ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.11 Fri
"Marc Crosas" report @SPL 09/10 #13 Celtic 3-1 St Mirren
再掲@20091128 @お知らせ。

ハイライト動画探してみたけど3点目が入っている映像が1つもないのはどーゆーこと。
>>ハイライト映像(セルティック対セントミレン)
関係ないんですが昨シーズンのSt Mirren戦ではクロサスがワンダフルゴールを決めた事もあって、公式トップページで映像が見れます。(St Mirren02ってやつ)
ほとんどその時のハイライト映像が削除されているので見逃した方はどうぞ。


>>クロサスがゴールを決めたようです。-20090228-


>>クロサス:ゴールは嬉しいボーナス(写真付) -20090411-


>>マルク・クロサス"Goal of the Season"を受賞するの巻(写真+動画) -20090512-
↑ここに貼った動画のみ現在生きてます。


そんなわけでスタメンです。


Clydesdale Bank Scottish Premier League
Saturday, November 28, 2009
Celtic Park, Glasgow


CELTIC…3 (McDonald 38, 61, Samaras 42)


ST MIRREN…1 (Higdon 45)


CELTIC (4-4-2) Zaluska; Hinkel, Caldwell, Loovens, Fox; Zheng (Robson 86), Crosas, NGuemo, McGeady (McGinn 88); McDonald, Samaras (Fortune 65)


SUBS: Cervi, Thompson, McManus, Carey, McGinn


ST MIRREN (4-5-1): Gallacher; Ross, Mair, Innes, Barron; McGinn (Johnston 67), Murray (Dargo 80), Dorman (Higdon 19), Thomson, Brady; Mehmet


SUBS: Howard, Potter, McLean, Devlin


WEBSITE MAN OF THE MATCH: Aiden McGeady


Celts back on top with victory over Saints


@試合てきとー感想。
この試合もクロサス君はスタメンです。
こないだのクロサスのインタビューを読んでからというもの、
モウブレイに対してちょっと寛大なワタクシ。只今デレ期でございます。


試合後にちょこっと書いたけど失点1のその1はクロサスの処理ミスという…
みんなにごめんなさいしとくんだぞ。


試合開始~前半終了までの間この日のセルティックパークは客席がまばらでした。
見に来ている少年達も物凄くつまらなそうwにしているし。
ここ最近の試合を見てたら仕方ないようにも思いますが。
ついでに言うとSt Mirren相手にスーペルぐだぐだな試合してるし。
そりゃ退屈そうに見るかな。
来る限りは精一杯応援してあげて欲しいけど来ただけ偉いと言うべきなのかもw


38分にMcDonaldのゴールが決まるまでは(流石マクドさん!)
毎度お馴染み「何故そこまで持って行っているのに決まらぬ!」というシーンが本当に多々見られました。ゴールが近い、とも言えますがここ最近のCelticは全然近くないっていう。
そして相変わらず狐(Daniel "Danny"Fox)君、孤軍奮闘。狐だけに。(うまい事言ったつもり)
それもいつもの光景です。


ちなみに先制点はZZ⇒Samaras⇒McDonaldです。
この日のサマラスは割と良かった。
忘れた頃に活躍する、それがGeorgios Samaras
未だに名前の読み方わかりません。ゲオルギオス・サマラス?


そのサマラスさん、42分には自分で決めて2点目ゲット。
おお、やっぱりなんか今日は良い感じなサマラス。
ゴール後の祝福に来るクロサス坊がちびっこで可愛い(*´∀`)
(この後StMirrenにFK与えちゃって壁作ってるシーンが映ったんですが、そこでもひとりちびっ子さんぶりを発揮してて萌え倒した。可愛い。可愛いぞクロサス!)

ちなみにこのサマラスのゴールの直前に接続が一時切れちゃってライブでは見れなかったのです。試合終了後のハイライトで見た。なんというかタイミング悪すぎです、サマラスさん。


2点目の後、前半終了までの約3分間。
気が緩んだ、とは思いたくないですけど微妙にSt Mirrenの時間帯でした。


軽率なファールでFKを絶好の位置で与えた事もそうだし、
45分の失点もそう。
クロサスの処理の仕方がマズーなのは映像見て頂ければわかりますが、
その前の狐君もえらい簡単に見送っちゃってるんですよねええ。
まあ勝ったのでいいんですけど、
今ひとつ勝ちきれない、先制決めても追いつかれる原因はここらへんにあるのかも。


裏でやってるWerder Bremenの試合(録画済み)を見ていたtwitterのfollowerさんの1人が
「そろそろ同点に追いついてくれなきゃ寝そう」(>先制されてた)と呟いたところ、
直後にマジでWerderが追いつくという奇跡のフラグが立ったので私も真似っ子。
「クロサスが決めてくれなきゃ寝そう」
と呟いてみましたが特に何も起こりませんでしたYO!!
前半の失点と後半のオフサイドになったZZのゴールには絡んだけどね!w


後半序盤、クロサスが背後からタックルを受けてワタクシ真っ青
まあ倒れてはみたものの、まったく平気そうだったのでほっと一安心。


後半61分、マクダーナル(McDonald)さんが決めて3-1
McGeady⇒McDonaldで流れるようなゴールでする。
この3点目の後、サマラスがFortuneと交代。
一瞬交代の掲示を見た後、
見なかったフリをして見ないようにしているサマラスがちょっと可愛かったです。


77分、ちょっと狐、CKたまにはクロサスに譲ってくださいよと後半開始から呟いていたら本当にお譲り頂き、クロサスがCKを蹴る。それが起点になってZZがゴール!はオフサイドの判定。
ZZの前にFortuneかGuemoが触っているので決まっていてもアシストではないんですけど。
しかし暫くオフサイドって気付かなくて決めたのにも関わらず
誰もZZのところに行かないから嫌われてんのかと思ったw


後半は終始セルティックペースで前半退屈そうだった少年達も笑顔になっておる。
(ZZとRobsonが交代した直後危ないシーンはあったけれども)
良かったね、見に来た甲斐があったじゃないか。
狐さんのFKとか他、色々見所はあったんですが最大の見せ場は
後半終了間際にゲットしたPKです。(St Mirren、ひとり退場)
キッカーは勿論McDonald
これを決めればハットトリック!てところで見事に失敗するマクドナルドw
完全にキーパーに読まれてましたねえ。


公式Match Report


Scott McDonaldさんのタレ目具合が最高に好きです。

関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Marc Crosas Luque    Top↑

