ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.10 Thu
ルイス・スアレス、チェルシーと仮合意? [LUIS SUAREZ TEKENT BIJ CHELSEA]
※チェルシーファン(見てないと思うけど)は読んじゃやーよ。

ルイス・スアレスがチェルシーと仮合意をした?
L・スアレス、チェルシー移籍が濃厚か
アヤックス、L・スアレスのチェルシー行き合意を否定
L・スアレス、チェルシー移籍が濃厚か@livedoor sports(内容はGoalのものと同じです)
アヤックス、L・スアレスのチェルシー行き合意を否定@livedoor sports(〃)
ネタ元になったDe Telegraaf↓
SUAREZ TEKENT BIJ CHELSEA

朝からtwitterで知ってバルサ勝利+グループリーグ1位通過の喜びを
一瞬にして消し去ってくれました。
チェルシーとか嫌過ぎて吐きそう。泣きたくなる。
おまけに軽く眩暈までしてきましたよ、どうしてくれる!フォンセカ。
一応アヤックス&スアレスは否定しているみたいだけど
アヤックス側の否定なんて信頼度ゼロだしな。
実際のところはチェルシーと話進んでるんじゃないの?と勘繰り中。

この噂の何が信憑性高いかって
「2010年夏に移籍する。」ってフォンセカ代理人が言っているところ。
スアレスは移籍の話が振られる度に
冬の移籍はないよって言ってるけど夏については言及してないんだよね…

別にアヤックスにずうっといてくれる、って思っているわけじゃないし
バルサに来て欲しい!とめちゃくちゃ願っているわけでもないけどさ。
(そりゃ来てくれると嬉しいよ。でもスアレスが出れるチームのがいい)
シティでもミランでもアトレティコでもいいけどチェルシーは嫌なの。
私個人の好みの問題ですけど嫌なの。
チェルシーの青色ユニを纏っている姿を想像しただけでまた泣きたくなってきた…。

アヤックスってビッグクラブからの草刈場と化してるんで
流石に慣れっこになってきた感のある移籍騒動ですが
スアレスネタは本当心臓に来るなあ(笑)
デヨングの移籍時もハイティンハ移籍時もここまで動揺しなかったというのに。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
この冬になければ Posted by バルサンガ
すみません、チェルシーファンなのに読んでしまいました。

チェルシーはカクタ問題をCASに提訴して、選手獲得禁止の処分は猶予されていますが、来夏はおそらく選手獲得禁止でしょうから、この冬のマーケットで移籍しなければチェルシーはないんじゃないですかね。
2009.12.11 Fri 21:42 URL [ Edit ]
バルサンガさん Posted by chica
すみません、お返事遅くなりました。
選手獲得禁止のアレって今って凍結中なんですよね?
なんかよくわからないのですがそのままお流れになるんじゃないの、とか思ってたんですが。

アヤックスの公式のいう事は1000%くらい信用ならないので
冬に高く売りたいんじゃないのかなーと思ってみたり。
それで良い値段をつけてくれたのがチェルシー→でこの噂なのかしら、と勘繰っております。
勝手に。
2009.12.14 Mon 01:51 URL [ Edit ]
Posted by バルサンガ
選手獲得禁止は仲裁裁判所の判定待ちで、その結果が出るのが冬のマーケット後になるので、とりあえずこの冬は獲得できるという状態ですね。
判定はどうなるか分かりませんが、何も処罰がないということはないと思います。

しかし、チェルシーだと出場機会も少なくなるだろうし、W杯前に移籍なんかするんでしょうかね。
処罰の内容が罰金だけになったりしない限りは、チェルシーはないんじゃないかと。
2009.12.15 Tue 17:43 URL [ Edit ]
バルサンガさん Posted by chica
あ、なるほどね。
しかし判定次第によっては禁止されない判定も出るって事ですね。

> しかし、チェルシーだと出場機会も少なくなるだろうし、W杯前に移籍なんかするんでしょうかね。
多分スアレス自身は雑誌のインタビューでW杯に確実に出たいから
移籍すればいいってもんじゃないよーとは言っていたので慎重だと思うんですが。
代理人とアヤックスがね~…!アヤックス基本的に金ないのでw
2009.12.15 Tue 22:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1416-c8ae2547

Top↑

