ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.22 Sun
Athletic Bilbao - FC Barcelona
風邪引いてしまいまして。
幸いな事に豚フルさんではなかったようですがヤヤ・トゥレさんはインフルにヒットしてしまったようで。
お互い早く治るといいですねえ。お大事に。
※アビダル、ヤヤちゃんの他にラファさんも感染したようですね。拡大しとるやないけ。
あ、だからフォンタスきゅんがベンチにいたのか。

そんなわけで皆さん薬の用法・用量は守ったほうがいいですよ。
昨日友達の結婚パーティだったのでクシャミ、咳をするわけにはいかん!
と色々薬を併用したら帰りの電車であいきゃんふらーいしそうなぐらいボーっとした。

さてビルバオ戦。
んーどうしたもんかねー
今まで大量得点のスコアで誤魔化されていた感じの不味さがここにきて露呈した感じ。
別にサラゴサ戦もマジョルカ戦も内容良かったわけではないもんな。
なんちゅーか後半になって急にパフォーマンス落ちるよね。
そこで失点しちゃうと更に。今回は失点の仕方も不味いし。

そして悪い事は重なるもんでインテル戦、クラシコを前にしてメッシが負傷。
イブラも負傷中だし、ここにきてメッシもかー。
嘆いていても仕方ないので残るメンバーで何とかしてくださいな、としか言いようがないですけれど
冒頭で書いたインフルエンザも蔓延しているようですし
ちょっと一番大変な時期に離脱者が増えてきましたねえ。困った。

そうそうこの試合、かなり黒幕様(ブスケ)が頑張っておられました!
あわや2失点目、のシーンでは懸命に足を伸ばしてクリアしておられるし、
マジで最近の頑張りは黒幕というあだ名を返上するんじゃないか、と思うぐらいのものがありますよ。
ちょっと寂しいな、それは。
低調なパフォーマンスを見せる選手が多い中、
ブスケの調子が上がってきたのはちょっとした明るいニュースかもしれません。
でも相変わらずな時もあるのでまだまだ油断はできない、それがブスケ☆

さて特に面白い試合でもなかったので内容短いですが早速。

【今日のジェフレン】

今日はベンチにいたんですが。
サブのところにもちゃんと「ジェフレン・スアレス」の名前があったんですが。
そしてベンチは割りと映ってたんですがジェフレンが映ったのは試合開始直前のここだけ。
フォンタスきゅんや水を飲むジョナタンが映った時に
「ジェフレンどこ~?」と探してみたんですが見当たらず。

Ficha técnica:
Athletic Bilbao 1-1 Barça

Athletic Club: Iraizoz; Iraola, Ustaritz, Amorebieta, Koikili; Gurpegui, Orbaiz (Toquero, min.56), Javi Martínez, Yeste (Gabilondo, min.73); Susaeta y Llorente (De Marcos, min.77).

Subs not used:Armando,San José,Castillo,Ion Vélez

FC Barcelona::Valdés; Dani Alves, Piqué, Chygrynsky, Maxwell; Busquets, Xavi (Henry, min.84), Keita; Pedro, Messi (Bojan, min.76) e Iniesta.

Subs not used:Pinto,Puyol,Jonathan,Fontàs,Jeffren Suarez

Goles:0-1, min.54: Dani Alves. 1-1, min.63: Toquero

Árbitro: Teixeira Vitienes (Colegio cántabro). Mostró tarjeta amarilla al local Javi Martínez y al visitante Keita.

Incidencias: San Mamés prácticamente lleno. Unos 40.000 espectadores. Viento sur y temperatura casi veraniega. Terreno de juego en buenas condiciones. Undécima jornada de liga. En la segunda saltó al campo un espectador que lucía una camiseta rojiblanca y una bandera de Argelia en la mano.
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お大事に Posted by カラメルラテ
こんにちは。
風邪、お大事になさって下さい。
私も月始めに熱が出て「新型か?」と焦りましたがただの風邪でした。
さて明日はインテル戦。ズラタンもメッシも出れるかわかりませんが、残ったメンバーが何とかしてくれると、いやしてもらわないと。
2009.11.23 Mon 20:47 URL [ Edit ]
カラメルラテさん Posted by chica
優しいお言葉ありがとうございます。
治ったかと思って朝からわーわー騒いでたら悪化しました(笑)
試合勝ったので精神的には気分良いですが
体調的には今週末のクラシコまで完治させないとヒジョーにまずい感じです…orz

ま、でも勝ったので風邪とかどうでもいいんです。
メッシ調子悪かったし、ここで休む機会が与えられて結果的には良かったんではねーかと。
2009.11.26 Thu 00:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1396-8c310d94

Top↑

