ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.06.08 Tue
[雑記]Regal BARÇAとかファン・デル・ヴィールとかその辺のお話。
まさかのヴィール君バルサ移籍フラグ浮上で昨日から落ち着かない日々を送っている私ですが
ついにブラウグラナさんにも取り上げられました!
1200万ユーロて。安!お買い得すぎるやろ。そんな事でいいのかアヤックス。
ヴィールでいいじゃん。ヴィールがいいよ。ヴィールにしなよ。ヴィールにしとけって。
アヤックスはだーいすきだけど皆いずれどこかへ行っちゃうし(えまぬーがちょっと不思議なくらい)
それならバルサに来て~と思っちゃうのだよ。


ただ代理人さんはオファーもらってませんよ!って言ってますし
出所はSportなんで飛ばしの可能性がデカいし、
むしろ代理人側からの売り込みの可能性も否定できないし。
Sport出所のアヤックス選手移籍の噂の度にぬか喜びさせられるので
最近ちょっと人を疑う心を持ってしまいました…ぐすん。ピュアな子だったのに。←

で、まあ公式に出るまでは信じない!と心に誓ってても揺らぐのが乙女心。
そんな乙女心トドメを刺すべく、すぽると見てたら衝撃映像が。
ヴィールがインタビューに答えてる!!
思わず絶叫。
何ですかこの2日間で凄くヴィールを見たような気がする。
ちなみに「日本の印象は?」って聞かれて「ないよ。まったくない。」と答えてマシターw
わかっちゃいるけどムカつくよwでも好き。

パンテリッチ兄さんもゴールシーンだけですが地上波デビューしてました。

******************
リーガルバルサのプレーオフファイナルの相手はCaja Laboralに決定しました。
試合は10日、12日、15日、17日、19日になっております。え、19日てw
19日はちょっと岐阜のほうへ出払っております故に見れませんが、極力見る方向で頑張ります><
W杯なんでちょっと厳しいかもだけど。
まあ勝敗によっちゃあ全部試合するわけじゃないしね。3勝したら勝ちよね?
Play-off 2009/10@公式
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Memo/News    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。