ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.04.19 Mon
修学旅行…じゃなくてミラノ遠征。
★2台のバスでミラノへ
★ブスケッツ「言い訳は無用」
バルサ、ミラノへバス移動=アイスランド火山噴火で-サッカー欧州CL
昨日もちょろっと書きましたけど
ミラノまでの約1000kmをバスで移動する事になったバルサご一行。
7時間かけてカンヌまで行き、そこで一泊。
その後約9時間ほどかけてミラノまで、というスケジュールになっております。
一度友人にバルセロナからバレンシア付近まで車で連れてってもらった事があるんですが
それで大体4時間くらいだったと思う。それでも退屈だったのに16時間とかw

選手はきっと疲労度半端ないと思いますが
サービスエリアでの写真は修学旅行さながらのラブリーさで思わず和んでしまったので紹介。

引率の先生たち。


生活指導っぽい。


間違いなく学級委員長。


バスの中でハシャぐ人たち。
ぶっちゃけこの写真が一番萌えました。何この可愛いオッサンたち。


マジで学生臭漂うフォンタスきゅん。


サービスエリアでサービスショットなヤンキー。
ふられニキビが痕になっちゃってますよ。プロアクティブ、プロアクティブ!
あとこれ大きい写真で見ると手首あたりのタトゥが見えるんですけど
なんか星っぽいんですよね…ダサい!ダサいぞ、ジェフレン!


ヤンキー万引き中。


万引き後。余裕綽々で逃亡。
ジェフレン入門者の為に言っておくとコーチの後ろがヤンキー・ジェフレンです。


なんで皆お菓子エリアにいるんだw




ガビ先輩と何処でも一緒。


コーヒー冷めるやんけ。


何かもう既に顔がお疲れ状態。


ヤンキーってか番長風味漂うバルデス。


チャビ:チッ…ゆとり世代め。


ブスケは絶対パシリ。


寝る準備万端。>手に抱えてるのは枕だよね?


この風格はもはや生徒ではないですね。


ボク若いんでー皆と違ってそんなに疲労ないっていうかー。
やっぱ10代と20代って違いますよねー






皆、お疲れ様でした。
あ、選手は「疲れは言い訳に出来ない」でしょうけど
もしミラノで負けたらこの移動を言い訳にする気満々ですよ、私☆
あったりまえじゃーん。
だって私選手じゃないもーん。
16時間もバスで移動とか発狂するわ。

via:Mundo Deportivo /Sport.es /FC Barcelona公式

バスの中では映画「エニイ・ギブン・サンデー」を見たそうですよ。@ブラウグラナ情報
バスでミラノへ移動中(Lionel Andres Messi リオネル・メッシ オフィシャルブログ「LEO MESSI」)
関連記事

テーマ:UEFA チャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
>ミラノで負けたらこの移動を言い訳にする気満々ですよ
もうすぐ飛行機飛びそうですけど、
2ndレグでインテルにもカンプノウまでバスで移動してもらいたいです。
それが公平ってもんじゃ~ん!
2010.04.20 Tue 00:04 URL [ Edit ]
うら丸マンマ Posted by チカ
ですよねー!!!
同じようにバス移動するべき。
仕方ないとは言え、こんなん絶対ハンデ大きすぎますよ。
2010.04.20 Tue 00:08 URL [ Edit ]
Posted by カラメルラテ
こんばんは。
途中1泊とはいえバスで片道1000kmはホントきついですね。
今日になったらバルセロナの空港再開とか成田からミラノ行の便が飛んだとか、バルサがはずれくじ引いた状態になりつつあるようで。
今回の大移動考慮してほしいです。
2010.04.20 Tue 00:38 URL [ Edit ]
いい写真! Posted by totu14 aka one1four4
何よりチカさんの写真で一言がおもしろかったです!
2010.04.20 Tue 09:18 URL [ Edit ]
Posted by 葉月
楽しい修学旅行写真だー。
もういちいちコメントが最高で、生活指導から学級委員、番長にパシリと全部ツボです。
パオタイタイには何てつけたらいいんでしょうねー。

ただチカさんが萌えるものには時々???

モーリーニョ、これじゃ勝っても威張れないぞー。
2010.04.20 Tue 10:53 URL [ Edit ]
カラメルラテさん Posted by チカ
こんばんは。
多分明朝の試合はズラタンが先発だと思います、おめでとうございます。
しかし本当はずれ籤引いちゃいましたね。
バルサだけじゃなくリヨンも、あとEL遠征組も下手すると
陸路なんでリバプールからマドリードまで行く事を考えればマシなのかもw

2010.04.20 Tue 20:57 URL [ Edit ]
totu14 aka one1four4さん Posted by チカ
おおう!コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたようで何よりです。
明朝は良い試合になるといいですね。
2010.04.20 Tue 20:58 URL [ Edit ]
葉月さん Posted by チカ
桃白白さんはもう先生の風格ですよね~どっちかっていうと。
でも引率の教師の方々ほどくたびれた感(失礼!)はないので
教育実習で体育教えてそうな感じがします。

> ただチカさんが萌えるものには時々???
えぇーっ
良い歳したおっさんがハシャいでるのって可愛くないですか?w
2010.04.20 Tue 21:00 URL [ Edit ]
和んだw Posted by マクロード
なんかよくわかんないけどすごいなごんだw

サービスエリアのお菓子売り場がすごく日本っぽくてわろたー

大変なハンデですがインテル戦がんばってください
2010.04.20 Tue 21:50 URL [ Edit ]
マクロードさん Posted by chica
インテル戦、砕け散ったぜ!

サービスエリアのお菓子売り場は万国共通なんですかねw
にしてもコーヒー買ってふと横見たらメッシとか
サプライズどころの騒ぎじゃないw
2010.04.21 Wed 22:41 URL [ Edit ]
Posted by poca
コーヒー冷めるやんけで耐えかねて噴いたw
バス移動は新鮮だけど、キツイよねー
2010.04.22 Thu 17:16 URL [ Edit ]
pocaさん Posted by chica
可愛かったけど二度としたくないよねー>バス移動w
2010.04.25 Sun 16:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1562-07e1627a

Top↑

