ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.17 Mon
¡Felicitaciones,BARÇA! [¡El Barça, campeón de Liga!]
2季連続優勝おめでとう!!!
試合感想はまた後で!>書く気力あるかなw今日祝勝会だし。

TV3で優勝セレモニーの様子がずうっと流れていたんですが
ジェフレン、超ド派手な格好で登場してましたw可愛いw

超わかりにくいけど左。横は勿論仲良しペドロ。

もう祝い事に派手な格好で登場するあたりがヤンキーそのものだよね。
スピーチ、何言ってんのかわからなかったけど何か笑いを誘ってたよ?
絶対ダイジェストでもバルサTVでもカットされるであろうジェフレンのスピーチ。
TV3録画できないけど録画したい衝動に……。
ペドロとジェフレンは
「ビスカバルサ、ビスカカタルーニャ、ビスカテネリフェ」と郷土愛溢れる〆デシタ。

そして我らがブスケは今シーズンも子供と遊んでいるのでした。
完全にセレモニーそっちのけで座って子供のお相手だし、子供大好きだね~。
で、呼ばれるまで自分のスピーチを忘れて子供の相手に熱心だったブスケ君は
余りにもカメラの方向とあさっての方向にいた為、本当に写真がないw
もういっそ保育士目指したらどうなんだってレベルですよこれは。
しかしまあ私の中のブスケ評って…
セレモニーで「いいお兄ちゃん><」ってきゅーんとする⇒シーズン開幕/やっぱキモイ⇒シーズン中盤~終盤/ブスケwww安定の演技力www⇒最初(セレモニー)に戻る、のような気がする。
というわけで優勝してくれれば最後には評価あがるのだよ。保育士ブスケ。

そしてそしてイニエスタの涙。
最終節で無事おかえりなさいをする事ができて良かったです。
今シーズンもチームを助けてくれたドンの涙にはこっちまでもらい泣きしそうに。

あとペップがHumanを口ずさんでいましたよー。
そしてそしてペップの超かっこいいお言葉。
来週は本当はCL決勝の予定でした。今度は決してミスはしません。
なんだこのカリスマ。
こういう事を優勝セレモニーで言っちゃうからペップはカッコイイんだなあ。

でもHuman熱唱。
熱唱中をカメラに抜かれた時はペップ、疲労溜まりすぎて壊れたかと思った。

追伸:全力で画像探しますがヤンキーの画像を見つけた方は是非タレ込みお願い致しますw

ジェフレン頭髪やばい!!!
地肌みえてますけど?
これは移籍の可能性よりもハゲる可能性のほうが早く訪れそうな予感…
そういえばtwitterにてこんな↓事を書いたところ…
ジェフレンに関するオフシーズンの心配事:
1.余所のチームに売られたらどうしよう。トップ契約は高く売る為では?
2.あれ以上、頭髪衰退してたらどうしよう。
なんかさっき地肌見えてる写真があったけど、き、気のせいだよね?
3.またタトゥ増えてたらどうしよう。せっかくすべすべお肌なのに。

1はペップな限り大丈夫かもしれないけど2と3は…なんて反応があったり。
まあまだハゲは覚悟決めようではないか。
でもジェフレン、せっかくすべすべお肌なのにそれ以上、黒龍波打てそうなタトゥ入れるのやめて><


皆がカタランorカスティージャで話す中、「イタリア語OK?」と可愛く聞いていたイブラです。


ほのぼの系。


猪木魂のジャンプ。
前半のあのミスはかなりどうかと思うけどちゃんと後半仕事してくれたので帳消しにしようではないか。


アウベスさん勝利の舞。
ブラジル代表に考えたらしいんですがここでお披露目。
みんなどうしていいかわかんないって顔が面白かったです。
ブラジル代表のが反応は良かったかもしれんよ!


なんか途中から進行役が完全にピケorバルデスになってましたね。

後で追加されていくリンク集↓
La fiesta en el Camp Nou
¡El Barça, campeón de Liga!
Fotogalería: Barça 4 - Valladolid 0
El Barça gana a lo grande la Liga más reñida de la historia
PARTICIPACIÓN MD: ¡Felicita al Barça por su segunda Liga consecutiva!
La Liga del Barça, jornada a jornada(foto)
La celebración del título(foto)
La festa dels 99 punts(foto)
FCB-Valladolid (4-0)(foto)
本日のSportyou
Barça, el mejor campeón de la historia de Europa
Un campeón despiadado(動画付)
Paraíso azulgrana(動画付)
El Barça conquista la Liga de los récords
2 3
El Barça conquista la Liga de los récords
alternatiu(foto)

