ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.03.03 Wed
Getafe CF - UD Almería @Coliseum Alfonso Pérez 【アルフォンソ・ペレスでヘタフェ対アルメリアを見る】
前回のエピソードに書き忘れたんですがヘタフェファンについて1つ小噺。

メトロに乗っている時に電車内にだーれもヘタフェのファンがいないのである。
あれー試合開始ギリギリの時刻なのにこんなもん?と思っていたら。
Los Espartales駅の1つ手前の駅に差し掛かったところで
向かいの席に座っていたお兄さん、鞄の中からいそいそとタオマフを出して装備w
控えめすぎると思うんですが。

多くのヘタフェファンはヘタフェやアルコルコンの方面に住んでいるので
反対回りのメトロで来ているみたいです。(帰りの混雑ぶりから予測)
っていうかアルコルコンってこんなとこにあったんですね。
Forza Alcorcón!!(お約束)

駅から出て皆と同じ方向に進んでいくと5分もせずにアルフォンソ・ペレス到着。



昨日のラージョもそうでしたがこの日のヘタフェも
日本人どころかアジア人レベルで見渡す限り私ひとりみたいな状況なので
老若男女問わずガン見してきます。

恒例のカバンチェックを済まし(係員のおじさんがいい人だった。)いざ席へ。
えぇ今更隠す事もございませんが私、結構ヘタフェ好きだったりするんですよ。
なのでヘタフェを思いっきり応援できたらいいなあ…とか思ってたんですが。
アルメリア側ってどーゆーこと。
まあ全体的にガラガラだったのでアルメリア側でヘタフェの応援している男子もいましたけどねー
なんか皆適当に座ってるw
座ってすぐにキックオフ。本当ギリギリ。

全体的にこんな感じなので結構ガラガラ。
対戦相手がアルメリアだからってのも少なからずあるでしょうが…それにしても人少ないなあ。
















こんな感じで結構な近さだったりするのでアルフォンソ・ペレスでバルサの試合見たいなあ~なんて思ったり。
それはそうとアルメリアのファンもいるにはいるのですがそんなに多くなく。
しかし1人の熱狂的なアルメリアファンのおっちゃんが!
おっちゃんはゴール裏にいるアルメリアのファンとその辺にいた一般人(私含む)にアルメリアコールを指示。

えー私、どっちかってーとヘタフェのが好きなんだけどー。
とか言いつつ、おっちゃんが余りにも必死でなんか可愛かったのでアルメリアコールしてましたw

だって先制したものの、2-1で逆転されて静まり返っている時にも必死のアルメリアコールしてるんだもの。「あるめりーーーーーあ!」って怒鳴るおっちゃんのがなり声は今でも思い出せますぜw








おっちゃんの応援の甲斐あって????
試合終了直前にフェルナンド・ソリアーノ(F. Soriano)が同点ゴールを決めて2-2
おっちゃん大興奮だぜ。
Getafe CF - UD Almería

ところでカメラマンに2回ほどカメラ向けられたので採用されていたら何処かにあるはずですw
ってこんな事書いちゃっているのは載っていない事を自分で確認済みだからなんですけどね。

試合終了後、ヘタフェのショップを探す時間もなくビセンテ・カルデロンへ向かう事に。
遠いんだよ!アルフォンソ・ペレス!


コメントを頂ける場合はコチラ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スペイン - ジャンル:旅行
travel    Top↑

