach
Joachim LOEW (GER)

England
Line-up

[1] David JAMES (GK)
[2] Glen JOHNSON [Y] (-87')
[3] Ashley COLE
[4] Steven GERRARD (C) [Y]
[6] John TERRY
[8] Frank LAMPARD
[10] Wayne ROONEY
[14] Gareth BARRY
[15] Matt UPSON
[16] James MILNER [Y] (-64')
[19] Jermain DEFOE (-71')

Substitute(s)
[12] Robert GREEN (GK)
[23] Joe HART (GK)
[5] Michael DAWSON
[7] Aaron LENNON
[9] Peter CROUCH
[11] Joe COLE (+64')
[13] Stephen WARNOCK
[17] Shaun WRIGHT-PHILLIPS (+87')
[18] Jamie CARRAGHER
[20] Ledley KING
[21] Emile HESKEY (+71')
[22] Michael CARRICK

Coach
Fabio CAPELLO (ITA)

Cautions
Arne FRIEDRICH (GER) 47', Glen JOHNSON (ENG) 81'
関連記事

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
うう… Posted by 常盤
>またバルサファンのスアレスの時と同じような上から目線をエジルでも目撃して

やっぱりですか? スアレスのコトを書かれてたときに、「あ~、うちの子も"ブレーメンなんかに"とか言われてそう」って嫌な気分になったもんですが、ホントにいるんですね。一体何様なんだか。マリンちゃんが楽隊加入した時にもmixiでそんなん言ってる人いたしな…。お互いアホは華麗にスルーしましょう~。
2010.06.28 Mon 20:53 URL [ Edit ]
常盤さん Posted by chica
ドイツ、ベスト8進出おめでとうございます!

ほんとにいるんですよー何様なの?って人が。
しかもひとりじゃないしぃ~…何なんですかねほんとに何様なんですかね。
ドイツが勝ちあがっていく度にそういう書き込みが増えてイラッ☆とするんでしょうが
お互いスルーして心の平穏を保ちましょう~。
エジルはまだブレーメンの選手ですしネ!

ところでこの試合、ベンチが映らなかったんですが胸板ウォッチャーに対する
新手の嫌がらせか何かでしょうか…ヨロヨロ…。
2010.06.28 Mon 23:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1630-a4e656de

Top↑

