ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.04 Mon
リーズが!!![FA Cup - Manchester United Vs Leeds]
今日グラスゴーダービーだったんで21:00あたりからスタンバってたんですが
チャンネル一覧にMan Utd - Leedsの文字が。
まあリーズ、懐かしい!!!
知っている人は知っていますが実は私、リーズ大好きでしたのよ。
欧州サッカーに興味を持った取っ掛かりが実はリーズなんです。
(既に好きだった頃から10年経っているという現実に気付き若干泣きたくなった)
アラン・スミス&リオ・ファーディナンドのサイン入りリーズユニも持ってるぐらいw大好きだったんだって。
ま、そんなわけでそのリーズ様がテレビの中継で見れるとなって予約録画スタンバーイ!
グラスゴーダービーを見終わった後、ゆっくり見させて頂きましたヨー。

とりあえず当たり前っちゃ当たり前なんだけど知ってる選手が誰もいないw
そしてユニがビミョーにダサくなって…いやそんな事はない、うん。

しかしなんスかリーズ。
守り一辺倒になるのかと思いきや攻めてるじゃないですか。
これは驚き。しかも前半18分にBeckfordがゴール。
ついでに言うとこれが決勝点になり、なんとリーズがまんゆーに勝っちゃった!
再三危ないシーンはあったんですが、見事防ぎきった!

試合終了間際の執念の守備には深く感動しましたよ。
多分リーズの試合をちゃんと見たのって7年ぶりぐらいだと思うんですが(笑)
リーズはなんで3部をひた走ってるのか謎になるぐらい良いふっとぼーるしてました。
早くプレミアに戻っておいなあよ。待ってるわ。

Beckfordが決めた瞬間、
「リーズ、アルコルコンになるんだ~!!!」と叫んだのは内緒です。

…なんか気のせいかもしれないけどシティ戦の時といい、
ユナイテッドの試合ってなんかやたらロスタイムが長いように感じるw


FA Cup - Manchester United Vs Leeds (0-1) - Beckford Goal

FA Cup Round Up: Leeds Shock Manchester Utd

バルサのビジャレアル戦の感想とグラスゴーダービーの感想は明日にでも。
関連記事

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1445-a2b82b78

Top↑

