ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.06 Sun
BARÇA ATLÉTICO 3-0 REAL JAÉN [09/10 Segunda División B Play-Off]

試合の放送があったのでネットで見てたのですが
私のtwitterフォロワーさんには同じように朝の3時からアスレチックの試合を見る
バルサ病をこじらせた方が軽く4人はいたので
これは日本全体だと20人くらいは見てたんじゃなかろうかと思っております。

ジョナタン&ムニエサはスタンド観戦です。
万全な状態の選手を、って事なのかしらね~
それはそうとハーフタイム明けのルーチョは手を挙げて観客にご挨拶だったんですが
そんじょそこらの選手なんかより大歓声を浴びておりました。流石。

試合は序盤こそハエンの勢いに押された感がありましたが
18分にティアゴのFKが直接決まってからは流れはバルサになった感じがします。
それでも予想してたよりも(これは本当失礼ですけど)強くて
この日ゴールを守っていたルベン・ミーニョの休む暇もあまりなかったような気がします。
ところで余談ですがこのミーニョ君。
ライカールト時代にルベンってGKがいたので別人だよなあ…と思いつつも
イマイチ自信が持てなくてフォロワーさんに聞きまくってみたところ
「別人ですよー」という回答が帰ってきたのでようやくスッキリしましたw
あっちのルベン君はバルデス2号みたいな風貌でしたけど
ミーニョのほうのルベン君も坊主頭でちょっとバルデス2号化。

後半ジョナタン・ソリアーノのゴールで勢いづいた感じがありますが
決定機をモノにしたソリアーノは勿論素晴らしいんですが
この日はティアゴがとにかく良かったです。
1点目のFKを決めたのも大きかったですが3点目のソリアーノへのパスも絶妙でした。
勿論2点目のバスケスのアシストも良かったですけど全体的に見てティアゴが良かったなあ~と。
まあ私がティアゴ贔屓だからかもしれませんが。

そのティアゴ、80分にエドゥ・オリオルと交代だったわけですが
いっちょまえに観客を煽るパフォーマンスですよw
トップチームでのゴールの後にジョナタンに握手しに行ってペップに
「そんな事をするには早すぎる」って怒られただけあるな~。
なんというか肝が据わってますねえ~w
この子は将来おっきくなるかも~なんて思ってしまいました。

さて3-0で快勝したので我らがバルサ・アスレチックの皆様はついに
セグンダ昇格プレーオフ最終ラウンドに進出が決定致しましたでする。
(昇格決定、って書いてるブログがあったので慌ててルール確認しましたですw)

もうここまで来たら昇格を目指すしかなああああいっ!!!

BARÇA ATLÉTICO 3-0 REAL JAÉN
1-0 Thiago, 19′
2-0 Jonathan Soriano 58′
3-0 Jonathan Soriano 68′

FC Barcelona Atlétic: 1 Rubén Miño (portero), 2 Ilie Sánchez, 3 Víctor Espassandín, 4 Marc Bartra, 5 Sergi Gómez (defensa), 6 Oriol Romeu, 7 Víctor Vázquez (José Rueda, min 58), 8 Sergi Roberto, 9 Nolito, 10 Thiago Alcántara( Edu Oriol, min80), 11 Jonathan Soriano (Benja Martínez, min71).

Real Jaén: Gerardo, Espín, Navarro (Calderón, min 48), Castellanos, Javi Moyano, Galdós, Solabarrieta, Toledo, Fran Machado (Fernando, min 63, Mena, Esparza.

BARÇA ATLÉTICO, 3 REAL JAÉN, 0
Play-offs, Second Round: Barça Atlètic 3-0 Real Jaén
Barça Atlètic - Jaén (3-0)☆写真

1点目のティアゴのFK動画は見つからなかった…

2点目@Jonathan Soriano 58↓


3点目@Jonathan Soriano 68↓

new Wisla Krakow strikerって書いてますけど移籍決まったのかな?ソリアーノ。

プレイオフルール説明しようと思いましたが自分の言葉で語るのは難しかったw
asのページがわかりやすいですw(うら丸さんサンクスです><)>>この辺も参考に。
あと日本語での説明はshoさんが説明されてます。
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
プギャー、リンクされとる!
もっとちゃんとした説明文を書いとけば良かった…。

長いハイライトで良ければコチラなんか
ttp://www.youtube.com/watch?v=O81P-yRnr_4&feature=player_embedded
2010.06.06 Sun 23:39 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by chica
あ、もしかしてリンクしちゃダメでした?
ついったー垢は秘密だったとか。。

ハイライト動画ありがとうございます><
堪能させて頂きます!
2010.06.07 Mon 01:51 URL [ Edit ]
Posted by うら丸
いえいえ、もうバレバレなので(爆)リンクはOKなんですが、
昇格の説明文がヘンテコで恥ずかしかっただけです。
2010.06.07 Mon 13:44 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by chica
私はじゅうぶん理解できましたのでヘンテコじゃないですよ~!
2010.06.11 Fri 07:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1596-088130d0

Top↑

