ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.05 Tue
覚醒ちゅー [ Barça, 1 - Villarreal, 1]
う~ん…おかしい。
確実にティティ・アンリさんは覚醒していたのに結果、
ティティさんはノーゴールだしおまけに2010年初戦は1-1の引き分けに終わりました。
マドリさんも引き分けてくれたので首位には変わりませんが。
ティティさん、めちゃくちゃ調子良さそうでしたよねえ。
なのに何故か入らないゴール。
そして確実にきっちり決めるペドロ。2010年もペドリートの年ですよ!
ジェフレンでユニを作ろうかと思っていたけど今シーズンの福男的な感じで
ペドロで作るべきなのかしら…なんか部屋に飾ってたら良い事ありそうじゃん?>縁起物

ですが…ビジャレアルが良かったのはわかるんですがなんかこう…
ワックスのつけ方が甘くて天パがちょっと目に付いたペドロの髪の毛のように
全体的になんとなく締まりがなかったような気がしました。
主審がアレだったのはわかるんですが…ちょっと苛々しすぎ。>特にイブラさん。
しかし試合終了後に審判に何か言おうとするチャビを止めたカピタンは素晴らしい。
プレーでも相変わらず魅せてくれますし、
やっぱりまだまだカピタンには引退してもらったら困りますな。

覚醒ついでにブスケもなんか覚醒ターンを決めて観客を沸かせてましたね。
てっきりブスケの中の人(バイト・シフト制)が変わったのかと思ったんですが
その他は別に悪い意味・黒幕要素的な意味でいつも通りでした。

Henry 2.1(2010年ver.)とは逆にアビダルさんは旧型に戻ってしまったようで…
チキンライス効果年越しと共に消える。

良かったところはジョナタンがなかなか良かった事ですかの~(´∀`)
試合前にティティさんに何か話しかけてもらって笑顔になってるショットがもう…
可愛いよジョナタン!乱入してきた猫(友情出演)より可愛いよ!
試合終了後にお兄ちゃんの話をしているところも好感度高いです。

しかしせっかくビジャレアル戦だったのにゴディン&エグレンコンビを堪能する余裕はない試合展開でした。
でもベンタさんのリストバンドの色は気になる。
黄色のユニに青て。ベンタさんのリストバンドを考える会を誰か作ってあげてー。

イニエスタの髪の毛については触れないでおきますね。←触れてる。

【今日のジェフレン】
試合前の6冠セレモニーにいました。



負傷後は自力で歩けない程痛そうにしていましたが、ひとりで歩けるぐらいには回復したのね、良かった><

なんかどんどんマニアな世界に…
ペップの親友さんとジェフレンが何か喋ってましたね。ちょっと楽しそうでした。
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
>てっきりブスケの中の人(バイト・シフト制)
時給が安いんで(850円)時々サボるらしいですよ。

↑なんか画像が変な感じなんですけど・・・アタシだけか?
2010.01.05 Tue 01:11 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by chica
時給安いなら仕方ないですね。
画像はテレビのを写しただけなんで変なのが普通なんですwすみません。
2010.01.06 Wed 22:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1455-18b11371

Top↑

