ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.05.06 Thu
雨のテネリフェ戦、マックス・オブ・ジョイトイ。
Maxwellのエロさが水に濡れるとMAXな件
マクスウェルはエロテロリスト、マックス・オブ・ジョイトイになりました。
というわけで今週末のセビージャ戦ぐらいまではジョイトイって呼んでるかもしれないけど
個人的すぎるささやかなブームなので、いつも通り気にせずスルーしてくださいね!
しかしこのエロさは今までのバルサにはないエロさです。
普段は爽やか好青年☆なのに水に濡れるとイイ男過ぎるだろ!!

@mawsioさんご提供、半端ない色気のマックスさん(音痴)

と、ぶっちゃけ盛り上がったのがココしかねーという
激しくつまらない試合でしたのよ。

開始5分は支配率が95% - 5%という意味不明な数値になっていたし
先制点もイブラの落としからメッシが決めて幸先良いな!とは思ったんですが。
何だかなあ。

最近ずうっとベンチかスタメンには入っていたジェフレンが観客席から
ぶーたれながら見守るショットが映った数分後にレオ・メッシの先制点。
小さな幸せの後に大きな幸せキター!と先制ゴールこそ喜んだわけですが。
何だかなあ。

どうしちゃったんでしょう、守備陣。
私、まだビジャレアル戦見てないのでどうとは言えないんですが
噂に聞くとビジャレアル戦ではバルデスがやらかしたよーと聞いたので。
まだインテル戦を引きずってるのかしら?
私みたいにチケット届かない!っていうなら引きずっても仕方ないけど(私情全開)
さっさと切り替えなさいよこの野郎。
今週末にはセビージャ、しかもサンチェス・ピスファンでの試合が待ってるんですよ!
この状況で…セビージャさん…こわいです。

この試合に限って言えば守備陣というよりCBふたりがアレでしたね。
そういやピケ殿が後半ペドロと交代したんですけど
明らかに負傷交代だったのに試合後華麗にスルーするいつものバルサ公式。
どないなん、ピケさん大丈夫なん。
W杯とかスペイン代表とかは全力でどうでもいいけど
ここで怪我しちゃって残り2試合出れませんよ、とかなったら
ピケ的にも悔いが残っちゃうんじゃないかしら。

別にこの試合のイブラさんはそんなに悪くなかったと思うんですけど
(先制点はイブラの落としがあったからこそメッシが決めれたわけですし)
カメラの映し方が悪意あり過ぎでしょw
twitter上でも「あれは酷い」とある意味評判になってました。
まあボヤン君のゴールもペドロのゴールも素晴らしかったですからね。
ところでペドロの「ゴール決めても喜ばない」はテネリフェホームのみ有効なんですね。

しかしここ2戦でスタメン抜擢のボヤン君。
期待にちゃーんと応える役割を果たしてくれています。
兼ねてからガナだの何だの移籍の噂が耐えなかったボヤン君ですが
この活躍ぶりは一気に残留フラグ立ったんじゃないでしょうかね。

しかし結果的には快勝なスコアですけども…内容的には本当宜しくなかった。
ここまで試合後のペップのコメントに納得できない試合も珍しいw
確かに勝ち点93は凄いですけどね~

あ、あと公式にえらい懐かしい写真があがっていてワロタ。
え、あれ9年前なの!?嘘だそんな前なはずがない。
ロッチェンバック、なちゅいです。

【今日のジェフレン】
久々にちっちゃいスペースです。
試合感想途中にもちょこっと書きましたが
最近ずうっとベンチかスタメンには入っていたのに久々に召集外食らいました。
観客席からぶーたれながら見守るショットが結構懐かしく。

そして画像がないのでテレビをカメラ撮りする行為も若干懐かしく!

横はイニエスタやでー。
しかしこの態度。
なんでそういう座り方になるのかと小一時間説教しながら軽く抱き締めたい。←?

いくらテネリフェホームじゃなくても
ペドロだけじゃなくジェフレンにとってもやっぱり特別な試合だったと思うので
スタメンは無理でもベンチには入れてあげて欲しかったなあと思うのです。
ペップのばかーはげー(←禁句)

なんかスタンドから見守るヤンキーがちょっと寂しそうに感じられたのでした。

FC Barcelona 4-1 CD Tenerife

FC Barcelona: Messi (17'), Bojan (63'), Pedro (77'), Messi (93')
CD Tenerife: Roman (39')

FC Barcelona: Valdes, Alves, Pique, Puyol, Maxwell, Toure, Keita, Xavi, Messi, Ibrahimovic, Bojan

CD Tenerife: Aragoneses, Culebras, Luna, Sicilia, Hector, M. Alonso, Manolo, Roman, Kome, Juanlu, Alfaro

subs
FC Barcelona: Pinto, Chygrynskiy, Milito, Busquets, Thiago, Pedro, Henry
CD Tenerife: Garcia, Bertran, Ayoze, Omar, Ricardinho, Angel, Nino

FC Barcelona: Pedro on for Pique (45'), Busquets on for Ibrahimovic (66'), Henry on for Bojan (81')
CD Tenerife: Nino on for Kome (61'), Omar on for Roman (73'), Angel on for Alfaro (85')


ガビさんとボヤン君。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by maw
mawsioの中の人、mawでございます。またもお邪魔しておりましたw
で。
えっと、このジョイトイ写真はテネフェ戦のではない…はず…です。
分かりにくかったようでスミマセン。
エロテロリスト振りを探して結構遡ったところに、水気のある画像があった…という。
記事は間違っちゃないけど一応お伝えした次第ですですMaxwell!
ビジャレアルリピート中~。
2010.05.06 Thu 23:37 URL [ Edit ]
mawさん Posted by chica
コメントありがとうございます。
あれま。
テネリフェ戦の写真ではないのですね。
でもセクシーなのでこのまま貼っておこう…あとで訂正しときます!
最近目が自然にマックスを狙ってしまっている今日この頃。

ビジャレアル戦(リピート)…クリミナルマインド見てたら前半終わってました。
見なきゃ見なきゃと思いつつなかなか見れないんですよねえ。
2010.05.07 Fri 00:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1576-9d607082

Top↑

