ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.09 Mon
クロサス連続スタメン出場中! "Marc Crosas" report @UEFA EL HAMBURG vs. CELTIC
再掲@20091106 @お知らせ。


モウブレイ遍歴@ついったー


"Marc Crosas" report @UEFA EL Hamburg Vs Celtic (0-0)


11/6 4:55頃
正式な試合データは後で修正します。試合の詳しい感想も帰宅後に。


とりあえず今しがた試合終了しました。クロサス90分フル出場です。
モウブレイ愛してるぞ!(えらい変わりよう)
そんなわけで愛しのアヤックスを録画に回してセルティックを見てたわけですが
またしても1点も取れないしょっぱい試合を見せてくれました。
まあHSVに完全にボール回されていたのででしょうね、って感じだったんですけど。
個人的には色んなクロサスが見れたのでそれなりには見た甲斐あったな。
介抱してあげるクロサスと仲裁に入るクロサスがなかなか面白かった。


では続きは帰宅してから!


HAMBURG (4-4-2) Rost; Jansen, Rozenhal, Mathijsen, Aogo; Rincon, Jarolim, Ze Roberto, Elia; Pitroipa, Berg


Subs: Hesl, Tesche, Tunay, Trochowski, Tavares, Schulz

CELTIC (4-4-2) Zaluska; Hinkel, Caldwell, Loovens, Fox; McGeady, Crosas, NGuemo, Robson; Samaras, McDonald


Subs : Cervi, Wilson, Naylor, McCourt, McGinn, Fortune, McManus


-----------------------------------------------
11/6 帰宅後追記です。


そんなわけで裏のアヤックスが気になりながら見ていた試合ですが。
クロサスがスタメンというのに前半紙芝居状態。
(後半は違うチャンネルに移ったので快適でございました。)
そんなわけで公式ライブティッカーの↓の場面を悉く見逃してるっていう。
前半唯一見れたのが開始早々にあったクロサスのCKくらいでしょうかの。


43:00
Crosas sends a curling free-kick into the box that almost creeps in at the back post


41:00
Samaras takes a Crosas pass, spins and shoots from 25 yards. Rost saves


17:00
What a chance for Celtic. Crosas does well to feed Samaras and he races 40 yards through the middle before sliding a pass to McDonald. He aims for the bottom corner but Rost makes the save


08:00
Samaras wins a free-kick out on the left. Crosas takes it and Hamburg goalkeeper Rost clears


クロサスとサマラスって相性良いのかな。
なんかふたりが並んでいるとクロサスのちびっこ具合が強調されて非常に萌えます。
そんなわけで前半見逃したも同然なので前半ハイライト発掘してきました。










結構距離ありますね。>FK
あと41分のサマラスの惜しいシュートもあります。>パス出したのがクロサス。
クロサスのパスセンス好きよーも一つ言うと蹴り方が凄く好きよー。


で、後半からはまともなチャンネルを発見したので快適に見れました。
試合内容はちっとも快適じゃなかったけど…orz
ただまあ何というかホームの試合よりはマシだったような(笑)
それってどうなんだ、とツッコミつつ。
ベリちゃんに再三ゴールを脅かされたのにも関わらず無失点だったのはZaluskaさんのおかげですな。決して守備陣ではない。守備陣-DF陣なのでZaluskaのおかげ。
しかしマルクス・ベリは本当髪の毛薄くなっておられるな。


後半20分頃にサマラスがイエローをもらっちゃうんですが
この辺の時間帯が割りと荒れた。
そもそもこのサマラスのイエロー、HSVの選手とどちらもやりあってたんだから両成敗でしょう。やあねえ。サマラス、キモイけど同情しました、ちょっとだけ。
この判定にムカッ腹たったのかどうかは知りませんが
ちょっとエキサイトしちゃってその数分、いや数十秒後にはRobsonがイエロー。
HSVの選手とやり合うRobsonの仲裁に入ったのがなんとクロサス。
10歳上のロブソンを宥めるクロサス(笑)


その後危なっかしい場面が続き、薄毛ベリちゃんに決められそうになり。
足を痛そうにしているNGuemo(ヌゲモ?)の介抱をしているクロサスに萌えつつ。
気付けばあっという間に残り5分。
毎度の事ながらまったく点の入る気配のしないセルティック。


additional timeは3分ありましたがきっと入らない。
と思ったらやっぱり入らなかった。


UEFA Europa League
Thursday, November 5, 2009
Nordbank Arena, Hamburg


HAMBURG...0


CELTIC...0


HAMBURG (4-4-2) Rost; Jansen (Trochowski 83), Rozenhal, Mathijsen, Aogo; Rincon, Jarolim, Ze Roberto, Elia; Pitroipa (Tunay 88), Berg


Subs not used: Hesl, Tesche, Tavares, Schulz


CELTIC (4-4-2) Zaluska; Hinkel, Caldwell, Loovens, Fox; McGeady (Naylor 59), Crosas, NGuemo, Robson (McGinn 75); Samaras, McDonald (Fortune 59)


Subs not used: Cervi, Wilson, McCourt, McManus


WEBSITE MAN OF THE MATCH: Lukasz Zaluska ←異論はありません。

brave hoops held in hamburg
試合ハイライト(動画)

関連記事

テーマ:UEFAヨーロッパリーグ - ジャンル:スポーツ
Marc Crosas Luque    Top↑

