ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.03.20 Sat
狼少年ブスケッツ 【今更ながらのシュツットガルト戦とCL抽選】
楽隊EL敗退ショックからようやく復帰しつつあるので今更ですが。
勿論「今日のジェフレン」もあるよ!
-----------------------------------------------

なんか試合中楽しそうなモリナーロとペップ。

試合開始前にチャビさんが負傷で出場できないとのご一報。
なんですと~!!!と朝からクレに激震です。
なんか今年のチャビはちょくちょく怪我しますねー
いずれも重傷じゃないのがまだ救いですがちょっと医療班どうなってんですか!

試合開始前には色々と面白い映像が。

まずは通路でティティさんとハグするジェフレン(後述)
朝の5時前に「ティティめハグしやがってチキショーーー!ずるいぞー!」と絶叫。
そういえばアンリ、チームメートとの関係良好を強調: 「誰とも問題を抱えてない」なんて報道が出ていましたけど、この時の嬉しそうに懐いてるヤンキー様といい仲良しボヤンといい
これだけ若手の面倒見の良い人が問題抱えているわけないと思うんですけど。
だってティティさんジョナタンがスタメンの時もずうっとジョナタンに話しかけてあげてたんですよ。
ただジョナタンやジェフレンが懐いている姿はワンコにしか見えないっていうね。

そしてそしてちょっとした知り合いのアサコさんも激写される。
おおそういえばちょうど1年前ですね、バルセロナで再会を果たしたのは。
お元気そうで何よりです。
先月お会いしたかったんですけどね~何せ超過密日程だったので連絡する暇なかったのだ。

とそんな感じで朝から色々発見出来たので既にちょっと満足なw

チャビ不在がもうちょっと影響するかな?と思ったんですが
ヤヤちゃん覚醒でちっともチャビの不在を感じさせない試合展開でした。
それ以上にメッシが…バレンシア戦からなんかもう1人で異次元行っちゃってるんですけど。
この日も2ゴールをあげる大活躍…ううん、大活躍って言葉はなんかおかしい。
ほぼメッシの舞台でございました。
あっという間に前にDFが4人いるのに先制点を決めちゃって。
2点目もメッシ⇒ヤヤちゃん(覚醒中)⇒ペドロと完璧に繋いでゲット。
前半22分で既に2-0です。
となると私の希望としては…あと1点取ってジェフレンに出番を…になるわけでw
しょうがないじゃん!常に崖っぷちポジションにいるヤンキーファンとしては
ちょっとでもリードしたらジェフレンに出番を回して欲しいんだよ!
やればできる子なんでチャンスあげてくれませんかね~?え、だめ?あ、そう。
でも正直そんなひとり小芝居をしながらも3点入ったら使ってくれるんじゃないかなーとか思ってた。
だってそんなに神経質な試合でもないし。

と思ったらこの日ベンチスタートだったズラタンが映って
ごめん、ズラタンの存在を全力で忘れていたんだよ…と。

後半に入ってアウベスの素敵ヒールパスからメッシが決めて3点目。
3点入ったからジェフレンどうでしょう!とくどいくらい呟きまくっていたら
この時ちょうどブスケがシュツットガルトの選手にタックルを試みて自爆して負傷。
暫くプレーを続けていた一反木綿・ブスケ君ですが
もうプレー続行できない、という意思表示を自ら送って交代を訴え。
TLに「ブスケ本当に負傷したんですね、信じてなかったごめんなさい」的POSTがいっぱい。
皆のブスケの扱いひっどいwでも私も演技だったごめんなさい。
…とその時は思ってました。

負傷したブスケに代わって入ったのはズラタン。
ですよねー。
いやまだ交代枠あと2つ残っている!
でも多分ズラタンはブスケが怪我しようがしまいが最初から投入する予定だったと思うので…
アンリさんに代わってミリートさんですよ(ノ∀`)
いやもういいや。ガビさん好きだし!
メッシもゴール決めた時に思わず抱きつきに行っちゃうほど皆に愛されているガビさんだし!
あぁでもこれで交代枠は残り1つ。ジェフレン…(遠い目)
多分アップすらしてなかったと思うよ。ペップひどいや!

そして最後の交代枠はボヤン君。
ドン・イニエスタに代わってボヤン君。
なまじボヤン君も好きなだけに何もいえない私。
でも拗ねてログアウトしそうです。
交代枠が5つぐらいあったらいいのに…(´З`)ちぇっ。

そしてそのボヤン君が試合終了間際に4点目を決めて試合終了。
ボヤン君のゴールもだけどこれ、イブラの優しいパスにちょっと感動したんですけども!
だってゴールが欲しいのはイブラも一緒でしょー?
なのにあそこでボヤンにパスしてあげるとは…成長したねw


試合終了後、日本時間で夕方頃…ブスケさんの恐るべきニュースが。
本人曰く、「日曜のサラゴサ戦には間に合うんじゃないかな~」
工工エエエエェェェ(´д`)ェェェエエエエ工工
めっちゃ痛がってましたやん!
自分で無理ってアピールしてましたやん!
恐ろしく軽傷じゃないですか。何だったの…あの小芝居。
もう狼少年ブスケには騙されないぞっ
時期がもう少し早ければ確実に助演男優賞は狙えますね☆「
顔はアレだけど味のある演技」ってやつです。←なんかどさくさに紛れて酷い事言ってる。
この記事の最終項目に「☆ブスケは狼少年でした。」っていれるべきだと思うんだー。

