ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.05.12 Wed
ジオ、引退。
ファン・ブロンクホルストがW杯後に現役引退へ
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.
Soccer-Van Bronckhorst to end playing career after World Cup
Van Bronckhorst stopt na WK
'Van Bronckhorst stopt na WK'
Van Bronckhorst stopt na het WK met voetballen
Van Bronckhorst kondigt afscheid aan
Van Bronckhorst stopt met voetbal
Van Bronckhorst zet na WK punt achter loopbaan
12-05-2010 Van Bronckhorst beëindigt carrière na WK
ついにジオが引退ですよ…
ファン・ブロンクホルストはKNVBカップ決勝戦第2戦を負傷で欠場しており、5月2日のオランダリーグ、対ヘーレンフェーン戦(6-2でフェイエノールトが勝利)がフェイエノールトでの最後の試合となった。この試合はマカーイの引退試合を兼ねていたが、マカーイは見事にハットトリックを記録していた。「マカーイの引退は、僕の考えにも影響した」とファン・ブロンクホルストは語っている。

先日マカーイが引退を表明してあぁスーペルデポルを知っている選手がまたひとり…としみじみ実感していたのですが、そのマカーイの引退表明がどうやらジオにも影響したようです。


バルサでのクラシコゴール、ベティス戦での後半終了間際の同点弾…
ジャパンツアーの時にジオ本人に「クラシコのゴール、すっごくカッコ良かった!」って言った人がいて
ジオが「あれ僕もお気に入りなんだ~♪」って返したくれたって聞いた事があります。
可愛い…!ジオ可愛い!

ベティス戦のゴールも当時、ジオ公式にて壁紙になるほどでした。>そして私は壁紙として使ってた。

たくさんの思い出をありがとう、ジオ。本当にお疲れ様でした。
いやまだお疲れ様を言うのは早いね。
W杯では有終の美を飾れるような活躍を期待しております。


こないだブスケの首を絞めていた人が写りこんでるw





ベティス戦の当時の感想探してたら肝心のそれは出てこなくて
すっごいくだらないエントリがいっぱい出てきたw
テニスのジオ様(何と移転前のブログの過去ログ)
衝撃っつーか笑撃のジオ様
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Memo/News    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by sunday
ジオ~!!! 私も好きです。
バルサらしくないルックスと、寡黙に駆け上がる姿にキュンキュンしておりました。
当時、私の周りにはジオ好きは誰もいなくて、
chicaさんのブログを拝見してニヤニヤしていたのを思い出しましたw
(何気に、長いこと拝見させていただいておりました。こっそりと。)
懐かしい画像に一緒に写っている、デコさんも好きなんです。
彼もW杯後、代表を引退しそうなので、
ベテラン様方には、悔いの残らないパフォーマンスをして欲しいと、心から願っています~!
2010.05.13 Thu 01:09 URL [ Edit ]
Posted by ルイ
懐かしい……
引退ですかぁ。寂しいですねぇ。

写真に写ってる方々が懐かしい方ばかりなので余計に寂しいです。

ついでにイニエスタの髪の毛も懐かしいww
あのころはまだましだったwwww
2010.05.15 Sat 23:19 URL [ Edit ]
sundayさん Posted by chica
ジオ本当素敵でしたよね!
プレー中は寡黙そうに見えるのにベンチや練習ではお茶目さんだったし。

> chicaさんのブログを拝見してニヤニヤしていたのを思い出しましたw
> (何気に、長いこと拝見させていただいておりました。こっそりと。)
そんな前から見て頂いていたとは><
ありがとうございますね。

デコもジオももうお歳ですもんねえ。
ふたりとも後悔のない大会にして欲しいですね。
それってイコール優勝なんでしょうけど…
少なくともジダンみたいに退場で終わらないのならばファンにとっては気持ち良く見送れるんじゃないかなーと、勝手に思っております。

しかし寂しいですね…シウビさんもそろそろかなあ。
2010.05.18 Tue 02:19 URL [ Edit ]
ルイさん Posted by chica
懐かしいと共に寂しいですよね。
デルピエロがまだ現役なのでジオももうちょっと続けて…なんて思ったんですが
記事にもあるとおり、マカーイさんに触発されちゃったようで。
思えばルイさんとのお付き合いもこの辺りからですよね?
すっかり長いお付き合いに!これからもよろしくですよ!

> ついでにイニエスタの髪の毛も懐かしいww
> あのころはまだましだったwwww
それは言わない約束よwwww
2010.05.18 Tue 02:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1582-1a00d0d9

Top↑

