ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.10 Thu
[UEFA Champions League] Dinamo Kiev - FC Barcelona

Dinamo Kiev 1-2 FC Barcelona
バルサのどの選手よりもピンクユニが似合う男、シェフチェンコ。
あれ?こんな選手バルサにいたっけ?って一瞬思いましたw
多分アビダルと交換したんでしょうねー流石新型アビダル様。抜かりないぜ。
貴重な同点弾のアシストもするし、やっぱり旧型とは全然違うぜ。

気温が0℃らしく普段のウクライナの気温を考えると全然あったかいらしいんですが
それでも寒いです。主審と副審は髪の毛ツルリン☆ですけど凍傷起こさないんですかね。

前半開始1分(2分かな?)ディナモのFKのチャンスからバルデスがポロリで失点。
こんな早い時間に先制されるとは…想定外にも程があるぜ。
先制されたからか寒いからか。
その辺はよくわかりませんが前半暫くはなかなかバルサペースに持ち込めず。
それでもあのボール支配率は凄いですけど。
ホームでのルビン戦みたいな事もあるのでちょっとやきもきする時間帯が続くわけですが。
33分アビダルからチャビが合わせて同点ゴール!
同じような時間帯にちょうどインテル対ルビン戦ではエトーちんがゴールを決めていたり。
なんか共鳴し合ってます?w
しかし新型アビダルがカッコ良すぎて私のケイタん愛が新型アビダル愛に取って代わろうとしている。
新型インフル効果凄いですね。でも同じインフル感染組のヤヤちゃんは試合出てないけどね…
裏のインテル戦ではバロデッリの髪型が旋風を起こしていたようで
試合中インテルを見たい衝動に駆られていた前半です。

同点にした後はいつものバルサモードに突入していましたが
前半はそれで良いとして、いつもいつもいつもいつもいつ(ry思うけど何でペップあんな交代遅いの。
結果勝ったからいいけどさー勝ち越し弾だって流れからの得点じゃないしさ。
引き分けならあの面子でいいかもだけど、勝つんだったらティティさんとかいれたほうが良いんじゃないのー
とか思った後半なのでした。で、ちょっとダラダラになってきた後半81分
この辺で元気いっぱいペドリートとか投入してくれんかとか呟いてたら本当にキタ!
だーかーらーチョビ髭はやめいと言うに!
個人的にはもう1人のカナリアちゃんジェフレンが見たいところですが
そもそも召集外だし。なんか右膝打撲中だし。移籍の噂耐えませんし。
ここはペドロで我慢しといてやろう。(何様)
ペドロの交代から3分後、FKのチャンスからメッシが決めて2-1よっしゃ!逆転!
メッシがFKって、そしてそれで決まるって2重にも3重にも珍しいような。
追加点が入って一安心してまめさんご提供のバロデッリの髪型(写真)を見る。
バロデッリがツボに入って笑ってたらメッシが負傷してる……!
なんか自力では歩けていないし…これは…重傷なんでは…。
ペップも心配そうですし、メッシは痛そうだし…今この時点では診断結果も何も出てないのでわからないですが、あの自力で歩けてないメッシを見ている限りでは重傷っぽい。CWCアウトっぽい。

メッシ負傷速報。右足首の捻挫(グレード1~2)との事。軽傷でよかった!

最後にズラの弾丸FK(決まらなかったけど)もあり、試合は2-1でバルサの勝利。
でも試合結果以上にメッシの怪我が心配です。

ところでディナモ・キエフにはアルメイダ君がいるんですが
反応してみたもののウーゴたんみたいにイカつい系イケメンさんじゃなかった…(´・ω・)
やっぱりアルメイダと言えばウーゴですね!

Dinamo Kiev: Shovkovskiy; Eremenko, Magrao (Ninkovic, min.74), Betao, Yussuf; Leandro Almeida, Mikhalik, Vukojevic; Yarmolenko, Shevchenko y Milevskiy.

FC Barcelona: Valdés; Alves, Puyol, Piqué (Márquez, min.88), Abidal; Xavi, Sergio Busquetes, Keita; Messi, Ibrahimovic e Iniesta (Pedro, min.81).

Goles: 1-0, min. 1: Milevskiy. 1-1, min. 33: Xavi. 1-2, min. 85: Messi.

Árbitro: Howard Webb, inglés. Mostró cartulina amarilla a Piqué (min.45), Almeida (min.50), Vukojevic (min.55), Ibrahimovic (min.77), Mikhalik (min.78), Xavi (min.80) y Shevchenko (min.87).

Incidencias: Partido correspondiente a la sexta jornada del grupo F de la Liga de Campeones, disputado en el estadio Valeriy Lobanovskiy de Kiev, ante 16.900 aficionados, que llenaron por completo el recinto.
Remontada de campeón... ¡y a octavos!

さて1位通過を決めたバルサですが2位通過組にはCSKAモスクワがいるんだぜ…
ロシアはもう勘弁してください、UEFA様…。

ところでこの試合が気になって気になって激しく見たいんですけども。
関連記事

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1415-5b0779bd

Top↑