【今日のジェフレン】



冒頭で書いたようにティティさんとハグ後、笑顔でベンチへ。


ひとりカメラ目線デース。しかも満面の笑みw


ボヤン君ゴール後。またそんな体勢で…。

ついでに木曜日の自主練習での風景。

これの大きい写真はないのー!!!
練習風景動画があったのでウキウキしながら見てたのに映ってないし。
いくら自主練習だからって扱い酷いです。
シウダード・デポルティーバでの自主練習
Actividad voluntaria en Sant Joan Despí

閑話休題。
CL準々決勝の相手が決定しましたよー。
会議中だったので抽選を見れなかったんですが
これぞtwitterって感じのレスポンスの速さで皆様に教えて頂きましたのです。
以下抜粋。(鍵かけてる人のPOSTは省いてますよ)

papabubble
会議オワターTLざっと見た感じバルサはガナ?インテルは? *楽隊EL敗退につきハートブレイク中*
-----------------------------------------------
mawsio
@papabubble あ、インテルは本田△です。
8:41 PM Mar 19th via web in reply to papabubble

mawsio
@papabubble お手柔らかにお願いします…。
8:40 PM Mar 19th via web in reply to papabubble

yosan21
こんなん。RT @aircchi1011: バルサはガナーズ。インテルは本田△のチームとの対戦です。RT @papabubble: 会議オワターTLざっと見た感じバルサはガナ?インテルは? http://twitpic.com/19ifqz
8:39 PM Mar 19th via Echofon

OrangeValentine
@papabubble 本田△とやりますおwwwwww
8:39 PM Mar 19th via Echofon in reply to papabubble

haruna11
@papabubble 乙!Inter Milan v CSKA Moscow  Arsenal v Barcelona  Bayern Munich v Manchester United   Lyon v Bordeaux  今回はガチ?www
8:39 PM Mar 19th via web in reply to papabubble

montoya2F1
@papabubble インテルはCSKA△です
8:39 PM Mar 19th via Echofon in reply to papabubble

smile0916
@papabubble 準決勝は前2つと後ろ2つです。
8:38 PM Mar 19th via Tween in reply to papabubble

gray_pigeon
@papabubble インテル×CSKA。その勝者がバルサと!
8:38 PM Mar 19th via web in reply to papabubble

smile0916
@papabubble オリンピック・リヨン vs FCジロンダン・ボルドー FCバイエルン・ミュンヘン vs マンチェスター・ユナイテッド アーセナルFC vs FCバルセロナ FCインテル・ミラノ vs PFC CSKAモスクワ
8:38 PM Mar 19th via Tween in reply to papabubble

aircchi1011
バルサはガナーズ。インテルは本田△のチームとの対戦です。RT @papabubble: 会議オワターTLざっと見た感じバルサはガナ?インテルは? *楽隊EL敗退につきハートブレイク中*
8:37 PM Mar 19th via twicli

tomomi_0623
@papabubble うちは本田△です
-----------------------------------------------
そんなわけでバルサはガナーズさんです。
お手柔らかにどうぞヨロシクお願い致します。
インテルはルビン・カザンに続き、またしてもロシア遠征ですかいの。

はうあっ!リヨン様と対戦しようと思ったら決勝まで無理やんか!キム対ズラのマジ喧嘩見たかったのに!
テレビでリヨンのオラス会長とボルドーの会長の抽選会の時の映像見たんですが
いい歳こいたおっさんふたりが「アチャー(ノ∀`)」みたいな顔していて可愛かったですw
ワタクシはリヨンが好きなのでボルドーに分があると言われてもリヨン応援しますけどねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFA チャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
いやはや Posted by KEN
この一件でかなりブスケが好きになりました。笑
これからブスケがピッチに転がったら
いつもより3割り増しで注目して見てしまうと思います。笑

抽選会はフィーゴもいたりして楽しかったですね。
ガナはまぁ強敵ではありますが楽しい試合になりそうです。
それにしてもメッシ・・・本当に異次元ですね。
キレキレとか絶好調とか他の選手にも使う言葉では
しっくり来ないくらい凄いです。

・・・そして!ごめんなさい!
コメント投稿欄とメールフォームと間違えました(汗)
送ってから気づきました・・・本当に申し訳ないです。。。
2010.03.20 Sat 23:28 URL [ Edit ]
KENさん Posted by chica
> この一件でかなりブスケが好きになりました。笑
> これからブスケがピッチに転がったら
> いつもより3割り増しで注目して見てしまうと思います。笑

今朝のサラゴサ戦もころころコロコロよく転がっていましたねえw
私も思わずガン見していたのですが
メッシゴールの後、腕一本でメッシを抱えてて
あれ、意外と力持ち?とか不覚にも萌えてしまいました。

メッシ余りにも好調なので怪我が心配ですね。
アビダルさんも好調の中、怪我してしまいましたし。
その辺ちょっと休ませたほうがいいと思うんですけど
若干メッシ依存症化しちゃっているので無理でしょうね~

> コメント投稿欄とメールフォームと間違えました(汗)
了解です。キニシナイでくださーい。
2010.03.23 Tue 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1537-86e68d00

Top↑

