ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2018.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2010.02.03 Wed
アルベルト・ボティアに萌える。[Alberto Botía @Sporting de Gijón 0-1 FC Barcelona]
もう絶対試合感想書かないな、と判断したのでひたすら萌えに萌えたボティア君をば。
頑張ってましたねえ…振り切られていたのは別にボティアだけじゃないので大目に見るとして
ズラのシュートシーンにも必死にカットしに行っていたし良かったヨーボティア~!
しかし頑張りすぎてペドロにアタックしすぎてイエローもらってましたけど。
ところで私は1つ声を大にして言いたい。
誰かボティアとユニ交換してあげて!!
バルサメンバーとは試合前にちょっと談笑してたくらいですかね。
あとブスケになんか試合終了後首の後ろを掴まれてましたけどwブスケの癖に生意気だぞ。

これは開幕戦での写真ですな。フォンタスきゅんと。
ところで余りにもヒホン戦のボティアが可愛くてここ2日くらいググってたら
なんかビデオチャットやってたw ⇒Alberto Botía@elcomerciodigital

スペイン語できたら参加するのにーw
てっきりペドロ達と同い年だとばかり思ってたんですが89年生まれ君なのでまだ21歳なんですな。

ズラ、めっきりゴールから遠ざかってますが別に動きは悪くないと思うので
そのうち決まるんじゃないかなーとか簡単に思っちゃってますけどw
出来ればCLまでに復調してくれると嬉しい。だがそんなに時間がない事に今気付いた!

一行で感想纏めるとチャンスシーンは多かったのにゴールは1ゴールだけという試合。
ジェフレンが怪我から復帰したのでワクテカしたんですが
今回は召集メンバーにも入りませんでした。ま、復帰したばかりですしね。
これからも入るかどうかわからないところがジェフレンなんだけど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