ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.25 Thu
【今日のジェフレン付】シュトゥットガルト戦の感想?
いやもうありえないだろ。
前半終了後に呟いた人は多いんではないでしょうか。
アトレティコ戦、ラシン戦と続き良くない内容の試合が続きますな。
個人的にアトレティコ戦は楽しかったし>見に行ってたからね。
ラシン戦はチアゴールでテンションあがって、それはそれで楽しかったのでそこまで不満はなかったんですが。
褒めれる人がイニエスタとバルデスぐらいしかいない前半。
twitter実況組もこの余りの流れの悪さに前半終了時には阿鼻叫喚を通り越して
早くヤヤとラファを交代させて…という悲痛な訴えが踊るタイムライン。
イブラの同点ゴールも内容が微妙過ぎる中のゴールなので素直に喜べないとゆー。
しかし皆の願いが通じたのかペップにしては奇跡的な早さでの交代。
ヤヤ→アンリ
ラファ→ガビ
と選手交代。ヤヤちゃんの位置にはうっかりブスケ。
今日の、今日だけに限って言えばピボーテの出来はヤヤ<ブスケだったと思います。ヤヤ派だけど。
この交代によってちょっとは改善された感もあり。
でも1-1で済んだのは交代が効いたというよりもなんかシュトゥットガルトの選手が疲れてきたから?感が。
まあ本当1失点で済んで良かったネ☆というような出来の試合でした。

試合中一番興味を持ったのは28番の選手がなすび似だという事実。

結局シュトゥットガルトとの試合で一番萌えたのは
シュトゥットガルト入りするジェフレンのスーツ姿だったっていうオチです。
でもベンチ入りせず。
ベンチにはバルトラが入っててバルトラちゃんは好きなんだけど
それはそれでジェフレンがどうもペップに見限られた感もあって悲しいファン心です。
いや元々右ラテラルの選手じゃないし!(←必死に自分を慰め中)
そんなわけで強引に始めちゃってますが今日のジェフレン。





最高に萌えたスーツ姿でおじゃる!
撮影会の動画では見た事あったけどこういう移動でのスーツ姿は初ではないでしょうか。
一応念の為に書くけど後ろにいます。

以下ヤンキージェフレンを愛してやまない人たちの呟き。
----------------------------------------------------------------
papabubble:いいねスーツ姿マジ萌える。イケメンすぎて眠気飛んだよヤンキー。
http://www.fcbarcelona.cat/web/Galeries/futbol/temporada09-10/02/viatge_stuttgart/2010-02-22_VIAJE_11.JPG

yakko118:@papabubble ヤンキー、スーツの前を閉めていると体の線が出てセクシーだね!

papabubble:@yakko118:流石やっこ嬢!同じ事考えてました!>体の線が出てセクシー

yakko118:@papabubble ヤンキーのセクシーが分かるのはちかちゃんと私!

papabubble:@yakko118:地味にうちの姉ちゃんもヤンキー好きですw
今の細身筋肉質なところがいい感じにセクシーなんでこれ以上ごつくならないで欲しいな~!

yakko118:@papabubble おおー!!ヤンキー好き地味にいるのね☆うん、うん、彼の顔つきは細マッチョ顔だよね!!
----------------------------------------------------------------
他の皆がスーツの前開けてるのにちゃんと閉めてるのが地味に好感度アップ。
関連記事

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1508-58a8f804

Top↑