El Barça añade una Liga irrepetible(動画)
"¡Que aprendan!"
EL BARÇA CUMPLE Y SE LLEVA LA LIGA(動画)
El Top 5 de Messi, 'Pichichi' y 'Bota de Oro'(動画)
Las imágenes del Barcelona-Valladolid (foto)
La celebración de la Liga en el Camp Nou
La fiesta blaugrana por la Liga
Festa al Camp Nou
セレモニーの動画です↑@shigy29さんご提供ネタ。



ビスカテネリフェのカナリアスのおふたりも入っております。
ちなみにチャビはラポルタに向かって「クラブ(ラポルタが以前マドリに勝った後、大騒ぎしたクラブの名。ごめん、忘れた)に遊びに行く」って言ってるんですってさー。

カナリアスのおふたりはペドロは純粋にかーわいいんだけど
ジェフレンは格好が格好だからかTLで昔のアジアのアイドルみたいとか言われてて朝から盛大に吹いた。

なんだかんだでめっちゃくちゃハシャいでいたカナリアちゃん2匹なのであった。
多分一番ハシャいでた。初めてだもんねー。


ティアゴ&ジェフレンで見ると笑える。


この角度だとガビに誤魔化されて頭髪やばくナイヨー。


FC Barcelona 2009-2010 La Liga celebration from Camp Nou


FC Barcelona 2009-2010 La Liga celebration from Camp Nou
via:barcaloco |FC Barcelona 2009-2010 La Liga Champions celebration video and pics
2009-2010 La Liga Champions celebration(foto)
どっちもジェフレンの登場シーン&スピーチはカットされてます。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
出てきた時のおバカちゃん度といい、
あんな大勢の前で喋るの初だったからかのキョドり度といい、
かなり見応えあったんですけどねw可愛かったぜ、ジェフレン!

Barcelona retains Spanish soccer title
Altercados durante la celebración por el título de la Liga
El Barça, campeón(foto)
Barça campeón: Las fotos de la celebración
Las claves de la 20ª Liga del Barça
Milito renueva hasta 2012>ミリート2012年まで契約延長。
Portadas para la historia: ¡Barça, campeón!
La fiesta de los 99 puntos公式(動画+写真)
FCB-Valladolid (4-0)>Regal Barcaの面々も来ていました。
Reconocimiento unánime al Barça
★バリャドリード戦後の選手達のコメント
バリャドリード戦後のグアルディオラのコメント
★バルサ、歴史的チャンピオン!!!(4-0)
La celebración del título
Barça-Valladolid: La fotografia 360 grados←これ地味に面白いです。カンプノウを3Dで、ってやつです。

Ficha técnica:

FC Barcelona: Valdés; Alves (Ibrahimovich, m.79), Piqué, Puyol, Abidal; Touré, Keita, Busquets, Pedro (Iniesta, m.86), Messi y Bojan (Henry, m.77).

Valladolid: Jacobo; Pedro López, Luis Prieto (Héctor Font, m.61), Raúl Navas, Sereno; Barragán, Baraja, Pelé, Sesma (Nauzet, m.46); Diego Costa y Manucho (Keko, m.78).

Goles: 1-0, m.27: Luis Prieto (propia puerta). 2-0, m.31: Pedro. 3-0, m.62: Messi. 4-0, m.76: Messi.

Árbitro: Pérez Lasa (colegio vasco). Mostró cartulina amarilla a Barragán (m.44), Manucho (m.48), Baraja (m.54) y a Alves (m.68).

Incidencias: Asistieron al encuentro 98.083 espectadores, en el último partido de la temporada disputado en el Camp Nou. Antes del inicio, el equipo de baloncesto del club, el Regal Barça, ofreció a los aficionados barcelonistas el título de la Euroliga, recientemente conquistado en París.
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by KEN
ひゃっほー!やりましたねー!
優勝しちゃいましたね!!

後から見て恥ずかしくなるのはわかっていつつ
あえて試合終了後のこのテンションで・・・!笑

本当に今シーズン・・・いろいろありましたが
こうやって優勝で終われてよかったです♪
去年のリーガより全然嬉しいです。笑
今シーズンお疲れ様でした^^
2010.05.17 Mon 06:15 URL [ Edit ]
kENさん Posted by chica
終わりよければすべて良し!
マドリより上ならすべて良し!ですよ。

本当途中どうなるかと思ったけど優勝できてよかったです。
イニエスタの涙はどんな感情だったかわかりませんが
ファンとしてはもう皆にありがとうって言いたいです。

今シーズンはジェフレン布教活動に勤しんだし
来シーズンは誰をフューチャーすべきなのかで悩み中です。

やっぱあれか。肉まんの彼か。
2010.05.18 Tue 02:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1583-fe12abb2

Top↑

