ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.11 Fri
"Marc Crosas" report @SPL 09/10 #12 Dundee United 2 Celtic 1
再掲@20091122 @お知らせ。

また明日詳細書きますよ。
正直前半しか見れてないので(*)後半何が起こったかどっかで動画探してみてくる。
前半は悪くなかったんだけどなー?
とは言ってもLive Ticker見てたら2失点目したのは86分なので
誰がどうと言うよりも毎度の事ながらテンパる守備陣がテンパって失点ってとこでしょうかね。


* 最初アヤックス録画でセルティックを全部見ようと思ったんだけどアヤックス探しているうちにセルティックのチャンネルが繋がらなくなっちゃったのだよー
すまないクロサス。スタメンだったのに。


本日のラインナップ。


CELTIC (4-4-2) Zaluska; Hinkel, Caldwell, Loovens, Fox; Robson, Crosas, NGuemo, McGeady; McDonald, Fortune


Subs: Cervi, Thompson, McGinn, Flood, Caddis, Samaras, Naylor


DUNDEE UNITED (4-4-2) Weaver; Kovacevic, Dods, Webster, Dixon; Myrie-Williams, Buaben, Gomis, Conway; Cadamarteri, Casalinuovo


Subs: Banks, Dillon, Daly, Robertson, Swanson, Shala, Goodwillie


Match Reports


11/23 追記
ようやく後半ハイライト見れたので追記。


クロサス、スタメンですよ!ってそれはもう書いたけど。
珍しく左での起用。
いつもは真ん中2枚のどちらかに位置してるイメージなんだけど。
とか思ったけどモウブレイになってからちゃんと見た事ないかも。(おい)
なので↑はストラカン体制の時の起用ですな。


開始早々クロサスが前線に良いクロスをあげて早速大興奮のワタクシ。
ロブソンさんにはちょっと合わなかったけど(ちょっと?)良いよー良いよークロサス!
その後もヒンケルさんなり、ロブソン、マクギーディなり
それなりに見せ場があったし、前半はそんなに悪くなかったと思うのです。
でも決められない具合はいつも通りだったんですけど。
ヒンケルがめっちゃ頑張ってサイドから中に入れたのに最後の最後で中央に誰も人がいないってどういうこと!マクドナルドさんとフォルトゥーネはどこ行った!!!


クロサス的には色々とね!オイシイ見所が満載でした。
公式試合レポを読んでいると私が見れなかった後半にもチャンスを作ってたようで。
これで勝ってたら良かったんだけどねえ。勝てていない。
しかも唯一の得点もPKですし。ちゃんとクロサス、詰めてます。


思えばここ最近クロサスが先発している試合でゴールって決まってなかった(と思う)ので、ゴール後にわーい!って感じで抱きつきに行くクロサスも物凄く久々な感じ。


クロサス、狐さん(Fox)やグエモやロブソン、FortuneがいるとFK蹴らしてもらえないのね(笑)
3回前半にFKのチャンスがあったんですが全部蹴らしてもらえないという…
3本目なんてクロサスがセットしたのにFortuneに横取りされた(笑)
※twitterではグエモって書いたんだけどどうやらFortuneっぽい。
ちょっと返しなさいよそれはクロサスのFKよ!










Dundee United 2-1 Celtic


試合公式レポの中で今回一番気に入ったのはこれ↓
Crosas wins a brilliant tackle and finds Hinkel, who cuts in and tests Weaver with a low shot. Good save from the United goalkeeper
クロサスの交わし方にも惚れ惚れ~♪したんですけど
ヒンケルとクロサスって結構合ってるよね?割とこのラインが多かったような。


ところで狐さんことダニエル・フォックスさん。
結構細身ながら守備面でも攻撃面でも欠かせない今季セルティックの要的存在のお方。
最近めちゃお気に入りなんですが
昨シーズンは俊輔、今シーズンはフォックスと細身なのに身体の入れ方が上手く、パスセンスのある選手が身近にいてクロサスこれはセルティック選んで正解なんじゃない?と完全にフォックスを俊輔と同い年くらいであろう目線で見ていたんですが…


Daniel Fox -29 May 1986 (Wikipedia)


クロサスと2歳しか変わらないでやんの(笑)
顔、老けすぎだよ!
1976年生まれでも納得する顔だと思うんだけど。
--------------------------------


Sunday, November 22, 2009
Tannadice Park, Dundee


DUNDEE UNITED… 2 (Daly 83, Dods 90)


CELTIC… 1 (Robson pen. 72)


WEBSITE MAN OF THE MATCH: Landry NGuemo


DUNDEE UNITED (4-4-2) Weaver; Kovacevic, Dods, Webster, Dixon; Myrie-Williams, Buaben, Gomis, Conway (Swanson 62); Casalinuovo (Daly 74), Cadamarteri (Goodwillie 62).


Subs: Banks, Dillon, Robertson, Shala.


CELTIC (4-4-2) Zaluska; Hinkel, Caldwell, Loovens, Fox; Robson, Crosas, NGuemo, McGeady; Fortune (Samaras 58), McDonald (McGinn 82).


Subs: Cervi, Naylor, Flood, Thomson, Caddis.


スコティッシュプレミアリーグ@ダンディーユナイテッド対セルティック試合結果(yahooスポーツ)

関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Marc Crosas Luque    Top↑

