ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.15 Fri
国王杯敗退。[COPA DEL REY]
デルニドが軽くマフィア。いつもの事だけど。
あの帽子意味あんのか。あの帽子のせいで怖さ3割アップですよ。

そんなわけで負けてしまいましたーよ。
いや試合には勝ったんだけどアウェイゴールの差で負けてしまいました。
本当によく攻めていただけに残念。
テネリフェ戦でのゴールを1つぐらいこっちに持ってくる事は出来ないの?w

とは言っても選手/監督/他のクレの方は知りませんが
ぶっちゃけ試合日程楽になるしそこまで悲観的な事じゃなくない?と思うわけです、私は。
週末のリーガできっちりお返ししてやりましょうぜ。
たまのチッパイはスパイスかもね♪@まいんちゃん(ってまいんちゃん見た事ないけど)
とか言いながらチャビのゴールでちょっと奇跡を信じた私なのです。

しかしズラタンは髭が似合わないな。剃りなよ。
そして何故かチームメイト同士で揉めるセビージャ。なんかちょっと面白かった。

さてこれで国王杯の為に平日中途半端早起きも終了かしら?と思ったら!
超お久しぶりにガリシアダービーが見れるかもですよ!
いや正直次の組み合わせって知らないんだけど。
デポルとセルタが当たる確率ってどれぐらいあるの?
セルタ応援しちゃうだろうなあ~…
デポルは好きなチームですけどやっぱりここは。セルタにちょっと勝って欲しい。

ちなみに勝ち上がったチームは以下太字のとおりです。
Sevilla 2 - 2 Barcelona
Villarreal 1-2 Celta de Vigo
Racing Santander 3 - 2 AD Alcorcon
Deportivo La Coruña 4 - 3 Valencia
Atlético Madrid 5-4 Recreativo Huelva
Osasuna 2 - 2 Hércules
Mallorca 4-3 Rayo Vallecano
Getafe 6 - 3 Málaga
>>詳細

Mallorca - Rayo VallecanoとAtlético Madrid - Recreativo Huelvaの試合は今晩っぽい。なので明日追記予定。
ヘタフェってカップ戦地味に強い気がする。
ウマイフェぶりフル発揮。スペインのWerderさんですね~

ところでエルクレスが敗退してる件。
AGG2-2まで持っていったのにアウェイゴールの差って…あれ、バルサと一緒やんw
ちなみに超どうでもいい情報かもですが
エルクレスって元バルサのロドリ君がいるんだよー。
だから本当にたまーにだけど試合中継見っけた時は見てたりする。

ジギッチ兄さんが活躍したようなので貼っておきます。

Deportivo la Coruña vs Valencia 2-2 [13/01/10] Copa del Rey Full Highlights and Goals
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1458-e6c53bf8

Top↑

