ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.11.07 Sat
【今日のジェフレン】セクシーショット?なジェフレン
うら丸マンマが日記にジェフレンのセクシーショットを上げてくれていました。
日記内で「喜ぶのはチカさんぐらいだろうな~」と書かれていたんですけどもw
そんな事ない!ジェフレンのキュートさはそろそろ日本でも認知されてきているはず!
しかし順調に私のジェフレン好きが認知され始めているな…しめしめ。
そして勿論大喜びしました。ジェフレーン!お肌すべすべ。若いだけありますな。


まさかのワンコ好き!!腕に抱かれているワンちゃんになりたいワン。
これはアレですね。
悪い人が犬好きっていうと良い人に見えちゃうという世間の定説を上手く利用してるんですね?
某ママ(勿論上述のお方)は保護観察ついてそうな顔とまで仰ってましたがw
私はそこまで言ってないですよっ軽犯罪くらいは犯してそうと思った事はあるけどもw

しかしツッコミどころはワンちゃんではない。
そして何で裸?というところでもない。
後ろの絵皿。何故に芸妓。
誰かのお土産?自分で買った?ジェフレン日本に来た事あったっけ。
ジャパンツアーは覚えている限りでクロサス、兄ドスサントス…あ、オルモ君来てなかったっけ?(懐)
ジェフレンいたかなあ?いたようないなかったような。
クロサスや兄ドス・サントスとは仲良しみたいなので(クロサスの個人用Facebookにジェフレンがおったw)もしかしたらその辺からお土産でもらったのかもー。と絵皿一枚で色々推理するのは面白いですねw

ところで後ろの絵もワンコ。超ワンコ好きか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
ハダカの肌に直接ワンコを抱くのって気持ち良さそう~。

保護観察は言い過ぎたので停学中くらいにしとこ。
2009.11.08 Sun 09:57 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by chica
> ハダカの肌に直接ワンコを抱くのって気持ち良さそう~。
なんかふわふわしてて気持ち良さそうですよね、
やってみたいけど我が家に生憎ワンコがいないのです。

> 保護観察は言い過ぎたので停学中くらいにしとこ。
なんて高校生w
今朝のマジョルカ戦のジェフレンは本当停学中のヤンキーそのものでしたけどw
2009.11.08 Sun 22:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1379-6355f661

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。