ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.03.28 Sun
ジェフレンに萌ゆる春到来 [ Mallorca - Barça. Jornada 29 ]
クロサスたんぶら更新してますー。昨日のKILMARNOCK戦です。

萌え死にするかと思ったぜ…。
スタメン、ジェフレン( *´∀`)
今シーズン3度目かな?
なんだかんだで使ってくれるペップが好きー。
後半のはぐれっぷりは半端なかったですが前半はなかなか良かったんではないかと。
いや本当後半はどこにいるかわかんなかったけど。
守備の場面で数回ちょっと良い動きしたかなーぐらいで。
あとちょっとマズい場面でボール取られちゃったかなーとか思ったけど
でもまあそんな事は流してあげようじゃないか!というぐらいには良かったです。

積極的に自分で決めに行こうという姿勢も見られたし
サイドから何度も突破を試みてクロスを上げるシーンもありましたし。
久々の本来の持ち場でのスタメン出場だったので
正直伸び伸びとプレーしているな、という印象でした。
やっぱ右ラテラルはやりにくかったのね…(;;´∀`)
チャビが前半不在だったのでCKがジェフレンだったのでそこにもテンション↑

この前半の出来を90分通してできればいいんですけどね…
スタミナ不足か?もうちょっと栄養あるモン食いなーよ。

てかかわゆい!
必要以上に汗っかきなのはカンテラ時代の映像でなんとなーく気付いてましたが
暑くなってくると頬骨の上あたりがピンクになるんだな!
可愛い!可愛いよジェフレン!!
せっかくのシュートが外れてしまった時に頭抱えている仕草すら可愛いね!でもツバ吐きすぎ。

あとせっかく相手の足に当てて出したのに
スローインがマジョルカボールになって苦笑い、のジェフレンも可愛かったです。

と、まあ前半は終始こんな感じだったのである意味真剣に見てるんだけど
ある意味ちゃんと見てないっていう。
試合自体はこないだのオサスナ戦に続き、とんでもなく眠かったんですけど。
これ絶対保存するね。
保存する、と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
というわけで試合は劇的につまんなかったけど保存決定です。

しかしズラのゴールですけど入る気配が微塵もなかったのでなんか3秒くらい凝視した。
零れ球を押し込んだだけとは言え、こういうなかなか点が入らない試合で決めてくれたとは大きい。
前半も惜しいのはいくつかありましたね~。
惜しいと言えばガビが頭で合わせて…なシーンもありましたねえ。
あれも入らなかったけど唸りました。
決まってれば今日は素敵な一日だったのにー。


ズラの舎弟にしか見えん。

RCD Mallorca: Aouate, Mattioni, Nunes, Ramis, Ayoze, Mario, Martí, Borja Valero, 'Chori' Castro (Webó, 90’), Víctor (Julio Alvarez, 58’) y Aduriz.

FC Barcelona: Valdés, Alves, Puyol, Milito, Maxwell, Touré (Xavi, 60’), Keita, Iniesta (Messi, 50’), Pedro, Ibrahimovic y Jeffren Suárez (Jonathan dos Santos, 75’).

Arbitro: Fernández Borbalán (andaluz). Mostró tarjetas amarillas a Ramis, Mario y Aduriz, por parte del Mallorca y a Milito, Keita y Alves, por parte del Barça.

Gol: 0-1, Ibrahimovic (62’).

Incidencias: 23.000 espectadores en el Ono Estadi. El Barça vistió totalmente de amarillo. Antes del inicio del partido se guardó un minuto de silencio en memoria del ex presidente del Mallorca José Barona, fallecido recientemente.

El 1 x 1 del Barça
ジェフレンの採点は7です。
「信頼性の高いパフォーマンス」とか「ノーミス」とか「インテリジェンス」とか。
割と高評価です( ´∀`)
Ibra se lleva la palma en Mallorca

それはそうと。

腕、なんかトップ契約時より派手になってません?(わかりにくい写真ですまない)
あの契約はトップチーム契約ではなくて
チーマーから本格的なマフィアへの契約だったんではとか思った。

あとマジョルカのAyozeと妙に仲良さそうだったんで何繋がり?と不思議に思ってたんですが
どうやらテネリフェ繋がりっぽい。


ボヤン君と遊ぶ。


ボヤン君がお気に入り。


レオちゃんとこにも行ってみた。


ペップは相手してくれません。


イブラ逃げてー!!!!

【おまけ】

なんかワロタ。シュール。


MALLORCA 0-1 BARCELONA. 27-03-2010
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
>チーマーから本格的なマフィアへの契約だったんでは
パパの組織に入ったんですよ、きっと。若頭待遇(爆)!
2010.03.28 Sun 23:30 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by chica
パパの組織!w若頭待遇!w
あ~なるほどめっちゃ納得いった。
というかジェフレンパパはどう見てもその筋の人ですよね。
2010.03.29 Mon 02:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1541-b597056e

Top↑

