ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.08 Sat
【今日のジェフレン】“Que ganéis la Liga, por favor”
海外メディア、海外フォーラム、そしてtwitter上ではピケズラが盛り上がっておりますが
そんな事は一向に気にせずいつもどおりのネタでお送りします。
しかし笑った。一連のピケズラネタではブロークバックマウンテンのコラが一番笑った。

さてブラウグラナにあがっていたジェフレンとペドロのサン・アドリアの創設50周年式典参加の様子。
Mundo DeportivoとSportの両方に画像があがっていたのでご紹介。

Pedro y Jeffren revolucionaron Sant Adrià


¡Va por vosotros! Pedro y Jeffren les dedicarán su gol si marcan en Sevilla

そろそろお前を連れ去ってもいいですか、ぽるふぁぼーる。

またふたりとも絶妙な私服のダサさですね。
まあジェフレンはともかくとしてペドロ…!ダサくないとバルサで活躍できないんだろうか。
ペドロはいつも破壊力抜群な私服のような気が…
ジェフレン、ひとりの時は結構オサレ君だと思うんですが(たまにゲイくさいけど)
ペドロと一緒の時は急激にダサくなる…感染するのだろうか。
それともダサいペドロに気を使って合わせてあげてる?
親友のダサファッションにお付き合いしてあげるヤンキー君、優しいですw

“Que ganéis la Liga, por favor”
"¿Qué se siente al marcar en el Bernabéu?"
Pedro y Jeffren, acribillados a preguntas en el clinic ofrecido en el CE Sant Gabriel
◇「どうかリーガ優勝して!」@ブラウグラナ
>ってことで、セビージャ戦は聖ペドロがいつも以上に躍動し、大仕事をやってくれるのに三千点。
ちょっとちょっと!
ジェフレンだって出場機会もらえればきっと大仕事やってくれますよ!
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1577-47f99e85

Top↑

