ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.03.15 Mon
今日のジェフレンもあるよ@Barça - Valencia

今日のジェフレン、的には86分からの投入でも見れただけでもう満足なんですけど
試合内容は前半と後半で流れが変わりすぎてなんか別のチームみたいだったw

っていうかそもそもアンリ不調説だしたんて誰なんw
年明けての数試合ゴールこそ決めれなかったけど調子はイブラよりも良かったし
ただゴールが決めれなかっただけでいつの間にか「不調説」が蔓延してた感じがせん事もない。
そんなわけでアンリが入った後半から流れが急に良くなった感じがしましたヨー。

ガビさんは基本的にゴールした人のところに行く事はなくってバルデスと喜びを分かち合ってる事が多いと思う。
メッシの1点目の後もバルデスとがっちり抱擁。
プジョルやピケみたいに一緒になって喜ぶシーンの勿論好きですが
ガビみたいに守備陣でがっちり喜ぶ人も素敵だと思います~っていうかガビ素敵。
前半どちらかというとバレンシアのが決定機を多く作っていたと思うんですが
そこを無失点で抑えれたのは勿論バルデスの好セーブ連発も大きいですが
ガビの頑張りによるところも大きいと思います。
彼のプレーを見ていると本当待っていて良かったなあ~としみじみ思います。
ついでに試合に関係ないけどバルデスの腕は見る度に派手になっていくね。

しかしこの試合だけに限らず今シーズンのバルデスは文句のつけどころがないくらい
素晴らしい活躍を見せてくれていると思うんですけど、それでも呼ぼうとしないデル・ボスケは
「バルデスにもまだ扉は閉ざされていない~」なんて腐った事ほざいてないで
「マドリとバルサの選手のどちらかをベンチに置くのは難しい」ってハッキリ言っちゃえばいいのに。
呼ぶ気ないんでしょ。
私スペイン代表別に好きでもないんで呼んでくれなくてもいいけど。って話脱線した。

しかしメッシのハットトリックで快勝しましたが
イニエスタやマックスあたりは調子良いとは言えなかったような…。
特にマックスは前半めっちゃくちゃヒヤヒヤしたよ…。
ここ数試合別段悪くなかったと思うんですけど、どないしはったん?マックス。

で、ヤンキー様ですよ。
jeffren starting to warm upの文字をTLで発見して急激にテンションあがるワタクシ。
ウォーミングアップ中にメッシの3点目が決まって笑顔のジェフレンがカメラにチラ映り~♪
可愛い!可愛いぞ!!!
86分にイニエスタと交代で出場。
一瞬twitterのフッターを「はぐれジェフレン」から「はぐれてないよ(ry」にしようかと思った。
だがしかし入った瞬間から試合の中ではぐれてますけど!?どこ行ったジェフレン。
まあこんな時間帯に入って活躍するってほうが難しいような気がしますが。
そんな中ジェフレンを長時間抜いてくれたカメラマンさんぐっじょぶすぎるw

早朝からニヤニヤが止まりませんでしたよ!

バレンシアはアルベルダとブルーノを怪我で交代させただけでも痛いのに、マドゥーロたん(彼を見る度にほんのりと懐かしい気分になる。なんちゃってアヤクシート的に)が2枚目の警告で退場ってのも痛すぎでしたね…次節以降更に苦しくなるんじゃないのか。
そもそも最初はホアキンを投入しようとしていたのにブルーノの怪我でプラン変更せざるを得なかったし。
ジギッチが見れたのは嬉しいがホアキン見れなかったのは残念。

と、他所様の心配をしている場合ではない。
シュトゥットガルト戦のスタメンが激しく気になりつつ。
そういや今週ELもあるんだよな、すげーバレンシアをここ2週の間に3回も見るよ!
と結局バレンシアを気にする私なのであった。

ジェフレンの写真はこれから探しますっ。

ところでこの試合、試合終盤にピケとジギッチの身長190cm overなふたりが揉めるという
止めてるバルデスがやけにちっこく見える争いがあったんですが。
ELでメルテザッカーとジギッチが揉めたらどうなるんだろうか、とちょっと想像して笑ったw
ちなみに試合終了1時間後にこんな動画出来上がってましたw (via:@LoveFootball_jp さん)


アンニュイなティト・ビラノバ。

Ficha técnica
FC Barcelona: Víctor Valdés; Alves, Piqué, Milito, Maxwell; Sergio Busquets, Xavi, Iniesta (Jeffrén 86’); Bojan (Henry 46’), Messi (Touré 88’) y Pedro.

Valencia CF: César; Miguel, Maduro, Dealbert, Bruno (Baraja 77’); Pablo, Albelda (Fernandes 43’), Banega, Silva; Jordi Alba y 'Chori’ Domínguez (Zigic 65’).

Arbitro: Muñiz Fernández (asturiano). Mostró tarjetas amarillas a Ever Banega, Maduro (2, 69’), Dealbert, Bruno, Zigic y Piqué.

Goles: 1-0, Messi (55’). 2-0, Messi (81’). 3-0, Messi (82’).

Incidencias: 87.600 espectadores en el Camp Nou.
¡Messi, eres el más grande!

あ、アヤックスがPSVに快勝してる(・∀・)!!
今日はアヤックスもバルサも勝って気分良いな~♪
バジャドリも勝ってくれないかなあと思ってマドリ戦見てたら前半で2点差…0-2…orz
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1530-8d8be951

Top↑

