ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.12.08 Tue
Bundesliga:1. FC Köln - Werder Bremen 0:0
あり?GKがWieseじゃない?
先週のヴォルフスブルク戦ではWieseだったよね?
と思って常盤さんとこ見に行ったらインフルエンザですって。あれま。
で、Vanderさんが怪我なので第3GKのMielitz ミ、ミエリツ?ミーリッツ?
なんか超~爽やかなんですけど!そして超~危なっかしいんですけど!
オフサイドになったけどあっぶない飛び出しあるし、最終的によく無失点で終わったよな感が…。

そういえばケルンにマニシェいるんですね。
なんだこのデブ、と思ったらマニシェで驚…きはしなかったな、正直w
や、だって元々顔パンパンだし。
この日のラインエネルギーシュタディオンですが何故かサンタの格好の人多し。何かのイベントですか?
ちっちゃい子供がやってると「可愛い~(*´∀`)」な気分になるんですが
めっちゃ強面のサンタがいたり。新種の強盗ですよ、それは。

試合はマリンちゃんが泥んこになりながら孤軍奮闘するゲームでしたw
いや、それなりに惜しいチャンスもあり、
ハントも良く動き別に取り立ててコイツが悪い!(敢えて言うならMielitz/笑)
というのもなかったんですけど、だけど何というか点が取れない時ってこういう時よね、みたいな。
このWerderの試合の前に見ていたアヤックスも雨でこちらの試合も雨が降ってるようだったので
雨でちょっとボールが運びにくかったのかなあ、とは思います。
ただそれ以上にケルンの選手にボールぶつけてチャンス潰しすぎw
あとヘンネル君、食事しすぎ。関係ないけど。
ヘンネル君人形マジ可愛いよね。
妹(←特にサッカーが好きではないw)のお土産に1つ買ったんだけど自分用に買えば良かったよ。

演技派RosenbergもAlmeidaの代わりに入ったはいいが見せ場なかったですしね。
そうそう私この試合で何でこんなにAlmeidaにトキめくのかわかっちゃったよ!
彼の顎のラインがすっごく好きなんだよ!
なのでちょっと斜めの角度で映されるともうタマラン><
あ、Wieseはあの胸板もナルっぽいところも変な髪形も全部好きですけどー。

正直面白いとは言えない試合だったんですけど
観客席でパパに抱っこされながら寝ている子供は大変正直だなと思いました。

実は前日これで勝てば首位浮上のチャンスですね、という私の呟きに
こんなレスを付けてくれた方がいたんですが
見事に付き合ってしまいましたねー。そしてシャルケに勝ち点で並ばれた。

1. FC Köln - Werder Bremen 0:0

1. FC Köln: Kessler – Schorch, Geromel, Mohamad, Ehret (46. McKenna) – Pezzoni – Petit, Maniche (78. Freis) – Chihi, Podolski – Novakovic

Werder Bremen: Mielitz – Fritz, Naldo, Mertesacker, Boenisch - Frings – Borowski, Jensen – Hunt – Almeida (70. Rosenberg), Marin; auf der Bank: Wiedwald, Pasanen, Prödl, Niemeyer, Moreno

Tore: –

Schiedsrichter: Dr. Drees (Münster-Sarmsheim)

Rhein-Energie-Stadion: 50.000 Zuschauer (ausverkauft)

Gelbe Karten: Mohamad, Schorch, Petit, Maniche – Naldo, Boenisch, Frings
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
あはは~ Posted by 常盤
見事にお付き合いしてしまいました…。

>オフサイドになったけどあっぶない飛び出しあるし

そういえばありましたね。唯一の見せ場だったかも!? 私も読み方がよくわからんのですが、ドイツ国籍だしミーリッツ君、になるんでしょうか。

>Wieseはあの胸板もナルっぽいところも変な髪形も全部好きですけどー。

本当に好きなのか、聞きたくなるようなこと言われてますが(笑)。愛されてるなぁ~。Almeidaの顎は今度ゆっくりチェックします(^^)

やっとWieseが復帰したと思ったら、今度はHuntがインフルだそうですよ…(T_T) 
2009.12.09 Wed 23:31 URL [ Edit ]
常盤さん Posted by チカ
ほんと何もお付き合いせんでも…

ミーリッツ君なんですかね?
爽やかで好感の持てるルックスなんですが、めちゃくちゃ危なっかしかったです(笑)
やっぱりWieseしかいないよう!と改めてWieseの偉大さを感じる試合でした。

> 本当に好きなのか、聞きたくなるようなこと言われてますが(笑)
いや好きです!本当好きです!
なんかわけもなくテカってるとこも好きです!
Hugoさんの顎ラインは本当素敵ですが
もしかすると私がフェチなだけなのかもしれないので(笑)
素敵じゃなくても責めないでくださいね~

> やっとWieseが復帰したと思ったら、今度はHuntがインフルだそうですよ…(T_T) 
ありゃりゃ…ってHuntはマズイですねえ。
今シーズン好調の鍵はHuntの出来によるところが大きいと言っても過言ではないだけに。。
2009.12.11 Fri 00:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1410-0b7ebe91

Top↑

