ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.03.11 Thu
2/10 - 2/16 Madrid (ちょこっとバルセロナ)
Q:ベトナム旅行記途中で止まってますけど?
A:完全に忘れてた。気が向けばそのうち続き書きます。

何を血迷ったのかバルセロナで10回券買ってあと5回分余っているので
近々バルセロナ行くよー!って人にあげますヨ。メールフォームからどうぞw

2/10 Osaka ⇒ DOHA ⇒ MADRID
2/11 MADRID (前編)Torres Blancas
2/11 MADRID (後編)Vicente Calderón
2/12 BARCELONA (前編)マルチメディアスペース
2/12 BARCELONA (後編)/MADRID
2/13 MADRID (前編)
2/13 MADRID (後編)⇒Liga Adelante Rayo Vallecano - Girona
2/14 MADRID 1 プラド美術館行ったり、チケットを受け取りに行ったり
MADRID 2 Liga BBVA Getafe CF - UD Almería
動画(Getafe CF - UD Almería @Coliseum Alfonso Pérez)
MADRID 3 Liga BBVA Atlético Madrid - FC Barcelona
動画(Atlético Madrid - FC Barcelona @Vicente Calderón)
2/15 MADRID ⇒ DOHA クロサス似の兄ちゃんと出会う
2/16 DOHA ⇒ OSAKA

おまけ。
マドリードの地下鉄事情。
関連記事

テーマ:スペイン - ジャンル:旅行
travel    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴとし
ドーハ経由ってなんか凄いね。
昨日の試合は「ドーハの悲劇」じゃんww

実際笑えないけど・・・
2010.02.17 Wed 01:33 URL [ Edit ]
Posted by まめ
ん、なんかいる?w
旅行記楽しみ~♪
ブログで書けない話も楽しみw
2010.02.19 Fri 23:33 URL [ Edit ]
ぴと氏 Posted by chica
久々にダメなバルサを見た…!
でも個人的には面白かったんであんまり悲劇って感じしないんですよね~
ケイタんとチャビの怪我はさておき。
2010.02.20 Sat 05:19 URL [ Edit ]
まめさん Posted by chica
気のせいですよ!何もいませんよきっと!

> ブログで書けない話も楽しみw
そんな怪しげな事、ワタクシは一切しておりません><
2010.02.20 Sat 05:25 URL [ Edit ]
Posted by ぴとし
建物に変な名前付けるの好きだねw
それとも向こうに変わった建物が多いのか・・・。
2010.02.20 Sat 10:39 URL [ Edit ]
ぴと氏 Posted by chica
不思議な形状の建物多いですね~
向こうから見たらこっちが変なのかもしれないけど。
2010.02.22 Mon 01:48 URL [ Edit ]
Posted by ホアキン
スペイン行ってらしたんですね!

僕も1ヶ月ほど前にハネムーン的なもので行ってきました。バルサが見れんかったというのが心残りですが・・・。

海外で風邪って本当に最悪ですね。僕も今回の旅行で思いっきり風邪ひきましたよ。旅行後半は結核じゃないかっていうぐらいシャレならん咳してました。

あと覚えてる限りでは、ベトナムで腹痛が治まらず、帰りの成田空港でコレラか赤痢の疑いかけられて別室に連れて行かれたっつー・・。
2010.02.25 Thu 02:26 URL [ Edit ]
ホアキンさん Posted by chica
お久しぶりです!

> あと覚えてる限りでは、ベトナムで腹痛が治まらず、帰りの成田空港でコレラか赤痢の疑いかけられて別室に連れて行かれたっつー・・。

ここ読んで爆笑しましたw
どこの私ですか!私も夏にベトナム行って(私の場合は帰国後6時間後に発症でしたが)
腹痛/下痢/吐き気のオンパレードで病院行ったら同じく赤痢の疑いがあるので
夏期休暇をさらに1週間延ばす事にw急成腸炎だったんですけどねー
生水/生野菜/生氷には気をつけよう!東南アジア!ですよ。

海外で風邪は本当キツイですねえ。
薬買ってみましたがぶっちゃけ用量用法もわかんないし。
私はまだ咳が止まってないですー早く治したい!
2010.02.25 Thu 22:32 URL [ Edit ]
Rayo Posted by バルサンガ
ラージョ・バジェカーノのスタジアム、私も数年前に行きました。懐かしいです。
いかにも下部リーグな感じの飾り気のないスタジアムでしたが、日本だったら見やすくていいスタジアムってことになりそうですね。

私が行った時はラージョは2部にいて、シーズン終盤で降格しそうなのにレフェリーがひどいジャッジをして負けてしまい、試合終了後もスタジアムのまわりを観客が囲んで審判の出待ち?をし、警察も出動して大騒ぎでした。
しかし、負けると審判のせいにするのはデフォルトなんですかね。
2010.02.26 Fri 12:52 URL [ Edit ]
バルサンガさん Posted by chica
お返事遅くなりました。
実際なかなか見やすかったです。
ラージョのファンって結構熱いんですかねー
この日も警察出動していました。
スタジアムを取り囲むほどの大騒ぎにはなっていないはずなのに。

まあでも観客は不満タラタラだったみたいですw
2010.03.02 Tue 23:02 URL [ Edit ]
Posted by もんじゃん
そこで連絡先聞かないと!!!惜しい!マドリードードーハ間の6時間(くらい?)の間に気付かなかったのは神様のイタズラですな…。


久しぶりにキュンキュンしちゃいました。
2010.03.10 Wed 23:56 URL [ Edit ]
もんじゃんさん Posted by chica
本当ですよ!!!何で連絡先聞かなかったんだろう。
その6時間同じ飛行機にいる事を知っていたらね…あぁ切ない。

思い出したら私までキュンキュンしちゃいましたよ(*´ω`*)
また会いたいなあ。絶対無理ですけどw
2010.03.11 Thu 21:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1493-4c284897

Top↑

