ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.04.12 Mon
[El Clásico] Real Madrid - FC Barcelona
Real Madrid 0-2 FC Barcelona

あーたのしー。
先ほど東京から帰宅しましたですよ。
ジェフレンユニ atスポーツバー観戦でございました。
0:30にBAR NOIで飲み始め4時前にcafe doceに移動。
試合前に既にしっかり飲んでいたわけですけど
勝利で喜びの余り朝の7時から10時まで祝勝会急遽開催w約10時間肝臓フル稼働です。
あぁ…クラシコに勝つとなんでこんなにお酒が美味しいのー。
まさに勝利の美酒に酔いしる事ができました。
おうおう皆ありがとーだぞ!
クレはやっぱりクラシコで勝つのがやっぱり一番嬉しいですよね?
CLとか国王杯とかはやっぱりオマケで(勿論大事だよ)一番はやっぱりクラシコだと思うなあ。
これでクラシコは4連勝です。
昨シーズンの2-6クラシコに続き、相手を完封に押さえた今回の試合。
いやいや本当皆様お疲れ様でございました。

最初スタメン見た時は!?アウベスさんが右ウィングだと!となりましたが
後半にはアウベスをいつものポジションに戻したかと思ったら今度はマクスウェルを左ウィングに。
なんか最近面白いスタメン多いですね。
最近っていうかビルバオ戦からだけど。


先制点をレオ・メッシ君が決めた時に珍しくカシージャスが怒りを露にしてましたねえ。
なんかそんなに入らなさそうな流れの中の先制ゴールだったので私驚き。
チャビからのふんわーりパスを受けてあっさり交わして決めちゃうんだもんなー
神は今日も調子良さげで何よりです。
そういやゴール後だっけ、どこだっけ。
試合の途中でスタンドから中指立ててるマドリのファンが映っていましたねw
ああいう素直な反応ってすきー。

それはそうとグティがこの試合が「最後のクラシコ」なんて言うから
グティが出てきた時思わずマリコンコールしちゃったよ。
いや何ていうかマドリはスター選手を集めてくるチームだと思っているので(嫌味じゃないよ)
それはそれでああバルサとは趣向が違うのねぐらいにしか思ってないんだけど
クラシコの重要性というか他の試合とは違うっていう認識を持っている選手が
グティがいなくなったらまた1人いなくなるっていうのは何とも寂しいお話で。
ラウルだってそろそろ引退/退団だろうし。
そうなったらカシージャスだけじゃないかー。

やっぱりカンテラって大事だよ。
なんか試合終了後のぐるぐるまわって皆で喜んでる姿を見たら
そりゃ勿論ピントやケイタん、ガビも喜んでるんだけど
プジョルやバルデス、ピケ、ブスケあたりの喜び方はやっぱり半端ないな、と。
まだ試合あるから!優勝決まってないから!
といいつつも子供みたいにぴょんぴょん跳ねてる姿を見て微笑ましくなりましたとさ。

ラウルとユニフォーム交換をしていたブスケ。


バルデスは今日ほんと素晴らしかったです><
2アシストしたチャビ、先制点のメッシ、追加点のペドロと並んで評価されてもいいんじゃないの?
と思います。ピケさんも「バルデスは南ア(W杯)に行くのに相応しい」とか言ってるし。
でもまあどうせデルボスケは呼ばないし
カシージャスの控えとして呼ばれるくらいなら呼んでくれなくていいよ、とか思っちゃうクレ心。
まあそんなクレ心はさて置いても今日のバルデスは何で呼ばれないの?と思っちゃう出来でした。
まあでもカシージャスもカシージャスでやっぱ凄かった。
メッシの決定機2度も潰してますよね。
相変わらず敵ながらあっぱれなGKなんである。

勿論バルデスだけじゃなくて今日もガビ将軍様が頑張ってくれていた事も大きいんだけど。
そのガビ、負傷交代しちゃったんだけど大丈夫なの。
公式にも情報ないし、ガビはあの長期離脱があるだけに
すっごく心配。ブスケの10倍くらい心配。むしろブスケなんて心配した事ない。
多分選手も同じ気持ちなのかチャビも心配そうに話しかけてましたね。

ところでピケ、試合前の会見…地味に本の宣伝するのやめいw
右端に、でもちゃっかりテレビには映り込むように配置されてるピケ本に笑いました。

あとこれは私が気付いた事ではなくて祝勝会で話されていた事なんですが
先日のポーランド政府専用機墜落事故でポーランド大統領をはじめとする亡くなられた方々に対する喪章を
マドリの選手がつけていたわけですが、シャビ・アロンソだけ何故か喪章つけてないんですよ。
さっき映像で見直したんですが途中で外れたわけではなく
最初の整列、黙祷の瞬間から既に喪章つけてないんですよね。何で?

