ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.19 Tue
バリエンテ![ BARÇA, 4 - SEVILLA, 0 ]

いやいやスタメンにマルク・バリエンテ(Marc Valiente)ですよ。
この時点で今日の主役はバリエンテ。異論は認めなーい!
それはそうとバリエンテの時にブーイングはちょっと切ない…(´・ω・)
ところで余談ですがクロサスのフォーラムを見てると未だにバリエンテの画像が度々投稿されるんですが。
「それはバリエンテです。」とツッコむ人多数。
逆もまたしかり。
バリエンテのフォーラムに度々クロサスの画像が。「それはクロサス(ry

国王杯で帽子を被ったデル・ニド・ザ・マフィアですが今日は帽子ナシ。
ちょっとだけマフィア度さがってますけどやっぱり怖いぞデル・ニド。

国王杯で散々止められたパロップ、今日もノリノリ。
前半あれだけ打ったのにちっとも入らないしいいいいい!
国王杯アゲインになるのは嫌ですよ、勘弁してくださいよ。
と思っていたので、Escudéのオウンゴールで正直ホッと致しました。
しかしこのオウンゴールを引き起こすきっかけになったラファのパス。
ちょっと相変わらずのうっかりプレーもありますけど
ああいうパスを出せるようになった、って事は復調の兆しなのかにゃ?
いやラファ皇帝なので簡単に信じるのは…!

後半開始前twitterのバルサスタッフさんが
Marquez and Milito warming up during half-time, Puyol seemed to have an injury problem at the end of the first half.
こんな書き込みを。
前半終了時、倒れたまま起き上がらなかっただけに心配。。
と思ったら試合終了後の選手コメントでラファさんが
「プジョルは頭を打ったが、もう治っているみたいだ。」
と言ってて安心しました。頭も丈夫だったようで何よりです。

後半開始と共にバリエンテが交代。お疲れバリエンテ!

チャビの芸術的なパスからペドロの飛び出しで決めた2点目。
本当素晴らしいパスでしたね。反応したペドロも素晴らしいけど。
あれサマラスだったら絶対外すよ。
とか思ってしまったのはセルティックの試合を見た後だからです。
でも最近そんなサマラスが好きなの。何でだろうね。

3点目はアウベス兄ちゃんからメッシ。
4点目はアビダル(!)からメッシです。
チキンライスde新型アビダル、一回旧型に戻ったかと心配する声もありましたが
この日のアビダル、超絶好調!!
あまりの素敵プレー続出でスタジアムからアビダルコールが!w
そろそろアビダルがゴール決めてもいいんじゃないか。
っていうか期待してます、私。
そういやアビダル「ここには友達がいない…(´・ω・`)」なんて言ってた時期もありましたねえ。
今は楽しそうで何より。この豹変ぶりはいつぞやのジオを思い出しますぞ。

マックスの加入が良い刺激になったのか。
それとも単にライカーよりペップのが馬が合うのか。
もっともっと単純に昨シーズントリプレッテを達成したから気分が良いのか。
最近の好調ぶりの理由は本人のみぞ知るって感じですが
ここ最近のアビダルには本当感動させられっぱなしです。エリックさんこれからもよろしく。

アウベスは昨シーズン、セビージャ相手には喜べないと言っておりましたが
あれは昨シーズン限定だったのか、それともアシストはカウントしないのか。
それはもうがっつり喜んでいましたね!

