ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.03.13 Sat
エールディビジ:スパルタ・ロッテルダム対アヤックス [Eredivisie:Sparta Rotterdam 0-3 Ajax]

Sparta Rotterdam 0-3 Ajax

スアレス不在だったのは多分累積警告だと思います。
それともアレかな。国際親善試合の影響?え、でもスイスでの試合でしょ?
調べてないのでわかんないけど多分累積。
そしてスイス戦ではなかなか素晴らしいゴールを決めてましたよ。

それはそうとスアレスが不在なのでこの日のキャプテンはデゼーウ。
そしてえまぬーが久々にスタメン復帰。
いやそんな事はどうでも良くて。いや良くないかもだけど大事の前の小事ってやつで。
ゼウが後半28分にガブリんと交代!!!
なんかちょっとだけ交代に不服そうだったゼウちゃんですがまーいいじゃん。3-0なんだしさ。
たまには先輩ハゲに出番譲ってあげてくださいよ!と。
ガブリんが久々の出場ってだけでも嬉しいのに
ゼウがキャプテンマークを外して向かった先は…
フェルトンがキャプテンなんじゃーん!!!
ステケレンじゃないんだwとちょっと思ったけどアヤックスに年功序列とかそういった言葉は皆無っぽいw
ちょっとつけにくそうにしてたけどフェルトンゲンのキャプテン姿を見れたので私は満足です。

と、試合自体は快勝したものの内容は結構ツマんなかったスパルタ戦をわざわざ書いたのは
フェルトンのキャプテン姿について言及したかったからですw以上です。

さて次節はPSVとのクラシケルでございますが時間が時間ってーのと
バルサ対バレンシアさんが3時からなので…多分見れない。ごめんアヤックス。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。