ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.03.01 Mon
project runway season5 #3
プロジェクト・ランウェイ シーズン5 エピソード3

Episode 03 "Bright Lights/Big City" ~夜の街、ニューヨーク

すっかり感想が遅くなってしまいました。
今回のテーマは夜のNYの街で写真を撮り、そのインスピレーションを元に夜の街で遊ぶための服を作ること。
そもそもテーマがよくわからないんですが
デザイナーが作ったドレスも素人目にはよくわかりましぇん!(笑)
でもジェニファー(Jennifer Diederich)の作ったドレスは何がシュルレアリスムなのかさっぱりわからん!
シュリレアリスムってコレですよ?早い話がダリとかマグリットですよ!
あのドレスのどこにその要素が!
ってなわけで脱落するのはジェニファーとばかり思っていました。

そしたらカワイコちゃんエミリー(Emily Brandle)が落ちて大ショックですよ。
そう言えば途中ケンリー(Kenley Collins)が「エミリーのドレスはまずいんじゃないの~」と言ってましたねえ。
ケンリーのツッコミって結構的確というか割と審査員の意見と一致するところがあって
前回リアン(Leanne Marshall)のドレスに対して「やりすぎって感じ」って言ってましたし。
まあ他人の作るものに関しては皆冷静になれるんでしょうけどね。

優勝者はそのエミリーにツッコミ入れてたケンリーだったんですが。
冒頭で書いたとおり、今回のはどれもこれもよくわからないので
評価の高かったケンリー/リアン/テリー(Terri Stevens)のどのドレスを取ってもふぅ~んって感想でした(笑)

テリーさんは良い人ですね~
前回ワースト2に入ったリアンに「大丈夫だって」と優しく励ましてましたし。
なんか大人っぽくって優しくって好感度アップです。
逆にリアンは可愛いんだけど…
『優勝者はケンリー』って発表された時のあの表情を見る限り相当な負けず嫌いですよね~
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by たつろ
久々に拝見させていただいてます(^O^)
あ、前(輝樹)で書いてました←ど-でもいいすね

日本語版は実家じゃないので見れてないんすけど、去年くらいに見た記憶たよりに^^;



なんかケンリーのドレスも新しいんだろうけどなんか好きになれなかったすね
個人的にはテリーとジェレルのが好きでした



てかジェニファーのはひどい
なんか幼稚園児の正装みたいなwww
自分もエミリーはショックでした><
2010.03.03 Wed 21:02 URL [ Edit ]
たつろさん Posted by chica
お久しぶりです。

私、ジェレルのセンスって好きです。
なんで彼が未だ優勝できていないのか謎なくらい!

エミリー可愛かったんで脱落はちょっと早すぎるなあ~と。
2回に渡り、ジェニファーの魅力が伝わってこないテーマだったと思います。
2010.03.06 Sat 18:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1513-167deea1

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。