久々にスコア的にも内容的にも楽しめる試合でした。
テネリフェ戦は結果だけ見ると楽しそうですけど内容はちっとも楽しくなかったからね~…・

ラファさんもちょっとはマシになってきたし、アビダルはチキンライス再び!
だし良かったんではないでしょうか。ズラとティティさんがイマイチ合ってないのが気になりますが。
あとヒメネスの前歯も気になりますが。
ヒメネスの前歯1本だけないんですけど。差し歯入れましょうぜ。

あと散々この3戦で苦労させられたパロップさんにこの言葉を捧げます☆
パロップは滅びぬ。何度でも蘇るさ。

当分見たくないですけどネ!あ、ペップ誕生日おめでとう。>1/18生まれ。


この試合なんかイマイチだったような気がする人。

FC Barcelona 4-0 Sevilla
Julien Escudé (og 49)
Pedro (70)
Lionel Messi (85)
Lionel Messi (90)

FC Barcelona
1 Víctor Valdés
3 Gerard Pique
5 Carles Puyol
22 Eric Abidal
2 Daniel Alves
16 Sergi Busquets
8 Andrés Iniesta
6 Xavi
14 Thierry Henry
9 Zlatan Ibrahimovic
10 Lionel Messi

Substitutes
4 Rafael Márquez
13 José Manuel Pinto
18 Gabriel Milito
19 Maxwell
11 Bojan Krkic
17 Pedro
34 Thiago

Sevilla FC
1 Andrés Palop
3 Ivica Dragutinovic
14 Julien Escudé
18 Fernando Navarro
24 Abdoulay Konko
23 Lolo
34 Marc Valiente
9 Arouna Koné
7 Gonzalez Jesus Navas
30 Jose Carlos da Silva
15 Marius Stankevicius

Substitutes
Aldo Duscher 5
Renato 11
Adriano 6
Diego Capel 16
Javi Varas 13
Álvaro Negredo 19
Cala 35

Substitutions
Rafael Márquez for Carles Puyol (45)
Pedro for Thierry Henry (63)
Bojan Krkic for Andrés Iniesta (87)
------------------------------------
Aldo Duscher for Marc Valiente (45)
Diego Capel for Jose Carlos da Silva (45)
Adriano for Abdoulay Konko (59)

Yellow Cards
Sergi Busquets (65)
Eric Abidal (64)
------------------------------------
Marc Valiente (36)
Lolo (48)
Fernando Navarro (55)
Aldo Duscher (75)
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
幸運の帽子を被り忘れたデルニドが敗因だと思います。

バリエンテがメッシにしつこく抱きついていたのがウラヤマシかったわ。
ユニ引っ張るくらいにしとけっつーの。ウラヤマシ~!(爆)
前試合ではナバーロが足元にすがりついてたし・・・んもうカンテラーノ!

ズラたん、ちょっとヤバイ局面に入ってきてますから、
ヘレナさんに何とかしてもらってくださいよ~。
2010.01.19 Tue 11:16 URL [ Edit ]
Posted by カラメルラテ
こんにちは。
私もIEで、枠しか出てない現象が起こっていました。復旧して良かったです。
>イマイチだったような気がする人
4年前のW杯前不振に陥ったので同じことにならないか心配です。あ、ズラタンW杯出られないよ!なら大丈夫か。
>頭も丈夫だったようで
大事に至らなかったようで…キヴのこともあり、頭打ったと聞くとどきっとします。
どうぞお大事に…
2010.01.19 Tue 15:43 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by chica
幸運の帽子w
じゃあ風に飛ばされたらセビージャ危ういですね。

バリエンテ抱きついてましたね~!
カンテラーノはメッシへのセクハラがすきなのかしらー。
まあカンテラの最高傑作ですけどだからってちょっと触りすぎだわ~

ズラタン、年明けてから悪い流れに入ってますねー
ヘレナ、本当何とかして…
2010.01.21 Thu 00:07 URL [ Edit ]
カラメルラテさん Posted by chica
すみません、ご迷惑お掛けしてしまいました。
なんかCWC以降から徐々に低調になってますね。どうしちゃったの。
まあプレッシャーは感じてないと思うので
暫くすれば調子戻ってくるだろうと思っておりますが。

キヴ、大変でしたね。退院したとかで何より。
頭は怖いですね。表面ではわからないからなおさら。
2010.01.21 Thu 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1462-046395f8

Top↑

