ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.01.12 Tue
コメがメッシになってお腹いっぱい [ TENERIFE 0 - BARCA 5 ]
ちょっと更新サボり気味ですみません。
ゼルダ@大地の汽笛をクリアしたのでドラクエ発売まではちゃんと更新できると思います。


結構単調な試合だったと思うんですけど気付けば5-0で快勝です。
しかもレオちゃんのハットトリック付き。カピタンのゴールもあるよ!
ボヤンも3アシスト、とゴールこそ決まらなかったけど(惜しいシーンもあったねえ)
見せ場をたくさん作ってくれました。
と結果だけ見るとが試合があれだけ眠かったのかさっぱりわかりません。



1時から3時まで国王杯@セビージャ戦を見て3時から5時までマドリ対マジョルカを見てたんですが
マジョルカとの試合@ベルナベウが猛吹雪すぎて!!!試合内容どうこうより
ペジェグリーニの頭皮に雪が積もっていてそれが一番印象的だった。
あれペップでやられたら笑いを堪える自信がない。そんな私はそろそろバルサクレ失格。
ついでにグティ登場。後半最後のほうに出てきたんですが寒さ?で顔真っ赤になってました。

2月マドリードに行くんですけどあんな雪降られたら余裕でホテルから出ない自信はある。←旅行なのに。
ちなみに試合チケットはまだ取れてないので試合見れるかどうかはわからないですよー。

話を試合に戻して。
上記のようにスペイン内陸部は雪だったので寒いと怪我する心配もあるので
ちょっと心配してたんですが…そうだった…テネリフェはスペインっていうかアフリカだった…
超快晴です☆と言わんばかりの夜空と半袖の人がいる観客席。
そういえばペドロのパパ&ママ?らしき人が見に来ていましたね。
テネリフェ相手にゴールを決めても喜ばないと宣言していたペドロですが
後半76分に途中出場、観客席から大歓声を受けていました。
公式でインタビュー載ってましたが、これは嬉しいだろうなー。
すっかりテネリフェの英雄ですね。ジェフレンも頑張れー。
後半途中から出場にも関わらず相手DFに囲まれながらもボールをキープして
きっちり決めたペドロですが宣言どおり、喜びを露にする事はなく。
ゴールのシーンは素晴らしかったので「流石ペドロだなー」と思ったんですが
喜ばないならボヤンに決めさせてあげてwとちょっと思った。
いや実際ペドロ、自分で打てたのにボヤンにパスしたシーンあったんですけどね。

しかしペドロのパパとママ。
息子は喜ばないって言っていたのにパパとママは大喜びでしたねw
パパとママもぽっちゃり体型なので
きっとペドロは将来太るんだろうなあと思ったり。
ついでにパパんちょさんがM字ハゲっぽかったのでハゲるね。
大丈夫!君の親友(ジェフレン)も間違いなくハゲるから!
しかもあっちのが(髪の)寿命短そうですし。

ラファさんは試合感を取り戻してないのか今日も不安要素爆発プレーを完遂していましたね。
そしてブスケは今日もブスケ。
中の人がバイトなんで少々サボるのはしょうがない。
最近少々どころではおさまっていないような気もするけどしょうがない。
試合終了間際、水を頭からかけてて水も滴るキモイブスケになってました。
いやブスケ大好きだってば!
一時期ユニを作ろうとしたくらいなんだからw愛情の裏返しなんです、これは。

そう言えばシャビ・アロンソのお兄ちゃんミケル・アロンソってテネリフェに移籍してはったんですね。
ソシエダから出たってのは知ってたんですがその後の音沙汰を全然知らなくて。
調べたらボルトン・ワンダラーズにも行ってるし!
ヨハン・エルマンデルさんとチームメイトになってたんですね!知らなかった!
あ、弟マジョルカ戦足痛めてたよ!>だからグティが出てきた。

Ficha tecnica:
Tenerife: Sergio Aragoneses; Juanlu (Culebras, min. 46), Ezequiel Luna, Pablo Sicilia, Bellvis; Ricardo, Mikel Alonso; Kome (Angel, min. 82), Alfaro, Ayoze (Dinei, min. 66); y Nino.

FC Barcelona: Valdes; Dani Alves, Puyol (Milito, min. 83), Marquez, Maxwell; Sergio Busquets, Xavi (Chygrynskiy, min. 85), Iniesta (Pedro, min. 76); Messi, Henry y Bojan.

Goles: 0-1, min. 35: Messi, de disparo raso. 0-2, min. 43: Puyol, de cabeza. 0-3, min. 45: Messi, sobre la raya de gol. 0-4, min. 75: Messi, de vaselina. 0-5, min. 85: Luna, en propia puerta tras remate de Pedrito.

Arbitro: Miguel Angel Perez Lasa (vasco). Amonesto a los locales Luna y Ayoze, y a los visitantes Marquez y Puyol.

Incidencias: Encuentro disputado en el Heliodoro Rodriguez Lopez ante unos 22.510 espectadores, correspondiente a la 17a jornada de Liga de Primera division.
ペップとティトさまの過剰なジェスチャー会談がちょっと面白かったです。
「今日のジェフレン」は負傷中につきお休みです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1457-e7b160c0

Top↑

