ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.12.18 Fri
[Mundial de Clubes] BARÇA - ATLANTE & Felicitación,Pedro!
BARÇA 3-1 ATLANTE
とりあえずまずはドン・ペドロおめでとうございます。
年間6大会でのゴールです。これは本当凄い記録ですってば。
Pedro has scored in 6 competitions this season: Spanish super cup, European super cup, Liga, Champions League, Copa and World Cup for Clubs. from twitter @barcastaff
↑でも書かれているようにスペインスーパーカップ、ヨーロッパスーパーカップ、リーガ、チャンピオンズリーグ、国王杯、そしてクラブワールドカップ。
昨シーズンまでペドリート~なんて呼ばれていたとは思えない出来でございますな。
以前にも書いたけど来シーズンこそが正念場になると思うので
大事な試合でのこの勝負強さをこれからも期待しております。

ところでこのショット何度見ても可愛い。
ペドロのゴールはイニエスタの芸術的なパスからだったんですけども
ゴールを決めた後、ペドロはイニエスタに抱きつきに行ったわけですが。
ペドロ、イニエスタのおでこ擦りすぎ。
それ以上禿げたらどうすんのよ。
いやむしろあれは生え際を擦っていた辺り、マッサージの一環なのかも?


ところで勝っちゃったので忘れがちになりますが
最近ロングボールの処理の仕方が悪いような気がするけど気のせいでおま?
や、気のせいじゃないよねー今回の失点もそれですし。
なんちゅーか中盤から自陣あたりで不用意に取られてそのまま失点というパターンが多いです。
その後ブスケの同点弾まで何本お空に飛ばすんですかっていうぐらい打っても打っても
入らないからほんのちょびっとだけ冷や冷やしたんですよ。

とか言いつつ、ペップのメモ書きを覗き込むティトさんにうっとりもしてました。

ブスケ、同点弾はとても嬉しいんですが…
(どれくらい嬉しいかっていうと黒幕様改め白幕様ぐらいにしようかと思ってたぐらい)
あのゴールパフォーマンスなんぞ??
そんなに決める機会がないからどんな表現して良いのかわかんなかったとか。
一部のクレから「孕ましたんか」疑惑が出ています。
そのあたりどうなんですか!ブスケッツさん。

アトランテの選手はイケメンが多いというか
基本的にメキシコ人の顔って好きなのかもーオズワルド・サンチェスとかw
あ、でもラファさん覗く!あの人は無駄にフェロモン濃いからヤダw
メヒコサッカー好き/南米サッカー好きは元より
懐かしのソラーリもいてちょっとアトランテを応援する人もチラホラとお見かけしました。
バルサじゃなきゃ私もアトランテ応援してると思うけど。
それはそうとアトランテの監督って誰かに似てるよね。
twitterで投げたら地井武男千原兄なんて答えが返ってきましたが、私は橋爪功だと思いました。

試合開始直後はWよりまともなんじゃないの?と思われた日テレの実況様ですが
話す内容のところどころに嘘が紛れ込んでいるようでして
うちのビクトル・バルデスがアップになった時に
GKのファビアン・バルテズと紹介された瞬間にそのまま旅立ちそうになったので
大人しく副音声に変えましたwその後面白発言があったとしてもそれは私、聞いておりません。

後半ヤヤちゃんに代えて本当は休ませたいレオちゃん投入です。
入って間もなくイブラのスーペルなパスから勝ち越し弾をゲット。流石としか言い様がない。
ペドロの3点目といいこのレオ・メッシの2点目といい、いちいちパスがエロい。
イブラもイニエスタもスーペル過ぎて困るよ。
ところでレオ、首がやけに真っ赤でしたが日焼け?それとも何かにかぶれた?

この後ラファさんとピケが交代して67分にペドロの記念ゴールが生まれるわけです。
なんかこの辺りからペドロが確変起こしてたような気がします(笑)
確変ペドロに美しいパスを出したイニエスタがボヤンと交代。
その後、イニエスタが足を冷やしているシーンが映されるんですが…
まさか重傷だったとは。決勝アウトっぽい感じです…orz
レオ・メッシもちょっとまだ痛みはある、と言っているし決勝に向けての不安要素が…。

しかしペドロは笑顔がたまらなく可愛いですね。
試合終了後、まさかの地上波・ペドロインタビューが流れていたわけですが
笑顔になった時のペドロの目尻が凄く好きだ。きゃわゆい。

なんかボヤンが気の毒なので決勝、是非ゴールを決めて欲しいなと思ったり。

ちなみに確変ペドロですが今月号のWSKの付録カレンダーで1人でまるまる一月使ってるそうですw
出世しすぎwアビダルやチグりんは小さいというのに…。

EL BARÇA-ATLANTE, EN IMÁGENES
Iniesta: "Es la oportunidad de nuestras vidas"

【今日のジェフレン in アブダビ】
召集されてねーと思っていたのでベンチに名前があっただけでも満足です。
しかしターバン巻いてくれないかなという私の発言にそのままCIAにマークされそうと返された時は笑いました。国際指名手配犯かYO!!
10代の時に比べるとめっちゃ垢抜けたよ?
天パ全盛期の時はどう見てもコンビニでたむろする出頭前のチーマーだったけど
今は保護観察処分中の青年くらいにはなってるしさ。

そんなジェフレン・スアレス君ですが態度だけは誰よりも大物オーラを出してベンチに座ってました。
これ絶対足投げ出してるよな~…いいんですかこの子。こんな態度で。ねえペップ!
ちなみに番号が何でか7番だったよ。4番つけてたクロサスを思い出したぞう。

FC Barcelona lineup: Valdés, Alves, Puyol, Marquez, Abidal, Xavi, Sergio Busquets, Touré, Pedro, Ibrahimovic and Iniesta.

FC Barcelona bench: Pinto, Pique, Chygrynskiy, Milito, Maxwell, Jeffren, dos Santos, Keita, Henry, Bojan and Messi.

ハイライト動画↓
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:FIFAクラブワールドカップ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1431-32fe423b

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。