ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.12.24 Thu
ジェフレンとペドロのお話。

あら可愛らしい。
ジェフレンのちびっこ時代の写真は見た事あるんですがペドロは初です。
ちなみにジェフレンですが…あんまり変わってないよ(笑)目つきの悪さとかw


今日のぷちむんど@ブラウグラナに面白い話が紹介されてましたね。
ボージャンとペドロとジェフレンの話がちょこっとずつ載ってたんですが
ペドロとジェフレン、ルームシェアしてたとは…!
いいなーいいなージェフレンとテレビゲームとかペドロ超うらやましー!
とか言ってたら「え、そっち!?」というツッコミが。的確なツッコミありがとうございます。

ちなみにふたりの出会いは6歳の頃にまで遡るそうで。
もはや親友っていうか幼馴染ですね。そりゃ仲良いわ。
ついでにこれも知らなかったんですけどジェフレン、テネリフェにいた時に帰化してるんですな。

そしてそして一躍時の人になっているペドロですが
バルサTVでペドロを特集した番組を制作中とかで。
SPORTにはPR17って書いてましたけどそれってモロあの人のパクリじゃないですかw
日本でも放送してくれる事希望。7割ぐらいの確率でジェフレン映るね、これは。
いやペドロのインタビューも勿論楽しみですよ!ペドロ大好きだし。

ぷち情報集@ブラウグラナ
Jeffren Suárez: "Sinceramente, no me gustaría que viniera Robinho"
La cara más humana de un gran Pedro

ところでロビーニョの移籍に関してジェフレンははっきり「NO!」って言っておりますが
私もそこは全力同意で。むしろジェフレンがブレイクしたらスアレっさんもいらないよ。
そんなスアレっさんは格下相手とはいえひとりで6点決めちゃってますけど。
それはまた別のエントリに。
レンタルを考えた事もある、って言ってますけどこれ怪我前のインタビューだしなあ。
前向きコメントで〆てますけど1月はまるっと出れないわけですし
また今の心境は違ったものになってるんでしょうね。

って結局ジェフレンの話で終わってますな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1439-ec164590

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。