ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.03 Wed
"Marc Crosas" report @Scottish Premier League #21 ST JOHNSTONE - CELTIC
再掲@20100124 @お知らせ。

CELTIC (4-4-2) Boruc; Hinkel, Loovens, Thompson, O’Dea; McGeady, Crosas, Zheng, McGinn; Samaras, Fortune
Subs: Zaluska, Caddis, Lafferty, Mizuno, McCourt, McGowan, Forrest

ST JOHNSTONE (4-4-2): Smith; Irvine, Gartland, Mackay, Grainger; Millar, Morris, Davidson, Craig; Deuchar, Milne
Subs: Main, Anderson, Moon, Morais, MacDonald, Jackson, Reynolds


*試合感想書く時間なさげなので試合見ながら書いてます。
いつも以上に間違いが多いかもです。*
---------------------------------
前半12分Loovensがエリア内で相手選手を倒しPK献上。
やってくれるなLoovens


14分クロサスのCKからZが決めた、と思われましたが
これはゴールラインを割っていないという判定…
リプレイで見たら超えてるYO!!!
あぁ貴重な同点弾が…幻に…。


20分相手選手との接触でLoovens頭から大量出血。
Loovensはそのままアウト。
意識はあるみたいだけど立ち上がる事が出来なかったようなので
恐らくこのまま病院直行で精密検査ではないでしょうか。
Loovensと大の仲良しのクロサスも凄く心配そうに覗き込んでいましたが、Loovens担架で運ばれていきました。
頭を抑えておりましたが、大丈夫でしょうか。
大事ないといいですけどね…キヴみたいな事もありますし。
詳細を追いたいのに
セルティック公式日本語なくなっちゃったんだった…orz



負招退場したLoovensの代わりに入ったのはCaddis


37分再びクロサスのCK
これは相手DFにクリアされてしましました。


結局、前半は幻の同点弾があったものの
1-0でリードされた状態で終了です。


additional timeが4分…Loovensの倒れていた時間なんだろうけど、ちょっと短いような気も…まあいいか。


主審の眉毛が昔のヴィジュアル系みたいな眉毛で視線釘付け。
Loovensの状態は公式にはまだあがっていません。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
後半開始数分、っていうか数秒後。
St.JohnstoneのGartland選手にレッドカード。
Fortuneを決定機で倒した疑いです。
でもこれ…リプレイで見ると…


ものすごおおおおくシミュレーションっぽい…。


エリアの外だったのでFKのチャンスですが
セットしたのはクロサスなのに蹴っちゃうサマラス兄貴酷いです。
最初エリア内だと思ったから
クロサスがボールをセットした時、一瞬PK蹴っちゃうのかと思ったよ。


53分ゴール前でMcGeadyがシュートを打とうとするも
DFにブロックされて枠内に打てず。


55分Fortuneからサマラスへ。
サマラスのシュートが入っ……てないの!?
映像悪くてどの程度外したかわからなかったんで入ったと思ったorz


57分McCourt in Hinkel out


58-59分クロサスCK2連発。


60分 McGowan in ZZ out


64分Fortuneがゴール!!!!!
いやいや素晴らしいゴールですよ!
ゴール後のパフォーマンスがなんかちょっとムカつくwけど
Fortuneさんのゴールで試合は振り出しに。
喜びすぎてクロサスチェック忘れてた…orz


66分あぁこれも惜しい!Caddisのシュートは枠外に。


ここから怒涛のセルティックの攻撃。
77分にはサマラーーーーーーーース!!!!!
サマラスがCaddisからのマイナスのクロスを叩き込んで2-1
Fortuneのゴールもそうだけど
Samarasの逆転弾もいつも以上に皆の喜びが爆発してて
Loovensの負傷がそうさせたのか
それとも幻のゴールがそうさせたのかはわからないけど
とにかく物凄く感動した!!!
Samarasで泣くとは思わなかったよ…私。


最近お歳のせいか試合で泣いちゃう事増えたのう。


81分にはFortuneが再び。
ぶっちゃけこのゴール、映像止まってて見れてないの…(涙)
あとでハイライトで見ます。。


86分McCourtの駄目押しゴラッソ!


add timeは2分。
精神的に余裕が出てきたのか(4-1だしね)ちょっとした笑顔も見られます。


試合終了!後半怒涛の攻めっぷりは感動しました。


さて勝利の余韻もそこそこにもう寝なければ。
Loovensが大事ありませんように!

関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Marc Crosas Luque    Top↑

