ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.04.12 Mon
エールディビジ:アヤックス対VVVフェンロ [Eredivisie:Ajax Amsterdam - VVV Venlo]
昨日は東京からの帰宅途中だったので見れませんでした…と思ったら
スアレス無双&パンテリッチ無双で7-0の虐殺試合になってました。
えーっと…先週のADO戦はロスタイムまでヒヤヒヤさせてくれましたよね?
正確にはヒヤヒヤっていうよりヤキモキ?イライラ?って感じだったけど。
91分(だったと思う)に鳶君が決めて1-0で辛勝した試合とは打って変わって7-0の大勝。
試合をご覧になっていた方に拠りますと。
「VVVが酷すぎた」との事ですがパンテとスアレスのゴールはなかなか素敵だったとの事。
そんなわけで動画見るよー!!!!


Voetbal Ajax - VVV The Goals Ere Divisie2009-2010 Speeldag31
うむむ…得点シーンだけのはずなのにVVVのやばさは伝わってくるぞ…。
まあ2点目のスアレスPKのシーンはちょっと可哀想かな、って思いますけどそれ以外は。。
キーパーもうちょっと見せ場作ってもいいんじゃないですかw

Highlights Ajax - VVV
Ajax - VVV-Venlo 7-0 (5-0)
Ajax boekt ruime zege op VVV

Dankzij de ruime overwinning op VVV blijft Ajax in het spoor van koploper FC Twente.
なんじゃこのヴィールのタトゥw
Gabri vervangt Enoh
ガブリ出てました。

ついでに前節のADO戦
Ajax verslaat tien man ADO

【その他】
PSV、フェイエノールトと引き分け2季連続CL不参加の危機
首位トゥエンテが快勝 リーグ初優勝へ近づく
勝ち点差4、残り3試合。
正直厳しいです。
せっかく得失点差77もあるのに(笑)
でも今シーズンのアヤックスは本当楽しかったので優勝して欲しいけど
2位でも何だか清々しい気持ちで終われそうな気がするよーたぶん。←なんだかんだで悔しくなるのかも。

“Marc Crosas” report @Scottish Cup Celtic - Ross County @100% Marc Crosas
スコティッシュカップやってたけどこっちも見れず。
準決勝で姿を消しました。
アヤックスと違って今シーズンは散々だったな。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
AZに期待w Posted by mimi,
アヤックスの得失点差77ってちょっともう!って感じですw
去年優勝したAZの成績より良くて優勝出来ないとなると、トウェンテに脱帽ではあrますが、が。
今日の試合でAZがトウェンテに勝って、アヤックスは明日順調に勝てば点差縮まるし!
という、他力本願ではありますがAZに期待してます。
AZにはEL狙って欲しいんですよね〜^^;(移籍シーズンに狩られまくってしまいそうだけど)
2010.04.13 Tue 09:51 URL [ Edit ]
mimiさん Posted by chica
この成績が昨シーズン残せていたら優勝だったわけですよね~
うーむヨルが来るのが一年遅かったw
それにしても得失点差77って凄いですよね。

で、AZ!!
勝ちましたよ勝ちました!
今日の試合できっちり勝つんだぞうアヤックス。
見たいけどリーガがあるから無理ですごめんw
時間的には無理じゃないんですけどねー睡眠的にw
2010.04.14 Wed 23:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1553-edd85ec9

Top↑