この事故で亡くなられた方に心より哀悼の意を表します。

=======================================
試合ハイライト映像。


La prensa unánime tras el Real Madrid-Barça
0-2: El Barça saca las vergüenzas al Madrid con un nuevo chorreo en el Bernabéu
バルサ、クラシコ制して単独首位
レアル・マドリー戦後のグアルディオラのコメント
レアル・マドリー戦後の選手達のコメント
マドリードがホームになった夜(0-2)
Reial Madrid-Barça (0-2)
Què va passar després del xiulet final?
Barca wins in Madrid to take huge step towards Spanish title
foto:Madrid, 0 - Barça, 2
Barcelona leaders after beating Madrid yet again

Real Madrid 0-2 FC Barcelona
33' L.Messi
56' Pedro

Real Madrid
Casillas, Iker
Arbeloa, Alvaro
Ramos Sergio
Gago, Fernando
Ronaldo, Cristiano
Marcelo
Albiol, Raul
Garay
Higuain, Gonzalo
Alonso, Xabi
van der Vaart, Rafael

Subs
Diarra, Mahamadou
Raul
Diarra, Lassana
Benzema, Karim
Dudek, Jerzy
Guti
Metzelder, Christoph

FC Barcelona
Valdes, Victor
Alves, Dani
Pique, Gerard
Puyol, Carles
Xavi
Messi, Lionel
Keita, Seydou
Busquets, Sergio
Pedro
Milito, Gabriel
Maxwell

subs
Marquez, Rafael
Iniesta, Andres
Bojan
Pinto, Jose Manuel
Henry, Thierry
Chygrynskiy, Dmytro
Toure, Yaya
Real Madrid vs FC Barcelona

おまけ。
【今日のジェフレン~移動日編~】
あ、召集メンバーには入ってたのね。ベンチに入らなかっただけで(涙)

バスの中のヤンキー。


先週から気になってましたが頬骨のあたりにニキビできてる?
関連記事
スポンサーサイト

Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
お疲れさまでした~。

振られニキビのジェフレン、クラシコ帯同するだけでも大したもんですよ。
19番目の選手ってことですからね。まぁペドロはスタメンですけど(爆)。

ほんでもって、諸事情により当分の間、これ以上(の数)のフォローはできませんので、
あしからずご了承ください。怒らんといて~!

2010.04.12 Mon 10:33 URL [ Edit ]
2連勝! Posted by ホアキン
なんとも気分のいい日曜でした!

>マリコン

そういやグティはそんな風に言われてました、うんうん。

スペイン旅行の帰国後、僕の義母が「スペインいいわねぇ。行ってみたいわ」と言ってましたが、義母の名前、スペイン語圏だと大変なことに・・・。喉まで出掛かったですが、言わないほうがいいですかねぇ。

加賀まり子とかも大変なことになるとかならないとか。

敢えて意味は書きませんが・・・Maricon caga

食事中に読んでたら大変申し訳ございません。
2010.04.12 Mon 22:08 URL [ Edit ]
うら丸マンマ Posted by chica
お疲れ様でした!楽しかった!

振られニキビのジェフレン、ってなんか可愛いですね。
ちょっとツボったので暫くそう呼んでみたいと思います。
カナリア片割れがクラシコスタメン+ゴールなので
きっと半端ない焦燥感に駆られていると思いますがw
来シーズンのクラシコには出れるように頑張るんだ!
……移籍してるかもしれないけど。

フォローの件、了解でーす!
2010.04.12 Mon 23:42 URL [ Edit ]
ホアキンさん Posted by chica
とても気分の良い日曜でしたが、
騒ぎすぎた疲れが月曜(本日)にどっときて使い物にならない私でした。

マリコさん…
きっとスペイン在住のマリコさんっていらっしゃると思うので
苦労してるんでしょうねえ~
私のチカ=女のコはまだ可愛いもんだったんですね…
それでも自己紹介の度に「女性だからチカ?」って聞かれますし。なんでやねん。

義母さまがスペイン旅行される時には「マリ」で止めちゃうといいかもですね!

加賀さんのはwikipediaにも載ってますねw
2010.04.12 Mon 23:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1552-c9dfbee0

Top↑

