ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.05.23 Sun
バルサ選手の嫁・彼女 [FC Barcelona: esposa/novia 09/10 ]
twitterで何故かピケの現彼女の話になりまして。
せっかくなんで分かっている人だけでも纏めちゃおうぜーって事で纏めました。
全部完結させるのが目標(笑)

1.Víctor Valdés / Yolanda Cardona

いつぞや路チューしてた彼女です。Dylan Valdés Cardona君という息子がいます。

2.Daniel Alves / Dinora Alves


3.Gerard Piqué / Nuria

ここで手繋ぎデートしてた子とは別れたみたいです。
何度か噂になっている子が頻繁に変わっているのでまだまだ結婚は遠そうw
若いんでいいんじゃないでしょうか。

4.Rafael Márquez / Jaydy Mitchell

バツイチラファさんの彼女です。
バカンスデートの写真の方ですね。ちなみに前妻はこんな方。
おまけ:現恋人について語る前妻

5.Carles Puyol / ?
このキュートだった彼女Agnesさんとは別れたとの噂。
その後の情報は今のところわかっておりません。
Elisabethって名前の女性と撮られているんですがこの方と交際中かは不明。
いい加減歳なんだから落ち着けよw←本音。

6.Xavier Hernández / Elsa Egea
チャビの彼女といえばエルザ!
エルザと結婚しなきゃ黒い念を日本から送りつけるぞっていうぐらいエルザたんを応援しております。
ただチャビはしょっちゅうややこしい発言をするのでどの彼女を指しているのかわからない事が多々。
多分今の彼女はエルザ。てかエルザじゃないなんて認めん。

でもエルザたん結構長いお付き合いですよね。
その昔サン・ジョルディの日に本と花を交換しているところを目撃されてます。

8.Andrés Iniesta / Anna Ortiz

海辺でチューしてた方ですね。この方はもう有名ですね。
そろそろ結婚するんじゃないのだろうか。

9.Zlatan Ibrahimovic / Helena Seger

説明不要!
ヘレナについていちいち説明するのも面倒なのでこちらこちらをどうぞ。
ズラタンがヘレナとドルガバ貸切デートをしている時からのヘレナウォッチャーです。
ちなみに長男顔だけじゃなくって性格もズラタン似らしいよ!ヘレナ大変!

10.Lionel Messi / Antonella Rocuzzo

彼女も一斉に週刊誌が写真を載せたので有名ですね。
栄養士とのお噂。

11.Bojan Krkic / Blanca Cusine

何歳だっけ?9歳だっけ?とにかく幼少時代からの婚約者だそうです。
ボヤン君ずうっと指輪しているので彼も結婚早そう。

13.José Manuel Pinto / ?
不明です。情報持ってる方はご一報をw

14.Thierry Henry / Andrea Rajačić

バツイチアンリさん。前妻の名はClaire Merry
ティティさんはボヤンやジェフレンへのハグが怪しいですがショタコンじゃないよって事で
ちょっとエロい感じの写真にしてみました。
ちなみにAndreaさん1986年生まれのボスニア・ヘルツェゴビナ、サラエヴォ生まれです。

15.Seydou Keita / Zoubida Johnson


16.Sergio Busquets / ?
一番謎。
2年前の10月のインタビューでは「彼女はいない」と言っていますが流石に今はいると思うんですけどね~
相当な子供好きだと思うので早く結婚したらいいのにね。

17.Pedro Rodríguez / ?
彼女いる、と公言しております。名前はCarol?説あり。>フォーラム情報なのでソースなし。
そして今オフ結婚するんじゃないかというお噂です。早い!
でも写真は見つかりませんデシター。

18.Gabriel Milito / ?
奥さんの写真出ず。>兄貴ばっか引っかかってくるのー。
インタビューで奥様の話してます。あと優勝フィエスタでも子供つれてきてました。

申し訳ないので癒し系写真でも。

19.Scherrer Cabelino Maxwell Andrade / Giulia Maxwell

名前の確認を取るのにアヤックス時代のフォーラムまで飛びましたw

20.Jeffren Suárez / ?

