ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.03.03 Wed
project runway season5 #5
プロジェクト・ランウェイ シーズン5 エピソード5

Episode 05 "Welcome to the Jungle" ~ブルック・シールズを射止めよ!

今回のテーマは女優ブルック・シールズが主演するドラマ「リップスティック・ジャングル」
での彼女の役柄、ウェンディ・ヒーリーに合った服を作るというもの。
昼でも夜でも着られる服であること。また今回は2人1組での作業。
全員がデザイン画をブルックにプレゼンして選ばれた6名のデザインに残り6人が補佐について作業。

私はブレイン(Blayne Walsh)の作った服好きよ~
パンツ可愛いし、ああいうカジュアルなの大好き。まあ役柄に合うかどうかは別としてw
まあデザイン画の時点で「超気に入った!」って感じで選んだわけでもないですしね。
パンツの丈がもうちょっと長くてシャツの色がもうちょっと抑え目の深いブルーだったら
カジュアル感が抜けてちょうど良い大人っぽさが出たんではないかなーとか勝手に思ったり。
それはそうとリアン(Leanne Marshall)&ブレインのコンビってなんかリスみたいだよねwちっちゃいし。

ジェレル(Jerell Scott)の作った服はもっと好き。
キース(Keith Bryce)のも大好きなんだけどさ、ジェレルのも良かった。
今回のエピソードはジェレルが良い奴ってのが出てたので尚更優勝して欲しかったです。
パートナー選びの時にステラ(Stella Zotis)が残っちゃったんですけども
ジェレル、ステラに「優勝してガツンと言ってやりましょ!」ってオネエ言葉だけど良い奴だ~
このコンビは最初から最後まで揉めませんでしたね。

ケリー(Kelli Martin)のパートナーの選び方も人間味溢れてて好きですよ。
友達だからパートナーにしたくない、ワーストに残った時に彼女を蹴落としたくないっていう。
そういうパートナー選びってアリだと思いますしね~
で、ダニエル(Daniel Feld)さんをチョイスしたわけですが…
脱落者はケリーだったんですがケリーの
私は優勝してるしワーストに入った事もない!落ちるべきはダニエル」
って私もそう思います。ケリー姉さんはこんなところで落ちる人じゃないやい。
でもケリーが優勝したエピソード1、ダニエルも高評価だったんですけどねw
まあでもケリーやそしてテリー(Terri Stevens)も触れていたように「落とされる可能性があるのはリーダーのが高い」んですよね。
その分、優勝の可能性があるのもリーダーだけどね。ハイリスク&ハイリターンですね。
しかし第1回優勝者が早々に脱落するのって珍しくないですか?
シーズン3のキース(Keith Michael)は途中で失格になったから置いておくとして。
シーズン1のオースティン(Austin Scarlett)は終盤まで残っていますし。
シーズン2のサンティーノ(Santino Rice)&シーズン4のラミ(Rami Kashou)はどちらもファイナリスト。
ケリーも今回がアレだっただけで今までの4回悪くなかったし、なんか本当惜しい。

テリー、最初はスエード(Stephen "Suede" Baum)と揉めてましたけど途中で仲直り。
コルト(Korto Momolu)とジョー(Joe Faris)のコンビも一度は喧嘩しそうになっていましたが(コルト怖いよ)
ちゃんと軌道修正して最後には良くなってました。
いや途中の出来で、あのオレンジの上着?あれが
ボクシングの選手が入場時に着てるガウンに見えちゃって
あーこれ好きじゃない、と思っていたのです。
というかコルトのデザインがあまり私好みではないのかも。
最後はちゃんと搾っていたのでガウン化は免れていましたけど。

そしてそして今回の優勝者キース&ケンリー(Kenley Collins)
服は文句ナシに可愛い。キース見直し。
だけどジェレルを推してしまうのは如何せんケンリーがムカつくから。
キースがデザインしたのでキースだけが関わっていたならここまで消化不良起こしてなかったと思うw

「レベル的にどうなのって人もいるし?」
「ダニエルってスタイリッシュとか言っている割には作ってるものは…」
「ブレインってあれで自信満々なの?」
と色々他のデザイナーの品定めをした挙句、
ランウェイ上で自己弁護するダニエルを笑ったんですよ。
アンタ何様だ。
そりゃ素晴らしいデザイナーかもしれないけどああいう場面で笑うって人としてどうなんだろう。
可愛いなーと思っていただけに一気にドン引きです。
表面上ではダニエルと仲良しだったのにねえ。性格の悪さで脱落させたいわ、ケンリー。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by たつろ
リスっぽいwwww
すごくわかりますwww

なんか小動物っぽい顔してますよね



今回は評価的には納得すけどコルトのあのオレンジはどうしても好きになれない><



ケンリーはコメントはまだしもダニエルを笑ったのは自分もどうかと


ケリーはショックしたね
服は確かにあれだったけどいなくなるのが早過ぎる気が
2010.03.03 Wed 21:38 URL [ Edit ]
たつろさん Posted by chica
> なんか小動物っぽい顔してますよね
ですよねー!
顔もそうだし、体型もふたりとも小動物。

> 今回は評価的には納得すけどコルトのあのオレンジはどうしても好きになれない><
同意です><
本文にも書きましたがなんかボクサーみたいって思っちゃってw

> ケンリーはコメントはまだしもダニエルを笑ったのは自分もどうかと
裏でボロクソに言ってるのはまあケンリーだけじゃないんで良しとしても
本人の横で笑っちゃうっていう神経がどうも…KY一直線な気がします。

ケリー勿体無いですよー!
確かに今回はアレでしたけどエピソード1のデザインはもう完璧でしたし
終盤まで残ってもおかしくないデザイナーさんでした。
ダニエルが落ちれば(以下自主規制)
2010.03.06 Sat 18:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1518-270f09b4

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。