ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.03.24 Wed
Sporting de Gijon 2 - 1 Deportivo La Coruña
週末のサラゴサ戦感想を書かずに何書いとんじゃいって感じですがw
今朝頑張って起きた自分へのご褒美(笑)って事で。
自分で言っててよくわかりませんが。

ボティーアでけぇw

最近マイブームはヒホンのワタシにとっては勝って良かった♪
って感じですけどこれデポルは不憫過ぎる…。
まずは前半早々にアランスビアが退場。
こんな早い時間にGKが退場する(しかも一発退場)という時点でかなりアレなんですが…
このアランスビアの退場でFWの選手を下げないといけなかったんですなー。
ちなみにワタクシ、この時間帯眠気覚ましにカフェオレを作っていたので
何故かカフェオレとトーストを持ってパソコン前に戻ってきたら
アランスビアに代わって妙にイケメンなGKが降臨しててビビリました。
ま、早い話が退場の瞬間見てなかったので
ハイライト映像で確認してみたんですけど…むーこれってどうなの?
どっちも足に行ってないけどね~…
まあ交代のGKのマヌがイケメンだったので個人的にはほっこりしましたけど
これデポルのファンは暴動起こすレベル。
ちなみに試合終了間際にはロポも一発退場してます。
これは…まあ一発退場は可哀想だけどまあPKは仕方ない感じもする。
だけどロポ、怒り収まらず、で退場宣告の後も暴言吐きまくってコーチに制止されてました。
ジャッジもヒホン寄りだったような気がするので怒る気持ちもわかるが。

ちなみにデポルの1点はというとDFの裏をつかれてほぼどフリー状態から決められたんですが
この裏をつかれたDFというと思いっきりボティーアです。おばかー!
勝つには勝ったけど何とも後味の悪い試合になりましたとさ。


↑アランスビア&ロポ両方の退場シーンが入ってるハイライト映像

Sporting: Juan Pablo - Lora, Botía, Gregory, José Angel (Barral 78’)- Rivera, Diego Camacho – Carmelo (Luis Morán 69’), De las Cuevas (Quique Mateo 74’), Diego Castro - Bilic.
Deportivo: Aranzubia - Manuel Pablo, Colotto, Lopo, Laure - Juan Rodríguez, Antonio Tomás (Zé Castro 85’) - Adrián, Juan Domínguez, Pablo Álvarez (Sergio 29’) – Bodipo (Manu 11’).
Referee: Antonio Rubinos Pérez. He showed yellow card to Rivera (49’), Diego Castro (60’), Adrián (85’) and Manuel Pablo (88’). Aranzubia (11’) and Lopo (90’) were sent off.
Goals: 1-0: (29’) Bilic, 1-1: (65’) Adrián, 2-1: (90+4’) Diego Castro.
Venue: El Molinón (18,000)
Other statistics: Ball possession (59% - 41%); Total shots (25 - 10); Shots on target (8 - 3); Saves by the keepers (3 - 3); Corner-kicks (7 - 6); Offsides (5 - 3); Fouls committed (14 - 7); Accuracy in the passes (81.23% - 80.20%)
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1540-21ea53e1

Top↑