こないだ貼ったばかりの海辺のヤンキー写真の子。名前不明。Sandra説あり。
知ってましたか?私の本名サンドラっていうんですよ!チカってのは世を忍ぶ仮の名前です。
さてどこまでが嘘でしょう。

21.Dmytro Chygrynskiy / ?
入団当初のインタビューでは「彼女はいない」と言っていましたが今現在は不明。

22.Éric Abidal / Hayet Abidal

可愛い~(* ´∀`)♪
アビダルの奥さん、超絶可愛いですよね。顔ちっちゃい!
美女と野獣を体現化しすぎだと思うのです。
セレモニーでアビダルに「子供たちが寒そうなのでジャケット持ってきて」って頼まれてましたねw
奥さんに伝えたいことがあるんだ、って言うから
アビ嫁のファンの私としては「奥様にありがとうとか言うのかしら><きゃー!」って思ったのにw

ついでにこんなの見つけてきました。

左からヴィルトール、リベリ、アビダル、ブームソン、マケレレ(元嫁)、ギャラスの嫁・彼女ですってさ。
Une belle brochette de foowies:
de gauche a droite: Miss Elodie (ptite copine de Sylvain Wiltord), Mme Wahiba Ribéry, Mme Hayet Abidal, Mme Boumsong, Mme Noemie Lenoir aka Mme Makélélé et Mme Gallas.!!!

マケレレは別れてますよね。
リベリがあのコールガール騒動でちょっとやばめ?

24.Touré Yaya / ?
奥様がいる事はここで話されています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
凄い! Posted by 雪
よく調べました。
クレとして…昨年三冠取ったんだから今一番見たいのはチャビとエルザの結婚!エルザじゃなきゃ認めない!
2010.05.23 Sun 01:00 URL [ Edit ]
雪ちゃん Posted by chica
全員埋まらなかったので少し悲しいです。
チャビなかなか結婚しないねえ。
三冠取ったのに結婚しないなんて…そろそろエルザに逃げられちゃうよチャビ。
ペドロ君が結婚するそうなんでチャビさんも触発…されないかなあ。
2010.05.23 Sun 04:47 URL [ Edit ]
Posted by skylie
こんばんは。
リーグ優勝を決めたバルサに相応し締めくくりですね。
相変わらず、チカさんの情報収集の素晴らしさに尊敬です。

実は、私も土曜日にZlatanの画像を探してネットサーフィンしていたら、ヘレナはんの画像を見つけたので、チカさんにお知らせしないと!!って思ってたんですよ。
どこかのコレクションに参加した模様で、フロントラインに鎮座されてました。


今回のブログで1番驚いたのはMaxwell結婚してたんですね。独身だとばかり思ってました。子供いたのは本気で驚きました。

2010.05.25 Tue 02:08 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.25 Tue 02:18 [ Edit ]
skylieさん Posted by chica
こんばんは。
ピケズラ騒動がなかったらやってなかったかもしれませんw
ピケとズラはノーマルですよーというフォローネタでございます。

写真ありがとうございますー。
これ、Helena Segerで検索すると以前から引っかかってきて
気にはなってたんですがご指摘の通り何のコレクションなのかわかんないし
髪型や顔からいってかなり前のような気がするんですよね~…>ウォッチャー的観点。
って事で何て説明いれればわかんなかった次第です。
でもありがとうございます><リンク先すっごく楽しませて頂きました!

> 今回のブログで1番驚いたのはMaxwell結婚してたんですね。独身だとばかり思ってました。
>子供いたのは本気で驚きました。
かなり若くで結婚してるみたいですネ。
ブラジル人なのに真面目っぽいのでかなり好感度高いマックスさんです。
2010.05.26 Wed 01:26 URL [ Edit ]
Posted by skylie
コレクション分かりましたよ!!

www.zimbio.com/pictures/gJgyJJJKelN/DSquared2+MFW+Womenswear+Spring+Summer+2009/-cUNhhXivg5/Helena+Seger

↑こちらに載ってましたww

他にも、初めて見るヘレナはんもチラホラりました。やっぱり若返ってる&眉毛は眉墨いれてるなと確信w

そうそう、シェリル&アシュリーコール夫婦離婚したんですね。う~ん残念。

ヘレナ
2010.05.27 Thu 23:41 URL [ Edit ]
skylieさん Posted by chica
どうもです~!
ヘレナはん、確かに若返っているんですけど
試合観戦中の写真なんぞはやっぱり年齢でちゃってますね…
誤魔化しきれない肌のお疲れぶりが写真から伝わってきましたです。


> そうそう、シェリル&アシュリーコール夫婦離婚したんですね。う~ん残念。
トドメを刺したのはアシュリーコールの浮気でしょうけど
結構前からやばいんじゃないかーって言われちゃってましたね。
シェリルたん、こないだアメリカでシェリル・コールとしてパフォーマンスしてたのに
今更名前変えるのかしら…大きなお世話だけど気になる今日この頃です。
2010.05.30 Sun 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1584-3b694c5d

Top↑

