ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.04 Tue
今更ながらのデポル戦
マジ今更なのでデータだけちょこっと残しておきます。


Ficha técnica

FC Barcelona: Víctor Valdés; Daniel Alves, Piqué, Márquez, Maxwell; Touré, Xavi (Sergio Busquets 76’); Pedro, Jeffren (Keita 50’), Messi y Bojan (Henry 72’).

RC Deportivo: Aranzubia; Manuel Pablo, Lopo, Piscu, Laure; Antonio Tomás, Sergio (Iván Pérez 84’), Guardado, Pablo Álvarez (Juan Domínguez 52’), Juan Rodríguez y Riki (Lassad 69’).

Arbitro: Paradas Romero (andaluz). Mostró tarjetas amarillas a Lopo, Pablo Alvarez y Manuel Pablo.

Goles: 1-0, Bojan (15’). 2-0, Pedro (68’). 3-0, Touré (71’).

Incidencias: 75.897 espectadores en el Camp Nou. Antes de iniciarse el partido, se guardó un minuto de silencio en memoria del periodista deportivo Juan Manuel Gozalo, fallecido el pasado domingo.
Tres puntos más, un partido menos

前半から再三チャンスを作っていた感じのデポル戦。
ボヤンの先制ゴール前にもメッシが、ジェフレンが、チャビが、幾度となくチャンスを作ってました。
で、ジェフレンはスタメンだったわけですよ!
それはそれは素晴らしい飛び出しでこれは決める!という場面でキーパーに止められる、っていうネー。
まあそのイマイチチャンスを掴みきれないところがほっとけなくて好きです。>贔屓目

ボヤンの先制シーンではジェフレン→チャビ→ボヤンと繋いでのゴール。
チャビと肩組んで喜んでましたが何かあんまりチャビが先輩っていう感じがしないのは気のせい?w

で、50分にケイタと交代だったわけですが。
シュートチャンスで外したものの、動きとしては全然悪くなかっただけに(むしろ良かったよ)
すっごおおおおおおく寂しげな表情でケイタと交代してました。
でもまあカンプノウのお客さんはちゃんとしっかり動けていた、ってわかってくれていたのか
温かい拍手で送り出してくれてましたヨー。





なんかこの時の表情を見てジェフレンとリカルド・オリベイラの雰囲気が似てるって言った人がいたんですがめちゃ納得。なんか顔の雰囲気一緒ですね。私はどちらも好きだ!

以上、今日のジェフレンも纏めて一緒にやっちゃいましたが今更ながらのデポル戦簡易感想デシタ!

貼るスペースがなかったおまけ。
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1589-4599ddd1

Top↑

