ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.04.30 Fri
実は決勝戦のチケットを持っていた私。[UEFA CL 2nd Leg: Barça-Inter (1-0) ]
※今日のジェフレンは勿論あるよ!!

いや本当の話です。
なもんで多分人生で一番ドキドキハラハラした試合かもです。

試合前:インテルが勝ったら売ったらウマウマだし、バルサ勝ったら私絶対行くし。
どっちにもしても私に損はないじゃん?

試合中:イライライライライライライライライライライライライライライライラ。

試合後:あぁ!?決勝のチケットって何だ?ふざくんな!燃やしてやるこんなものー!

姉から「それを燃やすなんてもったいない!」というメールが来たので燃やしてはいませんw
普通に友達がマドリードに行くので譲りますお。

しかし…twitterにも書いたんですけど引き落としがReal Madrid名義なんですよね。
50000円弱もReal Madridでお買物した感じがしてなんかむしょうに腹が立つ。
どこの熱血マドリディスタなんだよ。

まあそんなわけで準決勝の試合前に当てるもんじゃないですよ。
タダでさえ胃が痛くなる試合なのに相乗効果で吐き気催すからネ!


なんかちょっとうるっとした写真。

で、試合ですが完敗でございますね。
ブスケが最高の演技力を誇ってモッちゃんを陥れたのがまずかった。
っていうかさ、グループリーグの時も思ってたんだけど
カンプノウのお客さんモッタに冷たくね?
長い事いたよ?リバウド直伝FK蹴れるよ?
なんかエトーと違ってデフォルトで延々ブーイング浴びてるイメージがw

アンチフットボールだのなんだの言う気はありません。
勝つ為には必要なサッカーだし、それを打開してから言えばいいんですよ。
昨シーズンのチェルシー戦みたいにね。
でもモウリーニョはムカつく。
ああいう挑発行為も嫌いですし、バルデスが掴みかかった気持ちもわからんくはないよ。
いかんとは思うけど、それはあの場の選手じゃないから理性で話せるわけですしね。
というかバルデス君も箱入り息子なんでしょうがないんです~。

しかしあれをカッコイイ!とか形容してる人もいたけどね~人其々でしょうけど私はムカつく。
1st Legの最中ではペップに対して「頭おかしい」ジェスチャーしてましたしね。

書いてたら余計ムカムカしてきたのでモウの話は終了!
試合で腹立つのは仕方ないけどそれ以外で腹立ててもしょうがない。

で、正直な話しますと2nd Legは勝てる気しなかったなあ。
勝てるって信じてる雰囲気だったし、まあベルナベウ決勝は悲願なのでそんな雰囲気もわかるんですけど
1st Legを3-1で落とした段階で絶対引きこもるってわかっていたわけじゃないですか。

なのに何故大舞台で決めないイブラが先発?
こういう引きこもり戦法を取られた時の為の打開策としてイブラを獲得した筈が
前半一番のストッパーになっていたのが他ならぬ彼だったわけで。
そしてそれは別にこの試合で初めてわかった事でもなかったわけでしょ。
せめて後半開始、我慢しても50分が限界でしょう。
それをずるずるずるずるお付き合いしちゃったのがもう既に負けフラグ確定。

イブラだけを責めたくはないけど
ボヤンが先発だったら前半で決めてたかもしれない可能性ってのはイブラよりも大きかったと思う。
あの時間から入れられてもジェフレンもボヤンもまだ経験不足な若者ですし(22歳/19歳)
焦っているチームの中で今から頑張って流れ変えておくんなまし!と言われてもちょっと無理かなっていう。
それでもボヤン君もジェフレン(勿論たっぷり後述しますで)も頑張ってましたけど。

まあペップもスター選手だったのでその辺迷うんだろうなあ。
モウだったら躊躇なく交代させるっしょ。

ボヤンゴールの取り消しの前にハンドがあったかどうかなんてどうでもいいです。
でもマドリード行ける!とか思って一瞬KLM開きかけたじゃねーかチキショー
って事だけは言っておきますw行く気満々。

あ、あと「チカちゃんがチケット当てたから負けたんじゃ?」とか言われましたけど(勿論冗談だよ)
そんなん知らんよ!あんなん勝手にあっちから当たってきたんだよ!
いわば当たり屋みたいなもんです、うん。

【今日のジェフレン】
記憶が正しければっていうか間違いなくそうだと思うんだけど。
チャンピオンズ・リーグ初出場おめでとう!!!!

※5/4 追記
見事に間違ってマシター(ノ∀`) アチャー
ジェフレンのCL初出場試合はグループリーグでのキエフ戦でした。
85分にイブラヒモビッチと交代しております。
教えてくださった@sho35さん有難うございます><
自称ヤンキーヲタクとした事が…お恥ずかちいっ

とりあえず今までのジェフレン出場試合を保存していた私にとって >息子の成長を見守るお母さん化。
この試合は残すべきかどうかで脳内会議を10分程開いてたんですが
やっぱ記念すべきCL出場は残すべきだよね!そうだよね!
と自分に言い聞かせたのと絶妙な後押しを頂いたので保存決定です。
今朝のは録画してないので再放送を録画したいと思います。

で、試合は…クロスの精度は相変わらず抜群ですなー!
中に良いクロスを放り込むシーンも見られてそこは良かったと思います。
でもまあ…そこまで求めちゃだめなのかもだけどさー
いつもの!!サイドからの切り崩しがもっと見たかったー。
なんで後ろに戻すねんー!!!うぎゃーーーー!!!
と喚いてしまうシーンも要所要所でありましたの。
一流の選手がガッチガチに守っているところを崩しに行くのは難しいかもしれないけどさ
ホラ、また滑って上手くフェイントになるかもしれないやん?
もうちょっとそういうシーンが見たかったなあと思いました。
でも頑張ってたと思いますよ。
何せ初出場☆だったわけですし。
それであの落ち着きは大したもんです!ボヤンはもっともっと大したもんだと思ったけど。
てかさ、試合が試合だけにしょうがないとは思うけど…
なああああんでどっこにもジェフレンの写真がないのーーーーー!!!!


と思ったら今日の練習写真はゲットした。

あのさーこの練習写真のページに喪主の挨拶かよ級に暗いアホルタの写真があったんですけど
CL終わったけどリーガ終わってないのよ?
っていうか極論言っちゃえば1試合負けただけでしょ?
これからのリーガは負けられない試合が4試合も残っているんだからさっさと気持ちを切り替える!
ベスト4まで行った事を誇りに思うんだ!以上!

FC Barcelona
Starting Lineup:
1.Valdes, Victor
2.Alves, Dani
3.Pique, Gerard
6.Xavi
9.Ibrahimovic, Zlatan ⇔ 11.Bojan 63'
10.Messi, Lionel
15.Keita, Seydou
16.Busquets, Sergio ⇔ 35.Jeffrén Suárez 63'
17.Pedro
18.Milito, Gabriel ⇔ 19.Maxwell 46'
24.Toure, Yaya

4.Marquez, Rafael
13.Pinto, Jose Manuel
14.Henry, Thierry
34.Thiago

Sport.esが落ちすぎてスタメン一覧コピペできんかった。とりあえず取り急ぎバルサだけ。
後日スコアとインテルのスタメン探してきて貼るかもー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFA チャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Top↑

