ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.03.22 Mon
エールディビジ:RKC対アヤックス [Eredivisie:RKCワールワイク 1-5 Ajax]
うむむ前半見る限りではそこまで良い内容の試合だったわけではないんですが
RKCの悲劇的オウンゴールもあって最終的には圧勝です。

それはそうといつも放送を探す時に重宝しているサイトがあるんですが
そこのスタメン一覧のガブリの表記が「Garcia de la Torre」になってて3秒くらい誰か考えた。
まあ背番号であ、ガブリね!と理解しましたけど
(ちなみにこの試合見てた時の私は18番ガブリを着用しながら見てましたー)
普通そこは取らないよね。登録名はGabriなのに何でGarcia de la Torre表記だったんだw

と、そんなわけで結構お久しぶりにガブリスタメンです。
ガブリんとウラゲが揃うのってかなーり久しぶりの現象のような気がします。
そしてDFラインに鳶君&フェルトンがいない!!!
どっちもベンチにすら入ってなかったので怪我or温存かなーとか思ってたんですが
フェルトン、ハーフタイム中にフツーにインタビュー受けてやがるw
フェルトンゲンを愛してやまない会・大阪支部(今作った)の人間としては
超嬉しいサプライズでしたけどー。
ま、何言ってるかはさっぱりわからないんですけどね、相変わらず。
まあそれ以外はいつもどおりかな?

前半9分にシームちゃんがゴールで先制。
アヤックス、ちゅーかスアレス恒例右サイドからの崩しで中にいたシームちゃんへ。
シームを皆で称えている時のウラゲが超いいおにいちゃん☆みたいになってて
ちょっとほのぼのしました(*´ω`*)
ま、気を抜けば山賊なんですけど。気を抜かなくても山賊か。

この試合でのパンテ兄貴はちょっとついてなかったですねえ。
惜しいシーンは幾度となくあったんですけどいずれも入らず。
ただ後半22分のエリア内ハンドは爆笑しました。
隠しもせず堂々とハンドですよ。
前日のヒホン戦@植毛ラフィのハンドゴールをちょっと思い出しましたが
パンテ兄貴はしっかりバレてイエローを頂戴致しました。
なんていうか自分の胸あたりにきたボールを手で軌道修正はかったように見えたんですがw
そんな兄貴は後半27分にロンメダールと交代。
くくっていたゴムをはずした兄貴は意外と可愛かった。
新ジャンル、パンテリッチ萌え。

前半27分RKCに追いつかれてしまいますた。
映像見ている限りだとFKがそのまま誰にも当たらずワンバウンドして入ったように見えたんですが
公式記録ではオウンゴールになってるんですよねー
さっきハイライト映像で再確認したんですが兄貴にあたって…る?

前半29分にはえまぬーからスアレスが決めて…ってオフサイド!?
パンテ兄貴とスアレスが同時に「はぁ!?ねーよ!」みたいなリアクションを取っていたんですが
私もどこがオフサイドかわかんなくて映像で3,4回確認したんですが
カメラの位置がRKCの選手に被ってて見えないという…(笑)
結局1-1で前半終了です。
ヴィールのミドルシュートもあったんですけどね、これも入らず。

後半開始早々スアレったんがさっきのオフサイド分を取り返す形でゴール。
こっちのゴールのがスアレスらしいので結果オーライですよw
そしてRKC悲劇的オウンゴールもあって一気に1-3に。
何が悲劇的かってエノちゃんが中に入れたボールをクリアしようと思ったら
クリアしたボールがよりによって味方の足にあたっちゃったんだな~。
GK苦笑。
オウンゴールしたDF逆ギレ。え、逆ギレ!?w

後半24分にはRKC中盤のベルヘルがガブリを倒して本日2枚目のイエロー貰って退場。
あのーガブリの足はガラスで出来ているのでタックル禁止でーす!
後半40分にはシームからパスを受けたロンメさんがこれまた美しいパスをスアレスに出して4点目。

そしてそして最後にはロンメさんの超かっこいいゴールで5点目。
きゃーきゃーロンメさん素敵~!!!(ロンメダール大好きな人)
そしてこーんなにかっこいいゴールを決めるのに笑顔は超キュート。
ぐふっお腹いっぱいだぜ。

正直言うとちょっと惜しいのもあったのでガブリゴールも期待したんですが。
今日は結局ガブリゴール見れませんでした。
あ、でもガブリコールはされてましたね~。
相変わらずアヤクシートに愛されっ子なガブリん。
スキポールのアヤックスショップにはガブリのポスターが貼られてますからネ!

試合後インタビューはスアレスが受けてました。
RKCの選手にユニあげてアンダーシャツだけだったんですが
流石に寒かったのか(恐らくシームから)上着をもらってました。

アンダーシャツ一枚になると見事な胸筋が強調されてとても素敵なので上着きちゃって残念w
スアレス!そのアンダーシャツを!今すぐ!脱げ!

RKC - Ajax highlights



RKC Waalwijk: Levita, D.Mulder, Colin, Van Mosselveld, Metaj, Di Gregorio, Berger, H.Mulder, De Ceulaer, Benschop, Boerrigter
Wissels: Wevers; Luirink, Varela, Vink, Idabdelhay, Lifondja, Agustien

Ajax: Stekelenburg; v.d.Wiel, Oleguer, Anita, Emanuelson, Gabri, De Jong, Enoh, Suarez, Pantelic, Eriksen
Wissels: Vermeer, Ogararu, Sulejmani, Rommedahl, Kennedy, Suk, Lodeiro
Ajax klopt RKC met 1-5
優勝へ驚異的な追い上げを見せるアヤックス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1539-69575c76

Top↑

