ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.04.17 Sat
マドリー、マルク・バルトラを狙うの巻。[ Real Madrid Eyeing Barcelona Youth Player Marc Bartra ]

Florentino quiere dar el golpe en la cantera del Barça
Real Madrid Eyeing Barcelona Youth Player Marc Bartra
マドリー、バルサのカンテラに注目
おのれ土建屋ペレス。イケメン・バルトラに目をつけるとは何事!?
バルトラ君、契約延長してないんですね。
ガイ・アスリンといい、バルトラといい…
やっぱりアスレチックでやるより一刻も早くトップでしたいのかな。
でもバルトラにちょっかい出すより先にもうちょっと自分とこのカンテラあげてあげたらどうよ~。
って思うのは別に私だけじゃないよね。

■その他
「バルサはセスク獲得に動かないと約束した」
これはクロサス君カムバックって事ですね!(・∀・)!! (それはない)
と思ったらバルサ側は「そんなん言ってねーしw」と否定しております。
バルサ、アーセナルとの“約束”を否定
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
>もうちょっと自分とこのカンテラあげてあげたらどうよ~。

全力で同意です!
クラブに対しての忠誠心は、さすがにお金で買えないですもんね~
2010.04.17 Sat 12:22 URL [ Edit ]
名無しさん Posted by chica
やっぱり長い間、そのクラブでやってるとそのクラブに対する愛情って生まれると思うんですよね~…クラシコにマドリカンテラ出身者がゼロって日がそのうち来そうで寂しい限りです。

バルトラ獲ったら同じポジションのマドリカンテラちゃんは悲しいだろうな~
2010.04.17 Sat 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1559-981293d5

Top↑

